TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/27 効率報告inGH地下水路
TOP ▲
      ∩∩ ; 食中毒になったクマー
      ;|ノ||`       ┬-∥  
   __,/´・・`| __     | | ∥   
   | ; |`(_o)/ ミ     Y ∥ (^(^ ^))
   | .彡|u||、 , .|      |  ∥ |...,,___,,..|  
  /:~ ̄ ̄ ̄ ̄:/.|     |  ∥   
  ,|:::::.   .......::/>>    /  ∥     ∧,,,∧
 /.:::::  .. ...::::::|'(/\_/  ∥    (;´^ω^)つ  まいどありー
../:.:::    .. :.:::/.:/     /∥\   ノつ_ ニニニつ
/.:::.   ....:::..:::/.:/           ⊂ニ_/
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/             
|_| ̄ ̄ ̄ ̄|_|


先日、めでたく発光したぽくりゃです
みなさんご存知(?)の通り
Gv時とたまに誘われるPT狩り以外は
窓手MAPで必死狩りしてました

ってわけで、98-99の間の時給
稼いだ収集品でも
L.O.Aのエロイえらい人のを
パク参考に書いてみました

【狩場】グラストヘイム地下水路
【測定時間帯】深夜、夕方、明け方
【経験値】1,900,000/h
【消費アイテム】マステラ約350個、スピポ約120本
【デスペナ】8回程
【武器】+7ダブルクレーマロウス角弓(公用)
+8トリプルビホルダークロスボウ(窓手)

消費アイテムは緊急用に
2匹くらいならQM食らわない限りは耐えますが
流石に3匹になったりすると㍉サトシ
指パッチン来るともうぬるp

武器は、動物特化でハムをDS2発
無形特化で窓手をDS2発
ガーゴイルは、土矢だったらどっちでもDS2発でそれぞれ確殺

【収集品】

20050628004102s.jpg

基本、ジャルゴンや沈黙矢は売値が
宝石やガラス玉は、重量がちと重いから
あんま拾わないので少なめ

重量2700ちょっとしかないので(ノ∀`)

露店売りに使えるオリ、エル、石炭、ネイチャンや
売値の高いハム爪、ドロの塊は比較的拾ってます

その中でも群を抜くのがドロの塊

11846個

(;゚Д゚)・・・い、いちまん・・・

ちなみに、98-99の間は
窓手を約20k匹ヌッコロ
てことは、ドロップ率だいたい6割か
結構落とすのね

【レア】

98-99の間は一個も拾いませんでした
ぶわ(´;ω;`)

てわけで、98なる前に拾ったレアを

20050628012245.jpg


最近sグロの相場が下がってきてるので微妙ですが
まぁ800kくらいで売れる・・・はず
私は700kで出店しても売れませんでしたが(ノ∀`
どなたか650kで購入しませんか(´・ω・)

弓用の指貫もなぁー
効果の話が出てきた時は、1Mくらいの時もあったんだけど
最近はびmy(
というか、効果自体が来るのだろうか・・(´-`).。oO

こんなもんかな
ドロの塊が500↑くらいで売れるので
経験値の効率とかも考えるとウマー(゚Д゚)かと

ただ人気狩場なので、
ゴールデンタイムは結構人が多いです
なので時間帯によってはかなりのラグが
近くにテレポされると、一瞬止まったりすることもしばしば(´・ω・`)
そんときゃ、KIAIで乗り切ってください

それにしても、ドロの塊どうしようかな
ここまで集まると、かえって売りにくく(ノ∀`)
ドロ帽子なんて実装されないかなぁー
防御値7くらいでさ

あぁー、こんなこと言うとあの人がきそうd

--------------------コメント拍手レス----------------------
>sentinelさん
あらども、こんばんわーヽ(・∀・)ノ
昨日は楽しい時間をありがとうございました

Gvの方ですが流石は癌ホー
いい仕事しますね(色んな意味で

エンブの方は
何だろコレ、もみじでしょうか・・・?
違ったら失礼(ノ∀`)

ブログは文章書くの上手いなぁ
見習いたいものです
あ、リンク貼らせて貰ってもよろしいでしょうか
|・ω・)

>あきさん
毎回Gvのたびにネタにされてるのは気のせいですか?

ネタにされるのには、
それなりの理由があるんですよ( ^,_ゝ^)にこっ

というか、あきさんの姿は嫌でも目に付k

クルティカルいずる所にあきさんあり!!

これ名言

>おそらくアリアさんだろう

まったく、アリアさんが欠席したことで
タイチョウが寂しがってましたよ!

20050628022105.jpg

ついにはこんな事を言い出す始末
マジあぶNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
タイチョウを優しく包み込んであげてくださいね( ^,_ゝ^)

うはー、確かアリアさんの地元は北海道
もう気温30度近く出てるのですか
雨も全く降らないし・・・
今年はホントに異常気象ですね(;´Д`)アヂー

白クマーと言えば
(´・ω・) っ痛いクマー
置いておきますね
いい味出してます

あと、撮影したの期待age(・∀・)ノ
[2005/06/27 21:23] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/28 一体いつの間に・・・(゚д゚;) | ホーム | 6/26 今週は軽かったね≫
コメント
この人がぽっくるを探してたよ!
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` <ユメカラs(

あの発言の前後も書けようwな
Gvの経費配布している時に枝80とかぬかすからだろヽ(`Д´)ノうwな
[2005/06/28 08:34] URL | らい [ 編集] | TOP ▲
コレクション
ドロ塊の収集はこれからも続けてくださいね。( ^-^)
弓用の指貫1個くだs
[2005/06/28 09:51] URL | はーちゃん [ 編集] | TOP ▲
リンク要請了解
リンクフリー&アンリンクフリーでございます。
御自由にどうぞー。

エンブレムはいまだにちゃんと見ておりませn(くぁwせdrftgyふじこ
[2005/06/29 01:58] URL | sentinel [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/141-40ac9a41
| HOME |
