TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/13 アユタヤ実装レポその2
TOP ▲
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)( ゚・゚・ ) チャーハンこぼしたのバレてる…
  ||   (    )|( 。・゚・ )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'


昨日に引き続き、アユタヤパッチの詳細を書くことに
ここを見ているクラスの連中には、
意味がさっぱりわからないだろうけど
そんなこと知ったこっちゃねーぜフゥーハハハァー
ポカーン、としてろやバーヤバーヤ(・∀・)

今日は、周りにも関係すること
とりあえず自分が体験、発見したヤツを

■「幻覚」に画面が揺らぐ効果を追加、エフェクトなしで無効化

今まではダメージが㌧でもない値に見えて
効果を知らなかった人にはビックリする程度の効果だったんですが
癌側は更に㌧でもない効果を追加しやがった

20050714084257.jpg
うねうね

ヤバイってコレ
どんだけヤバイかって言うとマジヤバイ
とてつもなく重くなる
初めて見たときだけビックリするほどじゃないって
グラボもビックリですよ
一瞬ホントにグラボいかれたのかと思いました(つД`)

エフェクト無しで無効化できるらしいけど
常にエフェクトオンの私にとっては、かなり痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、幻覚状態で攻撃を受ければ
解除されるらしいので、シーズモードで使うのは微妙か

■露店の単位が99Mまで増加

上限は99,999,999?

20050714085406.jpg

わざわざRMCを介する必要がなくなって
便利っちゃあ便利
ただ、価格を間違った時が((((;゚Д゚))))
1Mと10Mでも間違ったら痛いけど
99Mと9.9Mじゃ、更にえらい違いだからねぇ
みなさん露店を出す時は、価格設定にご注意ください(`・ω・´)

■幻想の島コモドに交換NPCが登場します。
取引によって、ランダムで高価なアイテムを入手することができます。


コモドNPCにて
ダイヤモンド3カラット1個と、ランダムの装備を交換できるように

20050714090011.jpg

天使HBやらサキュ角やらの高価装備も出たとの
報告もあったため、一攫千金を夢見る方々が集まっておりました

箱と違い、収集品は出ないし
ダイヤモンド1個50k程度だから
箱よりは金銭的にも当たりの出る確率的にも良いかもしれない

まぁ、所詮はランダムなので当然ごみしか出ないことも
あんまり熱中しすぎて破産しないようにご注意を

ちなみに私もやってみた
選択肢は兜オンリー
HBかもんHB

20050714090729.jpg

おrzzzzzz
夢を見すぎるとTOMが来るってこった┐(゚~゚)┌

■養子システムが実装されました。
BaseLv70以上の既婚キャラクター(1次職以上)は、
養子を持つことができるようになります。
養子を持った場合、親と子にスキルが追加されます。

20050714090859.jpg
養子まーちゃん

20050714091158.jpg
比較

なんつーか、子供じゃなくて小人だね
ホビットだホビット
ちなみにこれが後ろを横切ると一瞬びびります

なんかホントに小人みたいだ・・(;゚∀゚)

2次職では養子に出来ませんが
養子にした後2次職にするのは可能なようです

更に1次職ではグラの変化はないけど
2次職になると若干の変化はあるみたい(ダンサがズボン履いたりとか
私個人的には、チビ騎士見たいなぁ
ちょこんと乗ってる姿が可愛そうだ(*´ー`)ノ

私も子供欲しいけど、その前にケコンする相手が;y=ー(゚д゚)・∵.
誰か立候補よろしk ヾ( ゚д゚)ノ"

----------------------コメント拍手レス-----------------------
>tkn=つくね㌧だったのか
tknで調べたらこんなん出てきたから
一体誰なのかと思いましたよ(;゚∀゚)

DS師的な狩り方やってるとDSで消費とか地味にめんどいッスね
矢筒はいいんですが、使いにくくないですか
一回一回アイテムとして使わないといけないから(ノ_<。)
矢が切れたら、自動的にリロードとか出来たら良かったのになぁ

そろそろクラウンなろうかなー
ArVで矢消費なしヨイネッ(・∀・)!!

> jkrEXさんさん
Arvも矢減るよちくしょーヽ(`Д´)ノ

と思ったら矢消費あるのねおrz
こうゆうのだけしっかりしてんなよ
ガンホーヽ(`Д´)ノ
[2005/07/13 09:12] | パッチ関連 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/14 アユタヤ実装アリーナ編その1 | ホーム | 7/12 アユタヤ実装レポその1≫
コメント
そういえばHUGEの続きやんないの?
[2005/07/14 17:40] URL | エスカップ飲んだ後のjkrさん [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/14 19:23] | [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/14 19:37] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/158-af3b6f3b
| HOME |
