TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/29 録ったはいいけど
TOP ▲
                   天津料理人のうでを
   ∧,,∧ ∩            みてみよーーー。  
   (`・ω・)/ シャキーン!!     
.. ⊂   ノ          
...  (つ ノ         
__ (ノ___.. ∀     
         | ┷┳━   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|..... ┃     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


先日、対戦動画を録ったはいいけど
なかなか動画を置くスペースが見つからないぽくりゃですこんばんわ
いいと思う所は、大抵申し込み日が決まってたり
申し込み自体終了してるんだよなぁ

いや、受付してるところはあったんだけど
アンケートの結果で落とされちゃったぶわ(´;ω;`)
動画置いちゃいけないんだってさ
_| ̄|○㍉サトシ

条件がダメなのかな・・

・容量300MB~無制限
・料金無料
・広告なし

せめて広告くらいは妥協すっかなー
どこかお勧めのとこ教えてくれません(´・ω・)?

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

今日は、久しぶりにPT狩りへと
スナイパ、LK、モンク、プリとの5人で時計4階に行きました
まぁ、レベル帯は合わなかったので単身行動
ある意味ソロなんですけどね'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

デスペナを恐れる必要はないので
遠慮なくMH突っ込ませていただきますね( ^,_ゝ^)

20050630070922s.jpg

てか、ブラギ八景YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ!!
((((;゚Д゚)))
詠唱スキルを持つ人が、ブラギ中毒になるのが分かる希ガス
あぁっ、今の俺輝いてるっ!!ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

ところで時計4階と言えば
特定のWPに乗らないと行けない所が多数あります
何か台座っぽいところ
あそこって結構MH出来てるんだよね
狩れたらウマー(゚д゚)できそう・・

そんな中

時計地下への ポタに乗る! ハイッ
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

20050630071808s.jpg

正直スマンカッタおr2222
素で間違えたんですよ(´・ω・)

そんなこともあったけど
やっぱ複数人数で狩り行くのは楽しいね
ずっとDS狩りだったからなぁ
たまにはブラギだけってのもいいもんです
辻ブラギヨイネッ(・∀・)!!

これからもブラギ欲しい香具師は、遠慮なく誘ってくださいヾ( ゚д゚)ノミ


あ、あとToY面子は掲示板チェックして
私の今後についてアンケ取ってるので
ご協力よろしく

--------------------コメント拍手レス----------------------
>jkrさんさん
これからはくまーの人とでも呼ばれるんだろうね( ´_ゝ`)クスッ

           ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ 
            | ●    ● |
          彡   (_●_)    ミ   なにふざけたこと言っちゃってんの?
           /、   |∪|    ,\   この鮭の切り身やるから帰れよ
          /.|     ヽノ    | ヽ   
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´

>実習中にIEのお気に入り見たら
ここがあった件について byQ0


酷いヤツになると、
ショートカットを堂々とデスクトップに置いてる香具師もいたり
おまっ、それ明らかに晒し目的だろうがヽ(`Д´)ノ !!
あんま酷いと、晒しちゃいますよ?
お気に入りのデジカメで・・・
 |∧_∧  パシャッ
 |・ω【◎】     
 | っ 9      
 |―u'    


[2005/06/29 10:19] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/30 スイカに練乳ってあり? | ホーム | 6/28 一体いつの間に・・・(゚д゚;)≫
コメント
ポクルが地下WPに吸い込まれるように行った時は
…わろt(
探検隊ご苦労様です。(^-^ )
正直、ブラギだけとかアレで楽しいのかなぁ?と思ってましたが
ポクルが楽しいってならおkですね。
死んでも泣かないなら、いつでも拉致するよっ!w
[2005/06/30 09:40] URL | はーちゃん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/143-ce68f23d
| HOME |
