スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/07 七夕なんて、何の関係もないデス
TOP ▲
     ∧_∧  
     ( ´・ω・)コ    チャーハンの出前おながいします
     ( oロ.ノ    ヱ
     `u―u'~~~~'〔◎〕


今日、扇子買ったー

20050708082225s.jpg

やっぱり団扇よりは扇子だよね
ぽくるですこんばんわ

バッ!!て開く時が気持ちイイ(゚∀゚)

まぁこれは、100円ショップで買ったヤツなんですがね
材質も布だし(ノ∀`)
今度は専門店のでも買いに行きたいなぁー
いくらくらいするんだろ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

以前作って、そのまま放置してたあちゃ子が
ようやくダンサーに

20050708085528.jpg

ひっそりと転職するつもりが
どこからともなく現れたハムに見取られて、めでたく転職
どうやって嗅ぎつけやがったんだ?公め

秘密裏に進めるつもりだったんだけどなぁ

まぁ、ハム以外にばれなきゃいいや
窓手MAPで、もそもそと狩っていよう
ってわけで、我が故郷の窓手MAPへ行くと

20050708084641s.jpg

速効バレた

チクショウヽ(`Д´)ノ!!

まぁいい
もう一つの目的の方は大丈夫だろう
バレる筈もないがここは慎重に
目的達成するまでは、絶対に漏洩しないようにしよう
( ´,_ゝ`)フフフ・・・

--------------------コメント拍手レス----------------------
>ようかんの中のつくね㌧
アルさんは………
クルセじゃないかな?じゃないかな?(・∀・)ニヨニヨ


さ わ ん じ ゃ ね


さてはアサクロに見えて実はローグの派生でしたか?

アサクロの姿でありながら、ローグの能力をも併せ持つ
それがタイチョウくおりてぃ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>アサクローグの人
捏造SSぬっころ^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;

大変だったんだよー?
色々と凝って作って、気がつくと
明るくなった外からは鳥のさえずりが
マジ眠いっちゅうねん(´Д`)

>はーちゃん
しさもん&ポクルの会話にワロt

ホント私の周りは、面白い人ばっかり
一般人の私としては、羨ましい限りデス(´・ω・`)

たいちょ、KOEEEEEEEEEEEE
溜まり場に居ないと思ったらこんなことしてたんですね…ガクガク


まぁまぁ
それもアリアさんを思っての行動デスヨ
一途なタイチョウ素晴らしいっ!

>ぶれいば
うはwwwww色々とクオリティタカスwwwwwww

最近の記事が、濃いと思うのは私だけでしょうか
書いてて楽しいんだけどね、時間かかって仕方ないお┐(゚~゚)┌
スポンサーサイト
[2005/07/07 10:11] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/08 今夜は飲み会!(゚∀゚) | ホーム | 7/06 発売日は8月25日だってさ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/152-210a2599
| HOME |
