スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/18 転生は来週に決めました
TOP ▲
     ・゚・。・・゚・               ∧
     ニニフ━⊂ヽ  ∧,,∧∧,,∧ .`・ω)   ・゚・。・・゚・
      ヽニニフ━⊂(`・ω・´)・ω)ω) ) o━ヽニニフ
           ヽニニフ━o o o━ヽニニフ   ノノ
               ししー-J \)

今日は海の日で祝日だった為、マターリ
いつもGvの翌日は疲れてるので
かなり助かりましたーヽ( ・∀・)ノ

んで、何してたかってぇと
Java組んでました。以前書いたチャットソフト作ってます
友人F氏から参考資料が手に入ったので、順調に完成へと進んでます
まだ完成は当分先になりそうですが(ノ∀`)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

今日はソロで崑崙行ってみました
目的は勿論zeny稼ぎ
金が無いんだよヽ(`Д´)ノ !!

アレですよ、発光してるからって
金持ってるとか思わないで゜(゜´Д`゜)゜
今までレベルを先行して上げてきたため
ホント金ないんでうs(ノ_<。)うっうっうっ

いやまぁ金が無いのは
自分が枝折ったり、箱開けたりしたのが原因ですけど;y=ー(゚д゚)・∵.

      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  1箱開ける奴はギャンブラーだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  複数個開ける奴はよく訓練されたギャンブラーだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 青箱は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

当たりなんて出やしないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
取り敢えずは転生費用を稼がないと・・・
目指せ1.25M!!(目標低っ

んで、崑崙で狩ってると
ちっちゃ!!
小人発見
小人同士で桃木狩りしてました
そういやちびハンターは初めて見たなぁ
鷹もミニサイズなんですね(*´∀`)カワエェ

てか、ホントちっちゃ杉
何か今にも、桃木の口に吸い込まれそうで
ガクブル((((;゚Д゚)))

しかし実装から一週間も経つと
狩場にちびキャラが目立つようになりましたねー
その内ちびキャラ限定祭りとか始まるんじゃなかろうか・・

流石にまだその姿に慣れませんが
背後を通ると∑(゚Д゚;)ハッ!!
てなるのは当分治りそうにないです(ノ∀`)

小人が頑張ってるのに大人(?)の私が負けるわけにはいかん!
サクサク狩ってると
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!
ちゃーはんのひとだ!

チャーハン作って~とか言われたので

むしゃむしゃ
作ってあげましたとも

その後は適当にマターリ雑談しました
あぁー、知らない方と狩場で話すのって久しぶり
最近はずっとモロクに篭りっきりでしたからね
こういうのってやっぱ良いものです(*´ω`)


それにしてもFavor'sさんにリンクされて以降
かなりアクセス数が増えてますね
1日1000↑とか
やっぱ凄ぇッス

更にGvの翌日になると
1日だけでカウンタが約2000回ってるとかもうね
ここを見てくれる方が多くなるのは嬉しい限りなんですが
こりゃ滅多なことは書けねぇなぁー(ノ∀`)

この日だけで250k稼げたこの日はいとふゆ
人大杉てあんまり狩れなかったのにこの稼ぎかー
崑崙ウマー(゚д゚)
目標達成の日が来るのも、そう遠くはなさそうです

---------------------コメント拍手レス-------------------------
>あいずさん
私がクリアしたときのメンバーもなかなか悪くないですよ。
ちょっと豪華ですが


騎士、プリ、廃WIZ、スナイパ、アサクロのPTですね
転生職3人とか豪華すぎ
アサクロもEDP状態になると、かなり強いですよねー
まぁ、阿修羅モンクと同じく経費南無ですが(ノ∀`)

そう言えば、アカエモも南無ー(´人`)

>カリウス㌧
BOSS二体って辛いですよね・・・・・。

取り巻きいないので攻撃自体はそこまで痛くないんですが
如何せんHP大杉
一発が大きいキャラがいないと、クリアは難しそうです
阿修羅とか阿修羅とか阿修羅とか・・・

バードでも装備をガチガチに固めれば
最前線に立てると思うのは気のせいなんでしょうかね?


でも流石に窓手10体とかムリムリヾノ'∀`)
Vit係数も少し高くならないものでしょうか
あっ、転生か

崑崙|  λ........

>M女ことあしゅさん
鷹師~鷹師はいかが~?

念系Mob出現で乙
m9(^Д^)プギャーッ

>ぱおの人

   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV C4にいるはずだと思っていた・・・
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '   
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l   まさか、B1とは!
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !  ・・・・そうか 
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l    ・・・・・・・・俺は釣られたのか・・っ!!
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |    

次はこっちから攻めて挨拶するぜー('3')

勘弁シテクダサイ_| ̄|(;:.@@)

>(´・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ))発言した人
挨拶のつもりが燃え上がらせてしまっていたとは(´□`;)

負けてられっかよーヽ(`Д´)ノ !!

今度会った時は負けないように、もっとチャーハンAA(一行ですけど)
用意しておきますYO!


甘いな・・
複数AAで発言しないような奴に・・・っ
Gv中のアカエモを恐れてるような奴に・・・っ
俺が・・・負けるはずが・・ない!!(AA略

>ポクルゲームしすぎwwwwwwwwwwwbyたかだ

まぁまぁ、とりあえずこれ見てもちつけ(´・ω・)っコルド

>アリーナ・・・・勝利の鍵は・・・・スナイパー+ブラギにある・・・・
がん・・・ば・・・ゴフォ


シッショー゜(゜´Д`゜)゜!!
よし分かった!今度行く時はスナイパー連れて行くよ!!
ブラギ+FA+LAウマー(゚Д゚)

>阿修羅は黒蛇王でたときにはちょっと分がわるそうですね

そこで光るのはやっぱりスナイパー
そうなるとやっぱり騎士を切って、
モンクには残影でMobを集めてもらうことに
うーむ、悩みます(ノ∀`)

>アリーナ、HiWizHiプリ冠クルセプリで7,50クリアでしたボスはブラギLAで各自殲滅

うほっいい詠唱PT
ブラギのし甲斐がありますね(゚∀゚)b
悪魔系多いので、クルセやMEってのも選択肢に入れると
面白いかも知れませんね

>GXとArV頼り。怨霊は出る前SG射っておけば
カブキ残ってタイムロスとならないです


ArVかー
ちょっと本気でクラウンに転生したくなってきた(*´∀`)

>あ、ドラ出たらギリです。ゴールして残り30秒だけだったし
激しくハッケイモンク欲しかったです(´Д`)


やっぱりモンク欲しいですよね
片方のプリさん切ればなんとか・・・
結局、最後のBOSSはギャンブルですねー
スポンサーサイト
[2005/07/18 02:29] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/19 なんか最近ROネタばっかりだ | ホーム | 7/17 ET同盟再び≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/163-eb3a2379
| HOME |
