TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/01 今日から7月ですねおまいら
TOP ▲
         ∫::: :::::∫:::
(|   ∧,,∧ ∫ ::ホクホク:::::        卵に中華スープ,調味量いれて素早く火を通すね。
 \ (`・ω・)  (⌒)ジューー       ふわふわ、ホクホクにやきあげるのがこつだよ。
  /   o━ヽニニフ    
  しー-J |从从从从


あぢー(;;´Д`)
ここ最近、猛暑が続いてだるだるー
な、ぽくるですこんばんわ
なんか前年の最高気温を抜いたとか
この手のニュースは毎年聞いてるような希ガス

それどころか、梅雨時にも関わらず
九州地方では雨も降らなかったことにより
ダムの水も干上がってしまったとか
断水に備えてなんかしとかないといけないのだろうか
風呂に水溜めたり?
マンドクセー

また静岡では最高気温38度と、過去数十年の最高気温記録を更新
新潟では、豪雨が集中して町が洪水とのこと
うーん・・・最近異常気象のニュース多いような気が
地球もうダメポ('A`)

そしてこんな猛暑の中
私の家には現在
むさい野郎共が5人
何でもギルティ対戦しに押しかけてきたとか
いや、動画が増えるのは嬉しい限りなんですが
只でさえ暑いのにこうも人が増えると・・・
複雑だ_| ̄|○チクショウ

ってわけで、ずっと対戦してました
ギルティやってると時間が経つのも忘れてしまって・・・
8時間くらいぶっ通しだったかな
気がついたら、外が明るくなってたこの日はいとふゆ

結局ROしてないけど・・・
あー、やっぱギルティ面白いなぁ(ノ∀`

--------------------コメント拍手レス-----------------------
>つくね㌧
あまつ料理人じゃなかったのk
アマツと読んでた俺ガイルおrz

うは、ケコーン~|・∀・|人|・∀・|~
お幸せに( ^,_ゝ^)

ハ、あまつめし?あまつめしなのか!?

”てんしんはん”ですよ
あまつめしだなんて・・

    / ̄ ̄ ̄ ̄\
    /      <・> ヽ
  /     \   / |
(∂|     <・> < ・> |
 ヽ|     ""  〉"" |
   |  u   ___   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \    /__/ /  < やっぱつくね㌧はすごいな!
   /ヽ       /\   \_________________

>kocore㌧
えーりん!えーりん!に共感してしまっt
東方は素晴らしいね(・∀・)b


さぁ、ニラ㌧もご一緒に
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
 ⊂彡

東方は妖々夢が一番お気に入り
システム的にも難易度的にも、ちょうどいいですね
まぁ、全シリーズ好きですけどね

夏には、花映塚が出るようで
まだまだ東方熱は治まりそうにもないねっ(・∀・)ノ

>ヌーチョン

ヘタな遠慮もいらない~♪

歌えないけど、歌います!
出る?出ない?じゃなくて、出す?出さない?みたいなw
強引に引き出してます・・・。


あー、なるほど
私は無意識のうちに自分にブレーキをかけてるようで
途中で挫折してしまいます(ノロ`
強引さもたまには大事ですねぇ
今度はやけっぱちで歌ってみることにしよう

久しぶりにカラオケ行きてぇーーーーーーーーーーっ!!
[2005/07/01 10:52] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/02 起きたの夕方_| ̄|○ | ホーム | 6/30 スイカに練乳ってあり?≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/145-20ba8b47
| HOME |
