スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
作文進みません('A`)
TOP ▲
(;`・ω・)o━ヽニニフ)) ・・・         ,(・ω・^),, ,)з

今日は外出してずっと友達と遊んでました。
やっぱ外に出るのはいいものですね
引きこもりイク(゚A゚)ナイ
まぁ、遊んでたといってもずっとゲーセンでしたがc⌒っ。Д。)っ

凄く久しぶりに「DDR」してみる
うはwwwwwwwこれ㍉wっうぇwww体動かねwwwwwっうぇww
もうサポシって感じ(´Д`*)
現役(高校)時代は3ゲームくらい連続でみなぎれたんですが
今はもう3曲でダウンって感じでした(ノ∀`
しかも必死すぎwwwwwwwっうぇ
やっぱ体力落ちてるなー(´・ω・`) 体動かさなきゃ
「MAX300」クリアできないとかもうね(

帰りにうどん屋行きました
かき揚げうどんウマー(゚д゚)
大盛りにしなかった僕は勝ち組( ´ー`)
負け組み大盛り組みは麺減らねーって嘆いてましたpgr

その後友達の家に押しかけて夜中まで遊んでました( ´ー`)y-~~
帰ってきたの夜中3時とかもうねwwっうぇ
帰り着いたら速攻で死んだように眠ってました(ノ∀`

というわけでこの日もROしてませんc⌒っ。Д。)っ
まぁ、明日はGvあるから絶対すると思います(*´∀`)


絶対、肉体年齢40歳くらいになってるなー
と思いながら熟睡したこの日はいとふゆ
スポンサーサイト
[2005/02/26 14:36] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪出張最終週 | ホーム | 運命の日≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/15-7710f33d
| HOME |
