TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
出張最終週
TOP ▲
ε(, ,,(^・ω・),ブヒッ♪  ヽ・゚・ 。・゚/(・ω・  )野菜だけでもおいしいね

今日は毎週恒例Gvの日
3週出張の最終週です
まぁ、先週はTSの方で出てたので本当は2週目ということは
気にしない(*´∀`)

今日はまずC1を攻めました。
BEGA同盟が確保してるようです
前衛組みがER制圧に回って、後衛は復帰潰しでした。
PTもらってなかったからSPキツキツでした゜(゜´Д`゜)゜
青P使いまくり(ノ∀`

8時50分くらいにOCK同盟がなだれ込み
パンダのエンブは・・・どこだろう(´-`).。oO

seme.jpg
Eir鯖の中で現在トップの評価を受けてるOCK同盟
やっぱ強いです
てか、人数大杉修正してwwwwwっうぇwwwww

最前線にいたためか集中的に狙われて・・・
sibon.jpg
しばらくお待ちください

。・゚・(ノД`)・゚・。
ていうかどっちも攻め同士じゃないのか!!11!
お互い必死ですたwwwwwっうぇwwwww

C1はそのあと奇跡の雫が制圧

LIMIT BREAK が確保(゚∀゚)

再びOrder by Despair _| ̄|○ぬるp
モウコネェヨヽ(`Д´)ノ !!


その後、無事PTをもらって
B2に転戦
sync同盟が確保してたのを制圧( ´ー`)y-~~
そのままロキ防衛に移行
たこ焼きとかがくるも、大魔法の嵐で殲滅( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

9時50分頃に中間Gを残して、C3に派兵
レースっぽくて激しくラグいかった(´Д`*)
ER前にすら行けないまま
 終            了

今週はB2砦無事確保です♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
Gv.jpg
Gv後のSS
みなさんお疲れ様でした( ,_ノ` )b
DS.jpg

ドナルドエンブのローグがグラフィティで書いてました
ヨイネッ(・∀・)!!

傘の方々、3週間お世話になりました
色々勉強させてもらってとても楽しかったです
来週からはToYのほうで活動していきます
また時々遊びに行きますがそのときはよろしくお願いします


そして
改めてTears of Yggdrasilの方々よろしくお願いします
来週からまた一緒にみwなwぎwってwいきましょう!!wwwwwっうぇ
[2005/02/27 03:28] | GvG | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪そろそろ一行チャーハンネタもなくなってきた(ノ∀` | ホーム | 作文進みません('A`)≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/16-a8b00357
| HOME |
