TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/21 ホントはリンク5個書かなきゃいけないんだが・・まいっか
TOP ▲
   (^(^ ^))  麺を作るよ!
    |...,,___,,..|(⌒ヽ   
   (,,`・ω・)゙)~ヽ). ._
  c(,_うu_,,..づ (´ ::.. ..:)


なんか、色んなサイト回ってると
VIDEOGAME BATONなるものが流行ってるとか
本来は、別サイトからのバトンが回ってきた時に
やるべきなのですが、関係ねえや
どうせ回ってこないだろうから勝手にやろうとしようヽ( ´ー`)ノ

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)


使用領域調べるのマンドクセ('A`)
取りあえず、インストしてるゲームファイル名でも

・ラグナロクオンライン
・パンヤ
・東方シリーズ(紅魔鏡、妖々夢、永夜抄)
・メルブラ
・ラグナロクバトルオフライン
・GGXX#Reload

こんなもんかな?
まぁ、大体5~6GBくらいか
意外に使ってねえな

2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

・テレビゲームと言えるのかは分からないけど、ラグナロクオンライン
発光に向けて、激しく必死狩り中(゚∀゚)b

3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

・ファントムキングダム(日本一ソフトウェア)
やり込みゲーで有名な会社の最新作
一度日記に登場したこともあったが、あれっきり全然やってない
というか、5時間くらいやって友達に貸しt;y=ー(゚д゚)・∵.

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)


うわー、5個かー
絞りきれるかなぁ

バハムートラグーン(SFC)
1996年に発売されたスクウェアのS・RPG

数十人の仲間の育成のみならず、ドラゴンをも育成できる
また、ドラゴンに特定のエサを与え続けることで、進化したりもする
よく、どくどくキノコ食わせまくって変なのに進化させてたなぁ・・・(ノ∀`)

敵を倒した時の攻撃属性によって、落とすアイテムも変化するので
ただ攻撃するだけでも、色々考えました

今でも続編・リメイクを希望する声が多い
不朽の名作ですね

天地創造(SFC)
1995年に発売されたエニックスのA・RPG

所々に、歴史上の人物などが出てくる
管理人はこれをプレイしながら、歴史や地理を勉強してました
うーん、なんて画期的なソフトヽ( ´ー`)ノ

ちなみに私が初めて泣いたゲーム
特にカモシカだっけ?のシーンはに号泣しました。・゚・(ノД`)・゚・。
 
魔界戦記ディスガイア(PS2)
2003年に発売された日本一ソフトウェアのS・RPG

私が初めて購入した日本一ソフトウェアの作品
これを機に日本一ソフトを買い揃えた

作れるキャラの多さや技の豊富さ
最高レベル9999と言ったやり込み度の高さも高評価

ジオシンボルを全消しした時の爽快感といったらもうイイ(゚∀゚)!!

あと、プリニー可愛えー(*´∀`)
ちなみに好きなキャラは・・・(;:.ノノ)キャ

そういやタイチョウのプレイレポートマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

GGXX#Reload(PS2、AC)
2003年に発売 サミー、アークシステムワークス

2年経つ今でも、アーケードでも大人気
キャラの個性の強さやコンボの爽快感、
FDC、FRC、サイクバーストなどによるシステムの奥深さがイイ(゚∀゚)!!

新作発表がされたことで、モチベうp
今でもほぼ毎日やってる
日記でもちょくちょくネタにするほど

ちなみに管理人のメインキャラはチップ(現時点)
サブにブリ、カイ、アンジ、ヴェノム、梅軒、ザッパ、ファウスト
一通りは使えます

対戦会しようじぇヾ( ゚∀゚)ノミ

ドカポン3・2・1(SFC)
1994年に発売 アスミックのボードゲーム

友情よりも何よりも、全ては金
その為には、足の引っ張りだろうと攻撃だろうとお構いなし

ただ、あんまりやり過ぎると
リアル殴り合いに発展すること請け合い(・∀・)b



以上

うーん・・・
何かネタにするほど面白いものがないな
メジャーなものしかやったことないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、書いてて思ったのは、昔のゲームの方が面白かったってことかな
最近のゲームで、面白いと思ったソフトがほとんどないね
今のゲームは、斬新なシステムばっかりこだわって
新規ユーザーを置いてけぼりにしてるからなぁ

斬新なシステムも、一歩間違えれば
失敗の元になりかねないしね(例えばアンリミテッドs・・・ゲフンゲフン


他の方も、これやってみるとヨイネッ(・∀・)!!

------------------------コメント&拍手レス-----------------------------
>ちゃーはん叫んだ人
あの乱戦の中で呼びかけに気付かれてたとわ!

指示を聞くよりも、ちゃーはんの方に反応してたとかもうね
ちゃーはん>>>>超えられ(ry>>>>指示
なんてダメな兵だ!

 〈 ドモッ、スミマセン....。 〈 スミマセンスミマセン...。 〈 コノトオリデス!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ      (;´Д`)
   ∨)        (  八)         (´Д`;)、
   ((          〉 〉           ノノZ乙

頭の中では分かってるのに体が勝手に動くんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

また週末にお会いしましょう。

ガチンコ期待ageヽ|・∀・|人|・∀・|ノ

>angelusさん

こちらとしては、全く問題なしです
喜んでリンク集に協力させていただきます(・∀・)

>はーちゃん
それだけの為に買うとか…漢ですねww

正直、ちょっぴり後悔してるというのは秘密d
;y=ー( ;゚д゚)・∵.

枝、多少は集めてますので、是非お買い上げよろしくお願いしますね。( ^,_ゝ^)

うは、ありがとーございます
思う存分折らせていただきますね( ^,_ゝ^)

って、お買い上げかよΣ(`・ω・ノ)ノ
お金ないけどしょうがないね
しさも金融| λ..........

検索ワードをプチコマに変えてみよう!

リアさんのとこにも貼ってあったけど
(´・ω・)っハム
[2005/06/21 01:55] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/22 書いてる途中で頭痛くなってきたおrz | ホーム | 6.20 買っちゃった・・・≫
コメント
ヽ(`Д´)ノそのリンクはなんですか!11!

(´・ω・`)ノ 発光式は土曜日以外を希望します
あと、その金融は危険な匂いがしまs。
ハ、この事はご内密に。ばれたらしさも金融の方に…゜゜(´□`。)°゜。
[2005/06/22 02:13] URL | ハム? [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございます
了承ありがとうございますー
[2005/06/22 11:14] URL | angelus [ 編集] | TOP ▲
バハムートラグーンについて重要な事が書いてないね?
あのゲームは実は○○○れゲーだという事が・・・!
[2005/06/22 16:00] URL | くろ [ 編集] | TOP ▲
スクウェア&ラグーンつながりで、
レーシングラグー…ゲフンゲフン。
[2005/06/22 17:50] URL | 国木田あき [ 編集] | TOP ▲
GvGレポリンクだけど…
チャーハンさんって言うのはぽくりゅさんてきにどうなのよ…?
[2005/06/22 19:18] URL | シオン [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/134-e84adc23
| HOME |
