スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/12 アユタヤ実装レポその1
TOP ▲
   ∩___∩     腹、減ったクマ──!!
   | ノ      ヽ    クマだけど、今、流行の
  /  ●   ● |   チャーハン作るクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ  
 彡、   |∪|  、`\__     。・゚・⌒)
/ __  ヽノ / \___)━ヽニニフ))
(___)   / 
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


今日は、アユタヤ実装の日でしたね
告知では、18:00までメンテと書いてありましたが
どうせ癌のことだから延長するだろうなー、と思っていたら

案の定でした

まぁ

     ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l  i''"        i彡
    .| 」   ⌒' '⌒  |    
    ,r-/   -・=-, 、-・=- |    
    l   *   ノ( 、_, )ヽ  | <想定の範囲内
    ー'    ノ、__!!_,.、  | 
     ∧     ヽニニソ   l
   /\ヽ           /    
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ   

だったから、今さら驚くべきことじゃなからいいけどね
ホントこうゆうのだけは期待を裏切りませんよね( ´ー`)フゥー

んで、ようやくメンテも終わってROグイン

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

まずはログイン時の絵が変わってた
とりあえず言えるのは

左上のプリがキモイ

口元スネオっぽいよ口元

他にも色々実装、修正されてるようで
まずは、自分に関係するところから

■矢を使用するスキルを使うと、矢を消費するようになりました。

DS、AS、#などの弓手スキルに、矢消費が実装されたみたいです
とうとう来ましたか・・
これで地味にDS狩りが厳しいものになりそうです
今まで矢1本でも、なんとか出来てたのになぁー(ノロ`

あ、でもArVは矢の消費はないっぽい
残り矢1本でも撃てたらしいし
後回し後回しにされ続けた雷鳥が、ちょっと勝ち組に浸れた瞬間(・∀・)

あとは、念矢やエンペリウム価格が結構高騰しそうなヤカン
GDが主な狩場の人は痛いですねー

まぁ、それに伴い

■新規アイテム「馬牌」「矢筒」「スクロール」が実装されました
矢筒 - 各種矢を500本入れることができ、
使用すると、矢が500本できます。山岳都市フェイヨンに交換NPCが登場します。

も実装

ありゃ、200本じゃなくて500本だったのか

■「弓用の指貫」実装

おお、実装来たんですね
これで、倉庫に眠っている残り5個の指貫にも日の目が(゚∀゚)
ちっとは価格上がってくれるかなー
ちなみに効果は弓の威力3%うp
Dexが10の位に繰り上がらない時は、ニングロよりも使えるみたいです

■一部の矢に効果が実装されました。
20050713073315.jpg
おー
これで、シーズモードでの弓手を見る目が
結構変わるかもしれない

■アーチャー系スキル「矢作成」で、
一部の材料から作成できる矢の本数が多くなりました。


全て3倍になってるみたい
水矢の本数も増えてたのが、結構うれしい(゚∀゚)

■上位2次職(2-2)の新グラフィックが実装されました。
とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今回のパッチのメインの一つですねー
とりあえず、今日見かけたの

じぷしー
20050713074705.jpg
背中丸見えなのね
でも、エロさはダンサの方が↑か
ズボンと裾はヨイヨッ(・∀・)!!

ちゃんぴ
20050713075250.jpg
なんかスポーツマンっぽい座り方
各地では、びみょーとか書かれてるっぽいけど
私はそこまで悪くないかと
カッコいいじゃn

でも、♀ちゃんぴは
20050713080835.jpg
うーん・・
ちょっとゴテゴテし過ぎか・・?
何が何やらわかりませn

さて、2-2次が来たってことはアレですよ

王子様も来ましたよ
20050713081344.jpg
グアー( ´Д`)ノ

私的には、このグラフィックはあんま好きじゃ・・・
なんつーか、ヒラヒラが
どっかの民族衣装っぽくね?スイス辺りの
でも、転生したいよなー
ArV撃ちたいよなー
ヴァー('A`)

王子様との葛藤を続けながら、寝落ちしていたこの日はいとふゆ
明日も続きますよ(・∀・)ノシ

---------------------コメント拍手レス-------------------------
>tknさん
沸きは微妙にムラがある希ガス
ま、それでも全域沸くからうろうろしますけd


ですよねー
やっぱり移動狩りじゃないと、なかなか敵に遭えなそうだ
やっぱ微妙か

ちなみに土星さんは黄金も出るんだZE!

やったNE!
何かどっかのスレでは、
黄金から金の鈴が作れるそうになるとかならないとか
まぁ、ネタかもしれませんが
売らずに取っておいた方がいいかもしれないZE!

Eclipseヨイネッ(・∀・)

Java面白いですハイ
上手いこと出来た時は。ですが(ノ∀`)
スポンサーサイト
[2005/07/12 06:41] | パッチ関連 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/13 アユタヤ実装レポその2 | ホーム | 7/11 エラーが修正できないにゃんっヽ(`Д´)ノ !!≫
コメント
tkn=つくね
だったと今更

そして黄金は当然売却済d

DS師的な狩り方やってるとDSで消費とか地味にめんどいッスね
うちのつくねとかは元々通常撃ち多いから、むしろ矢筒実装で(゚д゚)ウマーなんですけど
溜め込んでたジャルゴン売ろうかしら(ノ∀`)
[2005/07/13 10:10] URL | |ω・) [ 編集] | TOP ▲
Arvも矢減るよちくしょーヽ(`Д´)ノ
[2005/07/13 15:28] URL | jkrEXさん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/157-2fefe1b4
| HOME |
