スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/14 アユタヤ実装アリーナ編その1
TOP ▲
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n ゚・゚・ ) だれもいなかったのに…
  ||   (ソ  丿|ヽ。・゚・ )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'


くろさんが、神器クエストで錐をゲットしてたので
Pvでハム相手にテスト

錐:相手のDefやVitが高いほど、威力がうpする
モンクの八景と同じような効果


20050715013637.jpg
TUEEEEEEEEEEEEEE!!
ちなみにハムのDefは60ちょっと
人盾装備なのに一撃600弱も食らわせてました
私の人特化DS一発とほぼ同じとかもうね(´ ・ω・)ショボン

まぁ、私のDefなんてたかが知れてるので
ダメはお察しでしたけど(ノ∀`)
装備の持ち替えどころが難しそうですね

これ、Vitカンスト騎士とかに
Sbrとか食らわせたらやばいだろうなー

■衛星都市イズルードにアリーナがオープンしました。

行ってきました伊豆のアリーナ会場
やっぱ新しい物は体験してみないとねヽ( ・∀・)ノ

挑戦するのはPT戦
初めは8人くらいで行ってたのですが
5人で一組なんですね
足らないので溜まり場の人に呼びかけたところ
続々増えて、最終的には身内だけで15人に(゚д゚;)
この無駄に素晴らしいチームワークが、ToYくおりてぃ

20050715020050.jpg
待ってる時はちゃんと並びましょう(゚∀゚)b
1列1PT

しばらくして、ようやく私達の順番に
ルールは単純明快

制限時間10分内に、フロア内のMobを全滅させる!!

20050715023447.jpg
よっしゃ!いくぞおまいらぁっ!!

先ずはスタート地点から
←↑→のどれでもいいからさっさと行けや
と言われる
初めてなので、特に何も考えず適当に→の部屋へ

20050715024407.jpg
(敵はバースリー、ジョーカー、ペノメナ、アクラウス

SGとHDで一掃
てか、いきなりこんなレベルの敵かよ
わたしゃてっきりポリンとかの雑魚から徐々に強くなると思ってたのに
こんなんじゃ先が思いやられるよおrz

続いて、↑の部屋へ

20050715025752.jpg
禿、半漁人、デビルチ、ウィンドゴースト

水属性の半漁人にSGが効かないので、殲滅に手こずった
とっさに風矢DSしたけど途中で矢が切れたよrzzz
まぁ、さっきの部屋みたいに硬い敵はいなかったので
比較的楽にクリア

残りの←部屋

20050715030424.jpg
インキュバス、エンシェントワーム、クロック、アラーム、時計管理人、ペノメナ

∑(;゚д゚)!!

インキュ8体とか多い多い
やばいやばい
いたいいたい
硬い前衛いないってのに、どうすればおrzzz

根気良く粘り続けてようやくクリア
この部屋だけで、2回も死んでしまいました
3部屋の中で最大の難関

3部屋クリアすると、次の部屋への入り口がおぺん
絶対さっきの部屋より難易度高いだろーなぁー
怖いなぁー
一抹の不安を覚えつつ次の部屋へ

20050715031329.jpg
アサルトタートル、ライドワード、デッドリーレイス、ペノメナ

うっひゃ、うっひゃ
もうヤバイ、もうダメ
もう笑うしかない(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20050715031848.jpg
おrzzzzzzzz

今回のPT:プリ、アサ、ハンタ、Wiz、鳥
結論:壁できる前衛いなきゃ無理。・゚・(ノД`)・゚・。

Gv意外で久しぶりに熱くなれたこの日はいとふゆ
うあー、かなり悔しい
明日は絶対クリアしてやるヽ(`Д´)ノ !!

-----------------------コメント拍手レス------------------------
>ミルコjkrさんさん
そういえばHUGEの続きやんないの?

あー、そうだねぇ。もうそんな時期か
そういえばパオの人も、次回のHUGE予告してたなぁ
なんか考えようかな。リクエストある?

なんか非公開になってたけど、内容見て大丈夫っぽいので
>サトシさn
こんにちは雲蔵でLKやってるサトシといいます。
普段からblogを見させて頂いております。


うは、こんにちわ
もうじゃんじゃん見ちゃってください
へぼいブログですが、末永くよろしくお願いします
にこにこ⊂ニニニ( ^,_ゝ^)ニ⊃ブーン

混乱≠幻覚で混乱の時にあのエフェクトは出ないと思いますよー


多分( ^ω^)


残念!ちゃんと幻覚って書いてますよ
ニヤ(・∀・)

あ、でも
>まぁ、幻覚状態で攻撃を受ければ
>解除されるらしいので

これ訂正
これは混乱の解除方法でしたね
ごっちゃになってました
申し訳ない(ノ∀`)

こっから先は、ぶっちゃけレスする必要もないコメントなんだけど
律儀な私はちゃんとレスします
おまいら、感謝しる(・∀・)!!

>きもい

素でへこむわぁ・・・(´Д`)
きもいって言っちゃダメ
キモスって言え!

>炒飯隆盛権

呼 ん だ ?
ごめん、ググって見たけどよく分からんかった
でも頑張ったよ俺

>たかだだよ

たかだか!たかだかたかだなのか!!

>うひひ

うひ○ですか?
エロイよ、うひrz

>炒飯くわせろ!
>炒飯ひとつ

  ∧,,∧    ∬ 炒飯は品切れだったから
 (;`・ω・)っ┃ ∫   頑張ってラーメン作るよ!!
 /   .つ| ̄ ̄| ))
 しー-J...|从从|
     ./ニニニ:l

>豚じゃん

    豚じゃねぇよ
    ,ヘ⌒ヽフ 。 ゚ ・⌒)
   ( ・ω・) 。゚・。        
 ε(   o━ヽニニフ))     
   しー-J            

ようやく終わった・・
おまいらちゃんと授業受けろや!!ヽ(`Д´)ノ
         ガッ×7
  ( ・∀・)っ―[]M/
[ ̄ ̄ ̄] ヽ('A`)ノ
[ ̄ ̄ ̄] ヽ( ・∀・)ノ
[ ̄ ̄ ̄] ヽ( ・∀・)ノ
[ ̄ ̄ ̄] ヽ( ・∀・)ノ
[ ̄ ̄ ̄] ヽ( ・∀・)ノ
スポンサーサイト
[2005/07/14 01:21] | パッチ関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/15 アユタヤ実装アリーナ編その2 | ホーム | 7/13 アユタヤ実装レポその2≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/159-2133ddea
| HOME |
