TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/30 スイカに練乳ってあり?
TOP ▲
       煙ボーボー
        :::::::::::
  ∧,,∧   :::∫::::∫
 (;`・ω・) ∫:::,、,:::、    天津飯つくるよーーー!! 。
 /   o━ヽニニフ))     まず、当然のことながら、
 しー-J 从从从从    鍋と油、煙ボーボーまでねっするね。


今晩の夕食の材料を買いにスーパーへ
必要なものも揃え、さぁ家路へ
と、帰る途中の八百屋さんで

↓こんなもん買っちゃった(;:.ノノ)

20050701004258s.jpg

今では後悔している_| ̄|○|||

こんなでかいの買っちまってどうしよ
果たして食いきれるのだろうか(´・ω・)

買った後で後悔することは多数経験
そんなぽくりゃですこんばんわ
安かったからいいじゃんうwなヽ(`Д´)ノ !


何か水無月の人からMusical Batonなるものが
私が以前書いたVideogame Batonの、元ネタですね
んじゃ早速


1.- Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


MP3プレイヤーに入れてるのも合わせて、約2G程
DVDに焼いてるのを入れたら軽く10Gいくんでねぇの?


2.-Song playing right now
(今聞いている曲)


Theme of Morroc(モロクのBGM)

つまり、ROしながら書いてるってこと
最近この曲ばっかり


3.- The last CD I bought
(最後に買ったCD)


アルバムだけど
Janne Da Arc 「JOKER」

いいよねジャンヌ
まぁ、聴くことと歌えることは別物ですが(ノ∀`)


4.- Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


Help Yourself (窓手MAPの曲)

つい最近まで否応無しに聞いてた曲
一時期はトラウマになったことも(ノロ`
先日、このトラウマから開放されてスッキリ(゚∀゚)!!

ちなみにROの曲ベスト3
1.「Purity of your smile」 (天津)
2.「Welcome Mr.Hwang」 (フェイヨンD4F)
3.「Dreamer's Dream」 (炭鉱D)
ワイのワイフに- so フレッシュオン(゚∀゚)!!

幽雅に咲かせ、墨染の桜 (東方妖々夢)

初めて聞いた時に、鳥肌がたった曲
激しさの中の悲しい感じが、良さを引き立ててるね

東方曲ベスト3
1.「幽雅に咲かせ、墨染の桜」 (東方妖々夢)
2.「ネクロファンタジア」 (東方妖々夢)
 熱い(゚∀゚)!!
3.「U.N.オーエンは彼女なのか?」 (東方紅魔郷)
 忘れられません

Zun氏の曲はやっぱいいなぁ
同人音楽でもクオリティタカス


Help me,ERINNNNNN!! (東方ストライク)

一言
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
 ⊂彡

Romancョ (Janne Da Arc)

テンポが速い曲好きです

Janne曲ベスト3
1.「Romancョ」
2.「ヴァンパイア」
 ギルティのコンボムビで初めて聞いた
3.「Dolls」
 歌詞が好きですね

さっきも言ったけど、全く歌えません(つД`)
高すぎるんだよぉ
よくあんな声だせるね(´・ω・)

やっぱヌーチョンは歌えるのだろうか

天体観測 (BUMP OF CHICKEN)

バンプで初めて聞いた曲だから
ドラムマニアで聞いたのが初めてだったかなぁ
それからファンになりました

BUMP曲ベスト3
1.「天体観測」
2.「K」
 黒猫ぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
3.「リトルブレイバー」
 某ぶれいばの人にあらず

5.- Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


じゃっける
とこさん
ちょこぼさん
バニラ㌧
某Faithギルドの連中

めんどくさかったらスルーしてちょ

でも、一番下の連中は強制
むしろやれm9(・∀・)


あと、水無月の人とふぁるが、今日限りでしばらく休止に
早くて10月頃に復帰できるだとか
その間はリアル頑張ってください
廃人復活の日を、心待ちにしておりますよ( ^,_ゝ^)

-------------------コメント拍手レス-----------------------
>はーちゃん
ポクルが地下WPに吸い込まれるように行った時は
…わろt(


ホントにワザとじゃないですよ
素で間違ったんです(ノ_<。)
決して、あのWPからネタの匂いがしたので、とかいう気持ちは
これっぽっちもありませんから!
|∀・)

死んでも泣かないなら、いつでも拉致するよっ!w

死んでも泣きませんが、放置されたら泣きます
[2005/06/30 02:55] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/01 今日から7月ですねおまいら | ホーム | 6/29 録ったはいいけど≫
コメント
Σ(゚Д゚;)
あまつ料理人じゃなかったのk
ハ、あまつめし?あまつめしなのか!?
[2005/07/01 10:08] URL | つくね [ 編集] | TOP ▲
東方
えーりん!えーりん!に共感してしまっt
東方は素晴らしいね(・∀・)b
[2005/07/01 22:56] URL | kocore [ 編集] | TOP ▲
チャチなプライドは捨てて
歌えないけど、歌います!
出る?出ない?じゃなくて、出す?出さない?みたいなw
強引に引き出してます・・・。
人よりは声が高いみたいですけどね
まぁ、ようは、出るけど1曲続くのが困難(;゚Д゚)
[2005/07/02 03:42] URL | ヌーチョン [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/144-12243e9a
| HOME |
