スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/25 正直スマンカッタ
TOP ▲
えー、まぁ色々書きたいこともありますが簡潔に

          20050626232148.jpg

6月24日付けで、ついに発光しました!
なんだかんだ言って、予定が大幅に狂ってしまってました
長い間待たせてごめんなさい(ノ_<。)

発光式のほうは
まさか、あんなに集まってくださるとは思っていなかったので
正直テンパってましt;y=ー(;゚Д゚)・∵.

当日に、発光場所の変更しちゃってごめんなさい

装備とか、いつもの窓手装備で行ってしまって
枝で召還したMobを満足に倒しきれなくてごめんなさい

何故か火矢しか持って行ってなくてごめんなさい

キメラが召還されて
テレポされたため、みなさんに殲滅向かわせてごめんなさい

そして何よりも

考えてた青箱イベント、結局やってなくてごめんなさい

なんつーか、つくづく自分は
仕切るの向いてねぇなぁーと思いましt

     ∧
    <  >_∧
= ()二)V;・∀・)
    \ヽ ノ )
    ノ(○´ノ  ガッ
   (_ノ(__)


テンパリ過ぎて、喋りたいことが全然言えなかったし
こんなチキンな私です
お好きなように蔑んでください(シ´Д`)ツ アゥアゥ


自虐はこれくらいにして

発光式に参加してくださった方
お祝い品などをくれた方
有難うございました

お祝い品の方は、趣味装備とかいろいろいただきました
有難く使わせていただきますね(っ´▽`)っ
それもうれしかったですが

20050627005324s.jpg

おめでとうの一言が何よりも(ギップル


ホントにありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

転生するかどうかは、これから考えます
とりあえずしばらくはマターリしようかなぁーと
70台から、ずっと窓手だったからね・・・
いろんな所にも行ってみたいし
目一杯PT狩りもしたいお!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
[2005/06/25 23:21] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/26 今週は軽かったね | ホーム | 6/24 発光式告知≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/139-af32967e
| HOME |
