スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/19 なんか最近ROネタばっかりだ
TOP ▲
      ・゚・。・・゚・     ∧,,∧
      ヽニニフ━⊂(`・ω・´)
              ヽ ⊂ )
               しー-J


今日も今日とて崑崙へ
何かEir鯖では早くも神器クエストが2巡目に突入したとかで
若干人が少なくなってたかな

私?興味ナイデス(´,_ゝ`)
でもエレキギターは欲しー
誰かくれヾ(*´A`)ノ”

今日の崑崙

ショボン(´・ω・`)
氏ねぇっ!!

リンピ率だけ無駄に良い! ハイ!
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

てか、この後も続けざまに2個出たんですが・・・
ホント運がいいのやら悪いのやら(´Д`*)


夜は何か、М様とタイチョウがガチンコしたいとかで
RJS練習会場へ行ってきました
M様のハンター見るのなんて久しぶりだなぁ
ここを見てる人には、

あしゅさん=マゾいセージ

という概念を抱かれてるのではなかろうか
実は元はハンターでしたのよ

一足先に向かい
  ∧_∧
 ( ・∀・) タイチョマダカナー
 ( ∪ ∪
 と__)__)
と待っていると

ちょっ、逆逆
突如私に殴りかかるМ様
ちょwwwwwwwM様wwwwww
それ立場逆wwwwwwwっうぇうぇww

あれですか、Мなのはsageの方で
ハンターはS属性持ちですか
もう何でもありですねアナタ(^-^ )

まぁそれでも
人間の本質がそう簡単に変化するはずもなく

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
時間が経つと、自分から殴ってって仰られました
お望みどおりに
                  ∧_∧                 
   / ̄\,― 、     。。。 ( ・∀・) ガッ ∧          
   | ||三三●)三三三Ε∃.⊂  ⊂)   <  >  _∧∩
   \_.へ--/     ゚ ゚ ゚ ,ヽ  ノ      ∨*´Д`)/ハァハァ           
                 し(_)          /      

ようやくタイチョウが来て
対決開始



SS撮ってなかった_| ̄|(;:.@@)

まぁ、結果の方は言うまでも無くアサクロのタイチョウの圧勝
EDPまで使っちゃって、本気でしたね
てか、CA使えないんだから
接近戦になったらタイチョウが勝つのも
至極当然だと思うのはキノセイですか

アサクロ側はクロークもSbrも使えるし・・・
タイチョヒキョウス(´・ω・)

そんな卑怯な香具師は鉄拳制裁
ちゃんと仇は取ってあげましたよ(^-^ )

ぐにゃ
アラームキモスwwwwwwwww

その後は、毒薬積んだタイチョウにEDP乙されてこの日はいとふゆ
一撃で1.4k近く持っていかれるとかアリエナス(´・ω・)

それにしてもこの方、やられたらすぐムキになりますね
そんなんだから経費南無になるんですよm9(^Д^)プギャーッ

----------------------コメント拍手レス-------------------------
>あはー。載ったw私のぶろぐにものせちゃいました(ノω`*)ノ"

お、昨日のダンサーの方ですねぃ

うは、晒されたんですかΣ(`・ω・ノ)ノ!?
どういう載せ方をしたのか、激しく気になる・・・

そうだ、今週のGv
当たったらお手柔らかによろしくお願いします
先週みたいなのは勘弁です(ノ∀`)

>リンクはらさせて頂きました!夕べはお世話になりました。
今度枝もって突撃しますね PL:玲


わざわざどうもですー
こちらからもリンク貼らせていただきますね( ゚ -゚)b

枝は、溜まり場の人たちの大好物なので遠慮なくどうぞ
ただし10本単位でよろしくオネガイシマスね( ^,_ゝ^)にこっ

最近呼ばれることがホント多い
何気に有名になって来たってことでしょうか(ノ∀`)
特定しますた
目指せRO一のチャーハン職人
スポンサーサイト
[2005/07/19 06:49] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/20 NPCマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン | ホーム | 7/18 転生は来週に決めました≫
コメント
はじめまして
どももー
いつも楽しく読ませてもらってます

っComic Baton
お暇ならどぞー

ではは ノ
[2005/07/21 08:32] URL | 裏の人 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/164-1f5a617d
| HOME |
