スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/20 NPCマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
TOP ▲
               ・゚・・゚・。・  シャキーン
            o━ヽニニフ
             ヽ ( `・ω・)
              ヽ  ⊂ )
               しー-ヽ)∑

学校のセキュリティが厳しくなったため
学校のPCからここが見れなくなっててショボン(´・ω・)
なぽくるですこんばんわ

今までは2ch関係が見れなかっただけなのに
もうほとんどのサイトが見れなくなっちゃってます
ブログ周りするの楽しかったのになぁー(´;ω;`)ぶわ

まぁ授業中、クラスの連中に
ここを見られなくなったのはヨイネッ(・∀・)!!として

メールの受信ボックスすらアクセス制限かかってるのもどうかと
私は自宅にネット環境あるからいいけど
ない人は、例え企業からの通知メールとか届いても見れないんだよね
テラカワイソス(´・ω・`)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

来週のメンテから期間限定で
スキル再振りNPCが実装されるようです
詳細はこちら

レベル70以上のキャラが、レベル×20kzenyを払うことによって
今まで振ったスキルがリセットされ
はじめから振りなおすことが出来ます


初期以来、幾度と無くスキル仕様変更のあったプリさん
Wizさんとかもスキル量が多いから
試し取りするのにも重宝しそうですね
試しにモンクの方で阿修羅とか取ってみるとか面白そうヽ( ´ー`)ノ

そう言えば、
ポックルのスキル振りってかなりミス振りなんだよなー

実は始めは油鳥を目指してたんですよ
まだ油に修正が来る前だったからね
あの時は油全盛期でした(´・ω・`)

んで、その次は獲得経験値うpに魅力を感じてニヨ鳥へ
何故か4だけ取る

その後、何を血迷ったか急遽Gv用鳥へと転向
最終的にはこんな形に至る

はい、見事に中途半端振りです_| ̄|○
ロキまであと1ptだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ってわけで
そんな計画性ない私にはもってこいの、このイベント
再振りしたらこんなスキル振りにしようかと思っております
これで私もロキTUEEEEEEEEEEEE!!

来週のメンテまで、首を長くして待ちながらこの日はいとふゆ

  ∧_∧
 ( ・∀・) NPCマダカナー
 ( ∪ ∪
 と__)__)


そう言えば今日は、AA無しで書こうかと思ったけど・・
㍉サトs_| ̄|○
というか、冒頭のチャーハンAA書いてた時点で挫折おrz
スポンサーサイト
[2005/07/20 01:37] | パッチ関連 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/21 SS加工楽しいお⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ | ホーム | 7/19 なんか最近ROネタばっかりだ≫
コメント
(・∀・)
[2005/07/21 13:25] URL | くろ [ 編集] | TOP ▲
ちょ、おまwwwwwwwwwwwww

転生するんじゃなかったのか(;0w0)?
まあそんな感じの再振りするんであればToYからお金が出ますよ。
[2005/07/21 15:16] URL | らい [ 編集] | TOP ▲
壁|ω・`)来週転生じゃなかったっけ?

は そうか。チャーハンの職業はバード=鳥。
つまり、チャーハンは鳥頭だったんだよ!!(AA略
Ω、ΩΩΩ<な、なんだって
[2005/07/21 17:02] URL | 某プリ [ 編集] | TOP ▲
ハム様それだとキバヤシまで一緒に驚いていることに
[2005/07/21 18:58] URL | しさもん [ 編集] | TOP ▲
再スキル振りのシミュレーション見たけど・・・。
率直な感想ですが楽器の練習Lv7ってかなりブラギも林檎も微妙に・・・・。しかもミュージカルストライクLv1も・・・と思ってみた。
実は僕も油鳥はつくりましたが。
[2005/07/22 00:45] URL | カリウス [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/166-04a7b78d
| HOME |
