TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/11 エラーが修正できないにゃんっヽ(`Д´)ノ !!
TOP ▲
               ┌─┐       ∧_∧
        | ̄ ̄|  ┌┤  │      (´Д` ) ・・・
        |._____.|  │┌─┤       (    )
       ( ´・ω・)  ││・。・ ゚・。      | |  |
      c(,_U_U  └┴゚・・ ゚・。・。     ( (   )


現在、Javaでチャットソフトを作っています

20050712071614.jpg

今は、メイン画面のソース組んでるんですが
構文エラー解決しねぇよヽ(`д´)ノウワアアアン!!
ActionListener実装してるのに何でしてないってエラー出るんだよ・・
こうゆう時はY氏にヘルプ(ノ´Д`)ノアウアウ

ちゃんと勉強してますよ(`・ω・´)
ぽくるですこんばんわ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

Javaは行き詰ってマンドクセ('A`)
ちょっと息抜きにROグイン

何やら龍之城へと行く話に
ふむ、龍之城といえば

20050712081732.jpg

にゃんの人

もちろんネタと見れば速攻導入するのがToYくおりてぃ
にゃん語が感染するのに、そう時間はかかりませんでしt

20050712082142.jpg

( ;´Д`)・・・・

ホント、この溜まり場ってムダにクオリティ高いよね
でも、一般人の私には
到底ついていけそうもありませんよ(ノ_<。)うっうっうっ

んで、肝心の龍之城の話

ダンジョンの方は、ほぼ過疎ってますが
フィールドの方は、結構いましたね
10人くらいはいたかと
街からすぐ近くだからかな
復帰も補給もしやすそうだしね

どせいさん

土精さん(どせいさんじゃないよ)
が、結構ウマー(゚Д゚)っぽかったです
jobEXPも2110と、結構高いし
おもちゃMAPよりは稼げるかなーと思いました

マンティスやキャラメルもいるし
cやs装備が出れば、金銭的にも悪くないんじゃないかな

ただ、沸きが悪いのがちょっとネックか
横沸きが全くと言っていいほどなかったですね
癌側が設定いじれば、どうにかならんものでしょうか

あとは、どせいさんの分裂ってスキル
文字通り2体に分裂なるんだけど
これを上手く使えば
どせいさん一匹で、ずっと増殖ウマーって出来るんじゃね?
まぁ、分裂を使ってくれる条件があるのか分からないけど
どなたか詳細ヨロヾ( ゚д゚)ノミ
[2005/07/11 06:58] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/12 アユタヤ実装レポその1 | ホーム | 7/10 パオ海苔食いねぇ≫
コメント
|ω・)
とりあえず土星さん2PC壁でSTR、AGI、VIT1の製薬ケミ子さんが1日で転職できたことをお知らせしとこう。
沸きは微妙にムラがある希ガス
土星さんはMAP右上と左下の高台(?)周辺、蟷螂は左上、左下に多い希ガス
ま、それでも全域沸くからうろうろしますけd
ちなみに土星さんは黄金も出るんだZE!

Eclipseヨイネッ(・∀・)
[2005/07/12 09:45] URL | tkn [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/156-04dd43d9
| HOME |
