TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/03 目、擦り過ぎたおrz
TOP ▲
        
(|   ∧,,∧  パラパラ
 \ (`・ω・)  ・゚・゚ジューー      中華スープに、酒 ・醤油 ・砂糖 ・酢 をいれて
  /   o━ヽニニフ          片栗粉で、あんをつくるよ。
  しー-J |从从从从


雨が降らなかったら暑くてだるだる
降ったら降ったでじめじめしてだるーな
ぽくるですこんばんわ

昨日から雨が降ってます
まぁ、ずっと日照り続きだったんで、喜ばしい限りなんです
・・・が
中国・四国地方では、洪水警報が鳴ったとか

雨が降らなけりゃ干ばつ、降ったら洪水ですか
ちょっと極端すぎやしませんか大自然さん
もちっと控えめに行動できないんでしょうかねヽ(´Д`)ノdmp


んで、夜はGvGっす
今週も竜鳥塾同盟さんとお試しです

夕方にToYページにPT編成表がうp
今日はどんな感じかなー
まぁ、私は雷鳥PTには変わりないんですけどね

⑦雷鳥



あれ?私の名前が・・・
確か今日出席にしてたはずなんだけどなぁ
間違ったか?

編成表を一通り見ると、あるPTに私の名前が
あー、あったあった
ビックリしたお


④後衛1

○○○       ○      Wiz



ポックル君      99      Bard

( Д)  ゚ ゚

こ、後衛・・・Wizさん達と同PTですか
Wizさんって全員がアンフロ着てるわけじゃないよね
アクアとか着てる人も中にはいるはず
ジョ、ジョーク撃ったら凍りますよ(゚д゚;)

ってことはジョーク撃つなってことですか
鳥の意味がおrz
こうなったらハンタ出すぞチクショウヽ(`Д´)ノ

まぁ、後から聞いたら
私がジョーク持ってなかったと思ってたらしく
Gv前には晴れて雷鳥PTへと入れました
一時はどうなることかと
良かった(*´・д・)(・д・`*)ネー

てか、ジョーク持ってない鳥ってどんな鳥ですか

安心したらちょっと眠気が
Gvまではあと1時間くらいあったので、少しウトウト・・・

ハッ!!

やばいやばいちょっと寝てた
さぁ、今週も頑張るぞ!!
あれ?今何時だ!?

20:45
  _, ._
( ゚ Д゚) …!?
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(; Д ) !

(; Д )・・・・・・!
 U_, ._U
  ゚  ゚
  _, ._
∩;゚ Д゚)∩!!?

20:45

  _, ._
∩;゚ Д゚)ノシ∩ アワワワwッワワアワワワワワワワワワワ

ごめんなさいっ!!
完っ全に寝過ごしました!

ってわけでここからっ!!

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

前半は、ライチョのとこを参照してください
現在は、どうやらC4を防衛している模様
急いで向かうぜ
待ってろよおまいらー ≡へ( ゚∀゚)ノ

20050704051504s.jpg

うーん、いい大魔法の嵐ヽ( ´ー`)ノ
ずっと暇防衛だったらしく、9時になったら
エンペ割って転戦

転戦先はL5
まりおRG同盟さんが防衛してるらしいです
場所も同じで、前回の対決再びですか
正直楽しみ(・∀・)

雪幻同盟さんと攻め被り
ちょっと殴り合いがあったようですが、鎮圧して共闘へ

20050704053249s.jpg

ER前で待機
先に突入前衛の方々を突入させ、
私達は突入指示待ち
そして

20050704053448.jpg

よくやった!GJ!!
行くぜヒャハーヽ( ・∀・)ノ!!

20050704053549s.jpg

う・・・
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

ロキあるじゃんうwなヽ(`Д´)ノ
その後は蒸発お察しうわぁぁあああああ

9時半頃に、雪幻さんが転戦
私達は引き続きL5を攻め
ERは前衛に任せ、後衛は復帰妨害へと
・・・・が
20050704055614s.jpg

よっぽど苦戦してるのかな
全然人こねえええええええええええ!!
しかも重いし・・・(´Д`)

残り5分くらいでエンペリセット
再び攻めるもERまで辿りつくことなくタイムアップ
お疲れ様でした

色々書きたいことはありますが、それは然るべき人に任せてこの日はいとふゆ
まりおRGさんは強かった!!
[2005/07/03 04:22] | GvG | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/04 最近更新遅いお | ホーム | 7/02 起きたの夕方_| ̄|○≫
コメント
ロキダンサ3人落とせたんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ来週もがんばりまっしょい!
[2005/07/04 06:42] URL | Q0 [ 編集] | TOP ▲
然るべき人って誰なんだろうか。
あと、相手が強い前に「ウチが弱かった」と思う。
[2005/07/04 15:09] URL | 黒水鳥 [ 編集] | TOP ▲
携帯からこんばんわ^^携帯でも見れるのね。Gvお疲れさまです。私がいなくて淋しかったでしょうけどね^^;;;;;;;;        来週も頑張ってください。ところで、メールまだ~?(AA略
[2005/07/04 19:27] URL | 水無月 [ 編集] | TOP ▲
更新早いなオイ( Д)  ゚ ゚

バトンが渡されたので頑張りますはい
てか、1人から5人へってあたりがまさにチェンメって感じだな。
[2005/07/04 23:29] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
こんな時間に書きこ
Qさんの阿修羅テクニックは凄いですねっ
前回のまりおさん戦も褒められてた気がしますし

今回のGvは結果は完全に失敗です。
しかし、失敗を躓く石とするか成功の糧とするか。
それ次第ですよねー。

PS あのバトンって5人は多すぎますよねぇ。
10日で破綻するような企画は正直3流です。
せめて、指名1人なら楽しかったに・・・
[2005/07/05 03:52] URL | aria [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/147-0d165875
| HOME |
