スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/21 SS加工楽しいお⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
TOP ▲
以上でサトシさんからの提供AA終わり
ありがとうございました

         。・゚。・⌒)
   ∧∧ o━ヽニニフ ))
 ヾ(=^ω^)  彡。・゚。・⌒)      
 ~( xO))o━ヽニニフ )              
   U   

ログインしようとしたら

ショボーン(´・ω・`)

チケ切れおrz
一ヶ月って経つの早いッスね(´・ω・`)
ぽくるですこんばんわ

まぁ、たまにはROをしない日があってもいいか
丁度いい機会だったので
エクリプス
チャットソフトの続きを作ってました

色々あって少し行き詰ってましたが
F氏からのアドバイス提供により
ようやく再開

だいたい3分の2くらいは終わりました
あと少しーヽ( ´ー`)ノ
今月中には終わらせたいものです

んで暇ついでに
昨日の、タイチョウがぐにゃってなってるSSを見てたら
作りたくなったのでやってみた

夫婦で☆ラブラブ☆
タイチョウを膝枕するアリアさんの図

アラームがキモイのは仕様が茄子

ホントは、ニブル辺りのベッドで寝かそうかと思ってたんだけど
過去のSS見てたら、アリアさんが丁度いい感じで座ってたので

アリアさんとタイチョウが結婚してから
確か半年くらい経ちますよね

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

。 ◇◎。:    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O☆☆。∂:  (´∀` ) <二人とも末永くお幸せに 
 :∂i:☆ \⊂        \_______ 
      ̄ ̄
。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

っていう意味合いも何気にこもってます
ホントお幸せに( ゚ ー゚)b

このSS作って力尽きたこの日はいとふゆ
細かい編集作業は神経使いますね(ノ∀`)

今度はどんなの作ろうかなー

--------------------コメント拍手レス------------------------
>くろさん
  _、_
( , ノ` )  くそう   
  \,;  シュボッ
    (),
    |K|

  _、_
( ,_ノ` )y━・)・∀・)
えい!

結局俺にAA使わないなんて無理だったんだよチクショウヽ(`Д´)ノ !!

>タイチョウ
ちょ、おまwwwwwwwwwwwww

転生するんじゃなかったのか(;0w0)?


転生はしたいんですけどねー
武器がないんすよ武器が
s3リュートは持ってるけど、肝心のcを買う金が。・゚・(ノД`)・゚・。

狩り行ってさっさと金溜めろですかそうですか

崑崙| λ........

あ、そういやチケ切れてたんだった

  λ........  |崑崙

まあそんな感じの再振りするんであればToYからお金が出ますよ。

どうせなら装備代よろしk

ウソデスゴメンナサイ_|\○_

>ハムの人(?)
つまり、チャーハンは鳥頭だったんだよ!!(AA略

鼠の脳みそを持つあなたに言われたくないですね
             _、_
  ガッガッ! ,-( ,_ノ` )
       し(   l⌒l)
        .> ノ(_,)
        (_)☆ .∧_∧
       ⊂⌒⌒つ( ;`公´)つ

Ω、ΩΩΩ<な、なんだって

(AA略 って書いてるのになにそr
ハムワケワカラ茄子(´;ω;`)

これがハムくおりてぃ

>しさもん

うは、しさもんから初めてのコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さて、どんなこと書いてるのかな
ワクワク期待ageヽ( ・∀・)ノ

ハム様それだとキバヤシまで一緒に驚いていることに

  _, ._
(;゚ Д゚)・・・

ハムへの突っ込みかよチクショウ。・゚・(つД`)・゚・。

そう言えば、SS漁ってる途中でこんなの見つけました
ホントはこれが最初のコメントになるはずだったのになぁ
しさもんの天然ボケのせいで台無しに(ノ_<。)
それにしても、テラナツカシス(*´∀`)

>カリウス㌧
楽器の練習Lv7ってかなりブラギも林檎も微妙に・・・・

うーん、だとすると何を切ればいいのだろうか
ジョークは突撃・レーサー止め用、ブラギとリンゴも突入支援に必須
夕陽はロキ前提だから切るわけにはいかないし
どれも必須だと思うからなぁ・・・

でも、今までの私は楽器練習Lv3でしたからね
少なくとも今よりは良くなると思うのでいいんじゃないかと

ミュージカルストライクLv1も・・・

あ、これは氷割るため用っす
氷割るだけなら、正直1だけでも十分事足りると思ったので
ぶっちゃけDSの方がダメ高いですから(ノ∀`)

なんならカリウス㌧の推奨振りキボンですヾ( ゚д゚)ノ"

>リンク(*′ω`)b゛ок!!です♪更新が遅いけどよろしくー(○゜ω゜)(○。_。)ペコッ

リンク了解ありがとーございます(*´∀`)

更新遅いのは私も同じです
今日もこんな夜中に更新してる罠(ノ_<。)うっうっうっ

リンクページ更新しました
スポンサーサイト
[2005/07/21 04:14] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/22 何かコミックバトン回ってきてました | ホーム | 7/20 NPCマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン≫
コメント
一言で言うと…
美女と野獣?w>ありあさんとたいちょ
[2005/07/22 08:16] URL | 国木田 [ 編集] | TOP ▲
うっほほーい(・ω・)
おまえ わるいやつだな
[2005/07/22 09:26] URL | J   K   R   さん [ 編集] | TOP ▲
修練10でリンゴ7でいいんじゃないッスかね
ブラギは通常狩りでも使える感じなんで
(というか通常狩りで使える演奏はブラギだけとか思うんですけd)
切るとしたらリンゴか修練のどっちかだと思うんです。
んでリンゴは割と不発も多いし、修練あったほうが演奏中の移動速度もうpでいい感じじゃないかと思った次第であります。

てか試しに取ってみて、2,3回再振ればいいんじゃね(・∀・)
[2005/07/22 12:34] URL | |ω・)<EoWの某鳥 [ 編集] | TOP ▲

↑のはつくねでs
[2005/07/22 12:35] URL | つくね [ 編集] | TOP ▲
練習切るのは基本的にNG。移動速度ではなく効果に大分影響が出てくる為。個人的には林檎7かブラギ7。前者が多分妥当だと思うが、後者はブラギ使いは一杯いるから林檎使いになるぜという人用です。
[2005/07/23 00:04] URL | カリウス [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/167-6b437d08
| HOME |
