スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/17 ET同盟再び
TOP ▲
            .∧∧∧,,∧,,∧∧,,∧
           ≡(`(`・(`・(`・ω( `・ω)  ・゚・。・・゚・
          =≡|o o o o/   二o━ヽニニフ))
        -=≡しし-しー (/ー-J

先週で、竜鳥塾同盟さんとのお試しは終了
残念ながら竜鳥塾さんとの本式同盟には至りませんでした
色々と見解の相違などの問題が出たようです

例え敵同士だとしても、同じEir鯖で頑張ってる同盟として
お互い頑張っていきましょう!!( ゚ -゚)b

そして
今週から再びET同盟として活動再開
みwなwぎwっちゃうwぞwwっうぇw


そういや、先週までダンサーをしてた方が
セージへと転向した為、急遽ミニダンサが参戦
しさもんに気をつけろ
ちっちゃ!
こりゃやべぇよなぁー(ノ∀`)
魔王様には気をつけないとね

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

さて今週はL5放棄からスタート
始めの1時間は、VLCBの順番で落としまわることに
さぁ、ETの進撃ドラマの始まりだ!!ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

まずはV1攻めから
私は確認してなかったのですが
どうやら、いきなり竜鳥塾の方がいたようです
まぁ、速効倒させてもらいましたが(ノ∀`)
神様もつくづく数奇な運命をお与えになります

20050718034245.jpg
まずはV1(σ・∀・)σゲッツ!!

続いてV2へ
20050718040913.jpg
次V3
20050718041003.jpg

順調に計画通りに進んでます
ただ、敵勢力となかなかかち合わないのが寂しいところ(´・ω・`)

そしてV4へ
20050718041150.jpg
敵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
HLχ同盟さんと、
初見のExtinct Speciesさんというギルドがいました
お試し同盟だったのかな?

WP封鎖されてたけど、ほぼ問題ナッシング
LP張って攻め込みジョークじょーくじょーk

20050718043550.jpg
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!

只でさえオーラで目立つ為、案の定攻撃の的に
一応多少はVitあるので、ArVやFA食らっても瞬殺の危険はないんですが
流石にコレは㍉だって

20050718042735.jpg
阿修羅ド━━━━(゚ロ゚;)━━━━ン!!!

いやいやそんな、LAなんかしなくても
どうせ一撃で逝きますからヾノ'∀`)

私が戻ってる間に、徐々にER前は制圧へと向かっていた模様
そして
20050718043915.jpg
V4(σ・∀・)σゲッツ!!

もちろん放棄
続いてV5へ
20050718044240.jpg
放棄だったようで、問題ナッシ~ンヽ(゚∀゚)ノ
開始20分足らずで、V砦制覇ヨイネッ(・∀・)!!


続いてLへと
かなり重かったよ・・・(´Д`)
さっきまでのVでの軽さがウソのよう
なんでこうも重さに差が出るかなぁ┐(゚~゚)┌

L1は、Eir板連合さんが防衛していた模様

ER向かってると
20050718044523.jpg
いきなり↑な発言ガッ


こんにゃろう!!
Eir鯖のチャーハンの人として・・・

負けてたまるかぁっヽ(`Д´)ノ !!

20050718045026.jpg

                _ __  っ
               / ⊃vvv |  っ
               | C>。(:) 6)- 、 ))
              /~「(二つ ノノ^゙)ヽ           /  ̄ ̄ ̄ \
              |.γ  ̄ ξ/\ノ |         /・)―- 、     ヽ
チャーハン作るよ!!     ヽ|    |/  / ./        q`´ 三三 \     |
              /^^^   / _/  ノノ     ( _ -――、 ヽ   |
            /      /| ̄ |            ___     ) |   /
  , ―、      /  ̄ ヽ /__||___|          ヽ_ 二二  /__/
 (__  ̄| ̄ ̄ ヽ/⌒)/(__(__|          /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
      ̄ ̄ ̄ ̄/ _ /                 (  )_        |○
           ( ̄| )                    )      -O.| _
           ̄ ̄                     /    _ -――(    )
                                (  ̄  )       ̄


勝った・・!
 
  >-――― - 、 ___
    >_____/      ̄\
     |, ―、, ―、/(/o(ヽ)―-、   ヽ
     ||  @|  ||ニ(( | ( ( 二二ヽ  |
     |` -c -´|- ) )| ) )―― |  |
    ( ー――,(__| ( ( _, |  |
      > 二 ´_ ヽ   ̄ ̄   / ノ
     /   |   { ̄ ̄ ̄ ̄ ̄二二)
    /  | `- ´――――      |
  /_./ |      |――┐ |      |
 (っ  ) |      |   ノ  |      |-O

「見たろ、見事に勝ったんだよ! 僕のチャーハンが!!」
「ああ、君はEir鯖1のチャーハン職人さ…」


個人的に盛り上がれたところで、L2へ
雪幻同盟さんが防衛している模様
ER前に到着した時には既に
えぴ夢雲同盟さんが待機してました

20050718051707.jpg
そこへFCH同盟同盟さんも到着して
かなりの人数に(;゚д゚;)

準備整って一斉に突入
私が入った時にはほぼ崩壊してました
20050718053010.jpg
流石にこの人数は厳しいよなー
あとはETでエンペを割るだけ!!

