TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/23 急な形になってしまって申し訳ない
TOP ▲
麺とスープととチャーハン合わせて完成!

    (  )  ( (  )
   (   (´ (⌒)  ) )
    ( (  ) ) y ) ) )
    :。:。 :。:。:。:。 ))
   (´ ~,彡@:::。:。,';彡.`)
    \~"''‐‐---‐‐ '' ~/  
     \∽∽∽∽/
      └‐---‐ ┘ 


髪を染めました
RO内じゃなしにリアルで

一年ぶりかな?
晴れて就職活動終わったので、また染めれるぞ(゚∀゚)ノ
まだ内定決まってない人にはごめんなさい
一足先にヨイネッ(・∀・)!!させてもらいまs

あからさまな茶髪みたいな
あんまりキツメの色は苦手なので
パールアッシュで軽めに

これからの季節にも、クール系の涼しい感じなので
やっぱアッシュ系がヨイネッ(・∀・)!!

しかし、いつも思うけど
毛染めのときのあの染料の匂いが・・・
マジでどうにかしてくれませんか_| ̄|○息出来ないよ・・・

美容師の方は、もう体が慣れてしまってるとかなんとか
うーん、順応性って恐ろしい

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

とうとう・・・

ようやく・・・

99.9.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ええ、長かったですよ、ホント気が遠くなるほど
今日も、2Mもらいました
それも異常なラグで(´ロ` )
それでも・・・あきらめず
ようやくここまで・・・

発光日は明日
6月24日の金曜日の23時からに決定しました
ちょっと急だと思われるかも知れませんね。
申し訳ありません
私としては、もうこれ以上時間をかけたくないので
参加できない方はご了承ください
埋め合わせは必ずm(_)m

一応、イベント的なことも考えてます
青箱プレゼントみたいな
内容は、明日の夕方頃にうpすると思うので
発光式に参加してくださる方は、そちらもご覧ください

では、ちょっくら開催場所の下見へと行ってきますね
(゚∀゚)ノシ

-------------------コメント拍手レス-----------------------
>遥㌧
残念!Infoamationに「Author: チャーハン 」って書いてるのが原因だ!

チャーハンなんてやめればよかった・・・
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

>angelusさん
キャラ名優先にするのかBlogのInfoを優先するのか
迷った末にInfoの方を取ってしまいました。
ということで修正しました。


うは、どうもお手間をかけさせて(ノ∀`)
ここを見てる人に呼ばれる時も、ちゃーはんの人とか言われるんですよねー
全く、何でだか不思議でならない(*´・д・)(・д・`*)ネー

一体ここのどこがちゃーはんなのでしょうか
(´・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) 

>はーちゃん
ナムナム…(´・ω・`)

ナムマリ(´・ω・`)

すりみの天ぷらって、何の魚かな?
ちょっと気にナルナルw


何だっけ、確かいわしかな?
ウマーウマー(゚д゚)言うとりますけど
ぶっちゃけ自分でもどんなんか分かってませn;y=ー(゚д゚)・∵.

まぁ、旨けりゃ何でもいいんだよヽ(`Д´)ノ

窓手でガンガッテお金稼いでくださいね。( ´,_ゝ`)

誰かsグロ買って・・・_| ̄|○
ちなみにドロの総数は何と!!

・・・詳細はまた後日( ^,_ゝ^)にこっ

あ、あと今日は寝落ちしてて
マジでごめんなさい・・・(ノ_<。)うっうっうっ

>ジョーニさん
無洗米って研ぎませんか(´∀`;)洗うと真っ白すよ

あの白いのって栄養じゃなかったっけ
え?違う?
だとしたら私が今まで食べてきたものは・・・((((;゚Д゚))))


果たしてこっちで返信していいものかどうか(´・ω・)
[2005/06/23 03:29] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/24 発光式告知 | ホーム | 6/22 書いてる途中で頭痛くなってきたおrz≫
コメント
米砥ぐとでる白いのはぬかだけど、中にビタミンが豊富に含まれるですよ。
残ってても害にならないけど、やや味が落ちるので好みに応じて砥ぐヨロシ。

脚気なんかの話がわかりやすいんだけど、長いので割愛。
気になったら「海軍 脚気」でぐぐってみてねー

この話を知ってるので、僕は森鴎外がキライですw
[2005/06/24 05:20] URL | クロス [ 編集] | TOP ▲
まだ発光前だけど、長い道のりおつでした。
今日の発光式楽しみにしてますね。( ^,_ゝ^)にこっ

寝落ちとかもう…ぬるpkr
[2005/06/24 11:16] URL | はーちゃん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/137-53222e71
| HOME |
