TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/04 最近更新遅いお
TOP ▲
(|   ∧,,∧    (;;;;)ジュワー(;;;;)
 \ (;`・ω・)━⊂ニニ⊃      最後にあんを かけてデキアガリーー。
  /   o   ゚・(⌒)・゚・ ホクホク
  しー-J   ヽニニフ   ホワホワ 


初めて煙草を吸ったのは、
中学2年の夏休みだったぽくるですこんばんわ
まぁ吸ったのは2週間だけで、すぐ止めましたけd
肺に入れすらしてませんでしたg
煙草なんて体に悪いだけだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

今では無いにしても、いずれは転生することになると思うので
転生した時用にGv特化職を作ることにしました
っつーわけで、ToYギルドの人に
作って欲しい職、足りない職アンケを取ったところ
↓こんな結果に

1位 Vit-Int バード

・発光ぽくると装備が被るから作りやすい
・Int高めのブラギが幸せです
・Gvに出る時のが新キャラからクラウンになる時を考えた場合、
 編成への影響を少なくなる
・ぽっくると言えば鳥
・ブラギ、タノシー(゚∀゚)!!をしてくだs


2位 Dex-Vit 脱衣ローグ

・ライチョがアサクロでGvに出席する時用に
・鳥と、ある程度装備共有が出来るので
・エロイぽくる


3位 Dex-Vit LPセージ

・そこで敢えてセージ
・防衛時に鳥なら、攻め時にセージ
・ (*^ー^)人(^ー^*) ナカーマ!
 DEX>VITセージマジオススメb



うは、なんか私と言ったら鳥
という概念を抱かれてるようで(ノ∀`)
確かに、ある程度は慣れてますからね
しかし意外にも、一番ないと思ってた鳥が1位になるとは
結構鳥は足りてるかなー、と思ってたからホント意外

ってわけで、明日からはバード作成に向けて頑張っていくとしよう
みwなwぎwっちゃwwwうぞwwwwwwっうぇえw

---------------------コメント拍手レス----------------------
>Q0
ロキダンサ3人落とせたんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

超GJ!
しかしぶっちゃけ、ロキ組を落としていても
それを活かせる指揮が全くと言っていいほどなかった罠
後半に、指示を貰った記憶がありません┐(゚~゚)┌

>黒水鳥㌧
然るべき人って誰なんだろうか。

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| 
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| 
   \  `ニニ´  .:::::/     
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.

あと、相手が強い前に「ウチが弱かった」と思う。

明らかに前回まりおさんと戦った時よりは
人数は多かったはずなのに、逆に弱くなっていたような印象
悪く言えば烏合の衆
数だけ多く、まとまりと言うものが全くと言っていいほどない
改めて、指揮の大事さと言うものを再認識した

某稀な人の言うとおりだと思いました

>先生
携帯からこんばんわ^^携帯でも見れるのね。

確かに見れるけど、ここはかなり見にくくねーか?
AA満載だし(ノ∀`)

私がいなくて淋しかったでしょうけどね^^;;;;;;;;

私はともかく、しさもんは連日↓こんな感じです

    | 
    |  ('A`) 
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

ハヤク帰って来てやってー。・゚・(ノД`)・゚・。

>chocoぼ~さん

てか、1人から5人へってあたりがまさにチェンメって感じだな。

まぁ、内容は別に問題ないんでしょうが
次に回す人数が(´Д`)
15日で、世界人口を制覇しちゃう罠
大杉・・・

ま、それはともかく更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>アリアさん
Qさんの阿修羅テクニックは凄いですねっ

流石は某廃ギルドの要注意リストに載るだけのことはある
彼のPスキルは見習いたいものです

失敗を躓く石とするか成功の糧とするか。
それ次第ですよねー。


今回ので、課題が露呈したかと
コレを改善すればET同盟はまだ強くなれる!!

あのバトンって5人は多すぎますよねぇ。

皆が皆、5人も知り合い居ると思うなよチクショウ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ今思えば、別に5人ってのを守る必要もなかったんですが(ノ∀`)
[2005/07/04 02:59] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/05 後半の記事は、はっちゃけすぎだと思うんだ | ホーム | 7/03 目、擦り過ぎたおrz≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/05 09:55] | [ 編集] | TOP ▲
VIT雷鳥は即戦力にしたいのか、大器晩成で行きたいかで大きく成長速度が変わりますよ!

あと、攻防でキャラ入れ替わりはやめておいた方がいいです。
PT編成が大変だし、入れ替わりの手間を考えるとややこしくなりますよ。
むしろ入れ替わりするな、っていう一指揮官の考えということで。

何故ダディークールなのか問い詰めてもいいですk
水無月先生早く戻ってきてくだs(無茶
[2005/07/05 19:24] URL | 黒水鳥 [ 編集] | TOP ▲
更新したよ。
<B>ちぇーんめーる は おれ が とめた。</B>
[2005/07/05 21:55] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
タグ使えんかったwwwwwwww
普通かwwwwwwww
[2005/07/05 21:55] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/149-b9b3fdda
| HOME |
