TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/22 書いてる途中で頭痛くなってきたおrz
TOP ▲
   (^(^ ^)) 
    |...,,___,,..|   ビョーン
   (;`・ω・)')o
   o∩==== i'  
     しー-J )) )) )) 


今日、実家から食品類の仕送りが
なんでも、誕生日プレゼントだとか

(´・ω・`)お母さん・・・誕生日・・・

とっくに過ぎてますから・・・(´・ω:;.:...

ま、まぁ送られてきた物の中身でも

20050623000314s.jpg
インスタント食品数点

うーん、最近インスタント食品食べないんだよね
お手軽に作れるからいいんだけどねぇ
なんつーか、食う気にならないんだよなぁ(´・ω・`)

まぁ、これはパスタ類ばっか食いすぎて、
栄養失調になって死にかけたことがある
どこぞのjkrさんにでもプレゼントしましょうか( ´ー`)y-~~

次ー
20050623001239s.jpg
無洗米

米好き&洗うのがマンドクセ('A`)の私にとっては、、めっちゃ重宝
朝食でも、納豆あれば軽く2、3合は食います

米は高いからねぇ、一人暮らしの学生には
この仕送りは大変助かりますよヽ( ´ー`)ノ

20050623001926s.jpg
梅干しとすりみの天ぷら

梅干しは、つぶれ梅って言うのが好きなんだけど
どうやら品切れだったらしい(ノ_<。)うっうっうっ

そして
地元ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
私の地元の名産品でs

仕送りして欲しい物を聞かれたとき、真っ先に注文するもの
それがすりみの天ぷら
これが旨いの何のって
一気に10パックくらい送ってもらってます
でも、4日くらいで全部なくなってショボーン(´・ω・`)

次は段ボール一杯に送ってくださいヽ(`Д´)ノ

あとは、お菓子数点と
何故かミートソースがポツンと一つ

(;゚д゚)みーとそーす・・・

我が親ながら、ワケワカランコンセンプトですね
流石だ・・・

これもパスタ好きなjkrに差し上げましょう
感謝して食えよ( ^,_ゝ^)

さて、一日越しの進捗報告
20050623002908.jpg

あと6.2えむ
何だよ、あんま変わってねえじゃねえか
とか言わないで(´・ω・`)

20050623002920.jpg

死ぬ→起こしてもらう→横沸き→おrz

のデスペナ2Mコンボ食らっちゃ、やる気も萎えるって奴ですよ
こんな時はPT狩り行きたいよぉヽ(`д´)ノウワアアアン!!

-------------------コメント拍手レス-----------------------
>ハム
ヽ(`公´)ノそのリンクはなんですか!11!

ん?ハムだよ∈(・ω・)∋
お仲間なのに見て分からないのか?

しかし、可愛いなぁ(*´∀`)
ハムも少しは見習いましょう
せめて、数字は数えられるようにならないとね
1、2、たくさんは流石にヤバイっt

(´・ω・`)ノ 発光式は土曜日以外を希望します

ま、マジでかΣ(`・ω・ノ)ノ
メチャクチャ土曜日で予定してたのに・・・
日曜はみんな疲れてるだろうからなぁ
だとすると金曜日か・・・
まぁ、明日までには決めます(´・ω・`)

>angelusさん

いえいえー、これを機に
EirのGvが更に盛り上がれるようになるといいですね
期待してますよ( ´,_ゝ`)b

>くろさん
あのゲームは実は○○○れゲーだという事が・・・!

あれかっ!
”寝取ら”れゲーかっ
パルパレオスめえぇええええええぇええっ!!ヽ(`Д´)ノ
ヨヨは逝ってよし!m9(・∀・)

>あきさん
スクウェア&ラグーンつながりで、
レーシングラグー…ゲフンゲフン。


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\


>シオンさん
チャーハンさんって言うのはぽくりゅさんてきにどうなのよ…?

何のことかと思ったら、リンクの名前ですか
うは、違和感バリバリあるな
よし、文句言ってくる!ヽ(`Д´)ノシ
[2005/06/22 00:02] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/23 急な形になってしまって申し訳ない | ホーム | 6/21 ホントはリンク5個書かなきゃいけないんだが・・まいっか≫
コメント
残念!Infoamationに「Author: チャーハン 」って書いてるのが原因だ!
[2005/06/23 02:39] URL | 噂の遥㌧ [ 編集] | TOP ▲
うん。迷ったのですよ。。
キャラ名優先にするのかBlogのInfoを優先するのか迷った末にInfoの方を取ってしまいました。
ということで修正しました。
[2005/06/23 10:06] URL | angelus [ 編集] | TOP ▲
ナムナム…(´・ω・`)

すりみの天ぷらって、何の魚かな?
ちょっと気にナルナルw

窓手でガンガッテお金稼いでくださいね。( ´,_ゝ`)
[2005/06/23 11:21] URL | はーちゃん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/135-460938b3
| HOME |
