TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/26 今週は軽かったね
TOP ▲
  . ∩___∩ ;
  ; | ノ|||||||  ヽ `
 , / ●   ● |   ん?
 ;, | \( _●_) / ミ
; 彡、 | |∪|  |、\ ,
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .  
; し’ ' `| | ;
      ⌒


リアルが忙しすぎて、
日記更新が遅れてるぽくるですこんばんわ
今日、2時間しか寝てないんだよ・・・_| ̄|○

本日リア友のjkr氏、3710氏、海苔氏を招集して
とうとうギルティ対戦動画撮っちゃいました

気がついたら、3,4時間分撮ってたとかもうね(
動画だけで3GBとか、正直みなぎりすぎたお(´Д`)

また、撮った後に自分達で確認がてらに見ると
いい動きをしてるように見えるのは、キノセイですかソウデスカ

いやまぁ、実際はへぼいですけどね
だけど何かいい感じに見えちゃうんだよ'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

現在、うp用に圧縮・編集したり、レンタルサーバー探したりしてます
近日後悔公開予定
お楽しみに!!

てか、jkrの対戦動画が2戦くらいしかないんだがどうしたものか・・・(´-`).。oO
まぁ、また来週撮ればヨイネッ(・∀・)!!


日曜日なので、夜はGv
今週は、竜鳥塾同盟さんからお試し同盟要請が来ました
竜鳥塾さん自体は3Gなんですが
今回はD.B.J.~union~という、中間Gで参加

というわけで、今週は
DET同盟(仮)でみwなwぎwってwwいくwっうぇwぜww

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

まずはV1攻めから
先週の城主のGT-Rさんは放棄だった模様
ほぼレースっぽい流れに

20050627020822.jpg

難なくゲッツ(σ´∀`)σ
放棄で次

L4へ
Eir板連合さんが防衛してました
ER前で待機してると

20050627021652.jpg


( д) ゚ ゚

うは、V1また落としてるしwwwwww
誰の仕業だよwwwwwっうぇwww

まぁそちらはヨイネッ(・∀・)!!として

再びL4の話へ
V前衛の方たちで徐々に削り
後衛の私達も復帰妨害へ
んで、頃合をみて残りも突入
20050627021152s.jpg

ほぼ崩れてました

( ゚国゚)ノ <エンペは私のもの

のあきさんが、凄い形相(想像)で
エンペ殴ってましたKOEEEEEEEEEEEEEEえ((((;゚Д゚))))!!

3.L4gettu.jpg

危なげなくL4ゲッツ(σ´∀`)σ

続いてV3へと
今日は、Vを落としまわるみたいですね
よし、おまいら気合いれろおおおおおおおおおお!!

20050627022816s.jpg

(;゚д゚)

先週確保したEoWのままでした
ってか、誰も攻めてないのか・・?

ってわけで、そのままV5へと転戦
聖騎士団さんが城主でした
ER前で待機中、攻め被りの方たちと交戦する事態に陥りましたが
何とか鎮まり、再びER攻めへと
20050627024255.jpg

お見事、V5ゲッツ(σ´∀`)σ

ここで防衛に移ります
20050627024547s.jpg

通路をほとんど埋め尽くしちゃってますね(;゚∀゚)

再び聖騎士団の方や、レーサーが攻めて来ますが
大魔法の前に、危なげなく蒸発 ヨイネッ(・∀・)!!

55分くらいまで防衛して放棄
一度キャンプ地に戻って、確保先の偵察
偵察の結果新燭祭e同盟さんが防衛していたC2へ

先週、先々週と、かなりの重さで萎えー(´Д`*)の恐れがあったんですが
今日は軽っ!流石に多少のラグはあるものの
比較的すいすい動けました
んで、ER前にて待機
20050627025439s.jpg

ロキ完備でしたが
流石に守りにくい欠陥構造と、数の暴力により
程なくして
20050627031415.jpg

C2ゲトー(゚∀゚)ノ確保防衛へ
残り時間約20分と、もう時間もないので、
前回同様、暇防衛かなーと思ってた矢先に

OC同盟さん来ました!

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!


10.OCs.jpg

しかし、本体ではなく派兵だったらしく
WP付近で難なく撃破
あきさんのネ申速クリ連発みなぎってる!!
しかし、アイテム不発がそんなになかったのかロキ地帯を抜かれることも
まぁ結局は、阿修羅乙でしたが( ´,_ゝ`)

程なくして、最後の突入との情報が
よし、おまいら気合入れろおおおおおおおおおおおおおっ!!11
20050627033002s.jpg

ちょ、おまっ、ばっ、

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
              !!

これ抜かれすぎだろヽ(`Д´)ノ !
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

と焦りましたが、
どうやらガンホーマジックが炸裂したようです
  _、_
 ( く_,` )     n 今日は軽くした代わりに早めにエンペ消しておきますね!
 ̄    \   ( E) ガンホー癌バッテマス!!
フ  癌 /ヽ ヽ_//

まぁ、最後はどうなることかと思ったけど
20050627034404s.jpg
C2ゲットでお疲れ様でした
多いな・・・数えたら80人弱くらいいましたよ(;゚∀゚)
[2005/06/26 01:31] | GvG | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/27 効率報告inGH地下水路 | ホーム | 6/25 正直スマンカッタ≫
コメント
こんばんは
ども。今日お試しだったDBJのsentinelです。

おお、そういえば最後は3分前に突入されて1分前にエンペ消えたんでしたね。
相変わらずの鳥頭にもかかわらず私もブログ書いてます。
よろしければどうぞ。

ここのSS見て思った。
「おお、うちのエンブレムってこんなだったのかー(死」
[2005/06/27 04:29] URL | sentinel [ 編集] | TOP ▲
毎回Gvのたびにネタにされてるのは気のせいですか?
[2005/06/27 21:56] URL | どっかのクリ騎士さん [ 編集] | TOP ▲
楽しそうなGvだったようですねー
時間が合えば出たかったなぁ

私はその日は白クマーと、対面してきました。
気温27度はホッキョクグマには辛かった様で
苦悶の表情で、たれぱんだのごとく寝てました。
デジカメで撮影してきたよっ
[2005/06/27 22:18] URL | どこかのWIZさん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/140-a371fd83
| HOME |
