TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
運命の日
TOP ▲
(;`・ω・)o━ヽニニフ)) 豚肉も入れるよ!! ,(・ω・^),, ,)з

タイトル通り、今日は運命の日でした
進級できるか、はたまたもう一年同じ学年を過ごすことになるのかが
ケテーイする日(*´ω`)
はっきり言って心臓バクバクですよ(((;゚Д゚)))

昼ごろに電話で報告が来るみたいなので
友達の家でマターリ報告待ち

( ゚д゚)・・・   ℡


キタ━━Σ(((;゚д゚)━━!!    ((℡))


モシモシ(б゚д゚)℡<あ、○田君?


ハイ(б゚д゚)℡<会議の結果、進級可能です。おめでとー!


・・・(б゚д゚)℡

                 
キタ━━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━) ━━ !!!!!


ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚ )キター!!

ナニスンダヨ!!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

余りの興奮に友達殴ったり(゚∀゚)殴られたり(.;.;)∀゚)

とりあえず進級うはおkケテーイです
はぁ、良かった・・・マジで(´Д`*)

ただし条件付の進級です。条件二つともクリアしなければなりません
・二週間補講
・作文
まぁ、二週間学校来るだけで進級できるなら安いものですね( ´ー`)y-~~
しかし問題は作文ですよ(´Д`*)
昔っから作文というものは苦手で・・・
しかもテーマが「条件つき進級に至った経緯と今後の目標について」

こんなもん
至った経緯:寝坊による遅刻、欠席
今後の目標:自己管理をしっかりする
ぶっちゃけこんだけで終わるって
_| ̄|○原稿用紙6枚とか㍉wwwサポシwwwwwっうぇww

まぁ、進級かかってるんで、何とか頑張ります(`・ω・´)
応援冷やかししてくれた人ありがとうございますー(゚∀゚)

作文を書いてて結局ROしてないこの日はいとふゆ


[2005/02/25 05:02] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪作文進みません('A`) | ホーム | 雨の日は鬱('A`)ヴァー・・≫
コメント
よかったねbおめでとう~
[2005/02/26 06:05] URL | Q0 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/14-2c71c196
| HOME |
