TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/10 パオ海苔食いねぇ
TOP ▲
                               出前!
                                 チャーハン!
                   | ̄ ̄|   ┌──┐   デマエ!
            -=≡  |.______|  o│    │    チャーハン!
           -=≡   ( # ゚∀゚)彡 └─彡┘
          -=≡   ⊂   ノ┌.o.┐丿 
           -=≡   ( ⌒).│  彡 ノ
            -=≡  c し'. │  │  
                      └─┘ 

Gv前にROリビアひとつ

♂プリのお尻と垂れ猫が合わさると・・・

20050711060648.jpg

ブタに見える


見えないやつは宿題な
        (゚д゚ )
        (| y |)


さて、先週は惜しくも宿無しになってしまいましたET同盟
今週まで竜鳥塾の方とのお試しは継続です
ちなみに今週の指揮はToY
タイチョウ癌バレ(・∀・)!!

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

まずは、C1のJA同盟さん(★1)攻めから
うちらと同じ(今週は違うが)2G構成でありながら、
毎週結果を残しているこの同盟
初戦の相手にとって、不足はない!氏ねぇっ!

・・・の予定だったんだけど
例の如く初めは放棄ばっかりおrz
L5のまりおRG同盟さんも放棄の模様で
初っ端から計画崩れまくり
2時間防衛しようとかいう猛者はおらんのか!ヽ(`Д´)ノ

とりあえずC2
20050711062630.jpg
エンペ割って
20050711063747.jpg

ひとまずキャンプ地へ

偵察の結果B3へ
まりんぷのモンクの人がエンペ殴ってたけど排除排除
20050711063924.jpg
唸れ村正!!
エンペ殴りにかけちゃ、この方の右に出る者はいないね☆^(o≧ω・)o

エンペ割って防衛へ
Wiz陣へのLP、ロキも完備 熱いMS弾幕 ヨイネッ(・∀・)!!
20050711064656.jpg

そして、この防衛を責めるのは

20050711065101.jpg
やって来ましたTLLさん!
単体とは言え、一人一人の質は高く油断は出来ない
おまいら気合いれろぉぉおおおおおっ!!

途中LPを敷かれたり、Wiz陣に特攻されもしましたが
何とか殲滅できてました
しかし、まだまだ攻めを続けるTLLさん
と、そこに参戦してきたのは

20050711070040.jpg
おもとろG同盟さん
うっひゃ、きついきつい
かたいかたい
じょーkじょーくじょーくじょーく

ふと気づくと
ジョークと叫びのログばっかのとこにこんなログが

パオ海苔食いねい

パオの人氏ねぇっ!

この猛攻も、何とか防げてはいたんですが
20050711070924.jpg

    /\___/ヽ    ¬
   /    ::::::::::::::::\ ー
  . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぉや
.   |    ::<      .::|おろ
   \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
   /`ー‐--‐‐―´\おぉ

何か最近、鯖缶多いよ(´Д`)
見れなかったけど
どうやらこの直後、一気にエンペまで攻められて落とされてた模様

21:03:07 Reckles Airflow

どこだよヽ(`Д´)ノ !!

偵察の結果、L5の蒼風同盟さんを攻めることに
幸か不幸か先週と同じ流れに
果たして、先週同様の悪夢を見るのか
晴れて悪夢を払拭できるのか・・
全ては虐天様のみぞ知る

20050711072852.jpg
前衛さんにER攻めてもらい、復帰妨害
この流れはセオリーですね

ちょっと手間取った感はあったけど
07104.jpg
ゲッツ(σ´∀`)σ

残り10分、あとは防衛へ
20050711073841.jpg
途中でアサクロの人に抜かれて
エンペ殴られてたのはビックリしたけど

させませんっ!!
               | | パーン
      ∧_∧   | |
    ∩( ・∀・)   人
   ヽ    ヽ   <  >_∧∩
    て ⌒)U    V`Д´)/
  彡 し二⊃几彡      /
      //|ヽ彡
    /ノ / |ヽ\彡
    V ヽ/V V V V

ちょこちょこ入って来てたけど
防衛ラインは崩れることもなく糸冬
今日は2分早かったですね癌ホーさん

20050711073905.jpg
L5ゲッツでお疲れ様
今週で、お試し期間は終了
正式同盟となるか否かは、また後日に決まるでしょう
それまでお休みなさい

---------------------コメント拍手レス-------------------------
>3710だろ?どうせ
リアル写真載せて良いんかい(;゚Д゚)

いいんじゃね?
そこまで都合悪いわけじゃないし

まぁ例の如くあの写真も一日限りの公開
今頃別の顔へと変わっていることでしょう

なんなら貴方の写真も晒しましょうか?( ^,_ゝ^)にこっ

>あきしゃん
甘っとろい梅酒で焼肉…?気持ち悪くなりそう…

そんなに甘ったるい感じはなかったけどね
逆にさっぱりしてたかも
でも、やっぱ焼酎で漬けてるだけあって
しばらくすると酔いがまわって気持ち悪かったです(´Д`)

>ちなみにレバーはビールによく合うとです(´ー`)

大人の味ってヤツか
私がその味を理解するのは、当分先になりそうでs

と、21歳の成人男性が言ってますおrz

>目標なんか無くっていいさ  映像が合わなすぎおrzz

ダイヤモンド良いよダイヤモンド

ホントはジャンヌの時の写真も撮ってたんだけど
ピントずれてて不採用おrzzz
[2005/07/10 23:35] | GvG | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/11 エラーが修正できないにゃんっヽ(`Д´)ノ !! | ホーム | 7/09 飲み会レポ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/155-dac34078
| HOME |
