TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/02 起きたの夕方_| ̄|○
TOP ▲
次にホクホクのご飯を用意するね。

           ::::::
         .::∫∫:::
         ..(⌒) ホクホク
        ヽニニフ


ここを見てる人には、どうやら私はチャーハンの人
定着している様子のぽくるですこんばんわ

20050703024711.jpg

ハムプリと、いるさんWizと一緒に城2へ行った時にも呼ばれました
何か祭りみたいなのしてたのかな?
どっちが多くエルを集めれるかみたいなのしてて、楽しそうでした

そう言えば狩場で名前を呼ばれるのは初めてですねぇ
ちょっとは私も有名になって来たってことでしょうかヽ( ´ー`)ノ
でも、未だに名前を呼ばれることに慣れてなかったり
一瞬テンパってしまいます(ノ∀`)チキン野郎ですから

んで、私達も狩りへと

20050703061256.jpg

うは、なんて豪華なPT
オーラ2人に囲まれてるなんて
贅沢なハム太郎ですね( ^,_ゝ^)

狩りの方は・・・ほぼSGゲー(´Д`)
まぁ、今に始まったことではありませんが
ちょっと単調気分?

20050703062513s.jpg

ずっと氷割ってました
せっかく持ってきてた弓、ほとんど使ってねえよ(ノ∀`)

そしてちょいとMHへと突貫
みwなwぎwっちゃwwったwwww

20050703062624.jpg

流石にレイドリック5体に、禿3体は㍉サトs
まぁ、ちゃんといるさんに殲滅してもらいました
そういやオーラになって初シボンかな
でもデスペナなんて全く気にしないぜぇ、フゥーハハハーハァー!!


夜は、今噂のRJS練習会場へ
Pv行く予定だったのにナンデー(゚Д゚;=;゚Д゚)!!?

色々とダメ測定したり
こっちの方が正確な数値出るのかな
Pv時より弓ダメ少なかったような希ガス

20050703064928s.jpg

演奏中に沈黙状態になっても、演奏は継続するのね
初めて知りました( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ

んで、お約束のテロ
そして

20050703065547s.jpg

阿修羅
キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━!!!!
ようやく初のSSゲッツ
日記のネタのご協力感謝しますヽ( ´ー`)ノ

そこまで強いってほどじゃなかったので、
初めは遊び程度でお相手してたんですが
しばらくすると、某廃ギルドの方のテロに(´Д`)
うは、そっちがその気なら
こっちも本気になるぞゴルァヽ(`Д´)ノ !!

20050703064200s.jpg

マステラも100個ほど積み
同じくテロにやられた方ともPT組んで
ご一緒にレツゴーヽ(゚∀゚)ノ

20050703071243s.jpg

うーん、やっぱ動き上手いなぁ
的確に突いてきますね
アサクロの方に粘着されました
Sbrツヨス

20050703071232s.jpg

そして、初のフルストリップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
脱がされちゃ、私に出来るのは逃げ回りながら寒いジョーク使うだけですよ
その後速効死にましたが'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

うーん、やっぱり対人戦は勉強になるなぁ
ちなみに私は、テロ全然オッケーです
やっぱ上手い人の動きは参考にしたいしね

ただ、もう少し空気嫁って感じのとこはあるかも
流石に座って会話してる時のテロは勘弁して(´Д`)人
あぁ、人の話を聞かないのがテロですかそうですか

気がついたら、マステラ60個食ってたこの日はいとふゆ
クレイに至っては、ハチ蜜200個使っちゃったそうで
ライチョー経費で落としてくだs( ^,_ゝ^)
[2005/07/02 02:39] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/03 目、擦り過ぎたおrz | ホーム | 7/01 今日から7月ですねおまいら≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/146-619b1354
| HOME |