[Luina Guild2]を[Crescent Fang] が占領しました

競り負けたおrzzzzzzz

再び戻ってきた時には放棄されてました
20050718053456.jpg
まぁサクッと(σ・∀・)σゲッツ!!

この時点で9時過ぎてたので、確保地を探すことに
偵察の結果、放棄されてたC1へ
20050718054216.jpg
割った後は、本日初の防衛へ
待ってました!!ヽ( ・∀・)ノヒャホゥ

始めはERで守ってましたが、守りにくい構造だったため
ER前へと移動
しさもん:ミニダンサハァハァ
ょぅι゛ょを見つめるぁゃιぃ仮面の男

ロキはありますが
ミニダンサーの為、VitカンストでもHPは2k程度
一発殴られたらロキ無しは覚悟しないといけません
出来るだけ強い勢力は来ませんように・・・

しばらくするとRAGE同盟さん(☆4)が攻めて来ます( ´Д`)クァー
前衛さん頑張ってくれー

そこで一際光るのはやっぱりこの人
クリティカル出る所にあきさん有り!
見よ!このクリの嵐と鬼の形相を!!

意外にも、危なげなく殲滅できてました
前衛地帯を突破されることはなかったなぁ

しばらくすると静かに。転戦したのかな?

| やったね。このまま防衛してC1ゲットだよ 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |ヘ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_/ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \     |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `- ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |


      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     /            )
    |    ノノ_ノノ_ノノノ
    |  / /  ヽ/ ヽ |
    |i⌒ ─|   ・ | ・  | |
    | ∂   \__人___/ |
    ||      っ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /  \         ノ  < ポックル、お客さんよ。何でもWLK同盟さんだとか・・・
   /WWW \   ⌒  /    \__________


ド━━━━(゚ロ゚;)━━━━ン!!!
WLK同盟さん(★1)が攻めて来ました
20050718061257.jpg
始めは何とか防げてたんですが、流石に元大手3ギルド同盟
速効ロキを落とされ、前衛も徐々に減っていってしまいました
その後も段々削られて行き、最終的には
もうdmp
完全に攻め込まれました
やっぱ強いなぁ(´Д`)

その後はカウンターをかけようとしますが
確保されてたようなので、転戦指示発令

この時点で既に9時半を回ってました。やっべやっべ

そして、転戦指示の出た場所はC4
おもとろGPさんが防衛してるらしいです

・・・ん?

おもとろということは・・・


    ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i      
 ノ         ___ノ        
(____,,--‐‐'''''"''':::::l.川  パオの人が・・・・
  |━━    ━━'::::|川    
  . |(●),   、(●)、.:|川    ・・・・・・・・・・
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ       
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|(((   いるっ・・・・・!
 彡\  `ニニ´  .:::::/ミミ   
   /`ー‐--‐‐―´\


まるで先週のリベンジ戦と言わんばかりだ・・
やっぱROの神様っているのかな

んで、ようやくC4のERへ到着
パオの人どこー
既にLPも貼られており、比較的楽に動けました
そして

チャーハン作ったよ

必死で呼んだよ!!
すると

これが返事かぁっ!
は、激しい返事キタ━━━━(´Д`)━━━━ッ!!??

残り時間も僅かだったし
向こうにはエンペリセットも残ってるから流石に㍉かなぁ・・・

と、思ったら

なんでだろね

( Д)゚ ゚

この後も攻められましたが、防衛し切ってタイムアップ
今週はC4ゲットでした

なんか後から聞いた話によると
エンペリセットをかけるどころか、殴ってすらいなかったとか・・?

まぁ、腑に落ちないところは多々ありますが
とりあえず今は、結果を喜びましょう
20050718065431.jpg
お疲れ様でした


コメントレスはまた明日
今日は異常につかれました(´Д`)
スポンサーサイト
[2005/07/17 03:09] | GvG | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/18 転生は来週に決めました | ホーム | 7/16 アリーナ考察 みんながんば( ゚ -゚)b≫
コメント
すまない・・・・
C4に行っていたのは派兵用の部隊・・・・

つまり俺は・・・・
そう・・・・っ

B1に・・・・
居たということだ・・・・っっ AA略


次はこっちから攻めて挨拶するぜー('3')
[2005/07/18 11:54] URL | ぱお [ 編集] | TOP ▲
(´・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ))

挨拶のつもりが燃え上がらせてしまっていたとは(´□`;)
今度会った時は負けないように、もっとチャーハンAA(一行ですけど)
用意しておきますYO!
[2005/07/19 00:01] URL | |ω・) [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/162-23b8c1ee
| HOME |
