TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/22 何かコミックバトン回ってきてました
TOP ▲
              _ ____
           ,,-´     _ _` ヽ、
         /      / /|\\ \
        /    ,,,-|/ /|ヽ ` |- 、 ヽ.
       /   /    ヽ _ | _./   \ヽ
       |   /         ●        ||    
      |    |    /     |  ヽ    |  チャーハン
      |   |   / /    |    \  | 作れる人連れてきたよ!! 
       |  |    /  /   |   \  /       
      / \ |       /    |  \   /
 ∧,,∧/   \ヽ  / ̄\_|__/ヽ /
(´・ω・|     ヽ━━━━━┯イ ´
./  つ|   i\  \   (T) ノ ノ
しー-J |  |  _\  \ _ / /
     |  | \ \(  )/|

>裏の人
いつも楽しく読ませてもらってます

っComic Baton
お暇ならどぞー


何やらComic Batonなるものが私にも回ってきてました
私も以前書いた音楽ゲームの奴に
また別バージョンが出来たんですね

んじゃ早速
1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)


約300冊くらいかな
流石に一人暮らしなので、そんなに多くは置けないです
実家に帰れば1.5倍はあるんじゃないかと

2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)


今面白いっつーか、これからどうなるんだろう的な漫画

げんしけん(1~6巻 以下続刊)
木尾士目(著)
げんしけん
ちょっと異質なキャンパスライフを描いてる作品

斑目達4年生がいなくなって、どうなるんだろ
やっぱ大野さん・荻上さん・春日部さんがキーパーソンになるのかな
次の巻が楽しみーヽ(・∀・)ノ

3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)


GetBackers奪還屋 (31)

からくりサーカス (38)

2冊同時買い
ゲットバッカーズ買いに行ったら
からくりも見つけちゃった(・∀・)
ゲットバッカーズは、最近微妙だけど
一回集めだしたら最後まで集めちゃうのが私の悲しい性
お陰で家には漫画が増えるばかりですよ(ノ_<。)

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)


うしおととらうしおととら(全33巻)(1990~1996年)
藤田和日朗(著)

マジで名作
綺麗な絵に慣れた人には
少しとっつきにくいと思いますが
ストーリー的にも内容的にも最高
熱くなれます。感動できます。
そんな漫画


ちなみに、うしとら好きなキャラBEST3
1.「とら」
文句無しで1位
普段の怖さと、ギャグシーンのギャップが素晴らしい
デフォルメされたとらはマジ可愛いんですよ(*´∀`)
そして、白面を倒し
最後に潮の前から消え去ったシーンには思わず涙

「もう・・・食ったさ
ハラァ・・・いっぱいだ・・・」
。・゚・(ノД`)・゚・。

2.「鏢」
生き様に惚れました
最後の紅蓮との戦いはかっこよかったなぁ・・
鏢さんは、あの世で妻と娘と幸せになれたのでしょうか

3.「秋葉流」
とらとの掛け合いが面白かったなぁー
そして、とらとの壮絶な戦い
流兄ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

涙もろいですハイ(´;ω;)

アライブ-最終進化的少年-アライブ-最終進化的少年-(1~6巻以下続刊)
あだちとか(著)

単純に言えば、能力者バトル漫画
幽遊白書の仙水編みたいな
ネタとしては使い古されてるけどなんか面白い
回を増すごとに、絵もどんどん上手くなっていくし
そろそろ最終決戦かな。更に面白くなりそうヽ( ´ー`)ノ


クレイモアCLAYMORE-クレイモア-(1~8巻以下続刊)
八木教広(著)

中世風の世界にはびこる妖魔を
クレイモアと呼ばれる半人半妖の女戦士が倒していくという話
絵は独特ながらも、話的には面白いです
何か色々伏線も張ってるみたいだし
予想のつかない展開も良
問題は、パッと見
キャラの区別がなかなかつかないところか(ノ∀`)


天上天下天上天下(1~13巻以下続刊)
大暮 維人(著)

言わずと知れた、ウルトラジャンプの顔とも言える作品
絵が上手い、面白い、エロイ(゚∀゚)!!見事に3拍子揃ってます
話も先のことをいろいろ考えてるようですが・・・
最近は、話が飛躍&回想シーン多すぎて少々混乱気味
校内トーナメント開始マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
というか、あるのだろうか

キャラBEST3
1.棗真夜
2.棗亜夜
3.園 円
女性が強い話って良いですよねヽ(・∀・)ノ

カイジカイジシリーズ
福本 伸行 (著)

行きつけのカレーショップに置いてあったのを
読み始めたら、はまっちゃいました
独特の世界に引き込まれちゃいます
絵は、ちょっと気持ち悪いですが
横から見ると、アゴしゃくれすぎだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そういえば

ざわ・・ ざわ・・
  ざわ・・

明らかに一人なのに、何でこんな効果音出るんだろ(´・ω・)

5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)


アレですよ、5名って多すぎるんですって
15日で世界人口制覇なんてぬるp

以前、どなたかが仰ってたように

10日で破綻するような企画は正直3流

というわけで、せめて2名
2名の方にバトンを渡すことにします

身内にはいずれ別ルートからか行くと思うので
最近リンクに追加した方を

秋月さん
れんさん

あとは任せたっ!!(・∀・)ノシ

ギルティの動画報告等は
別館の方でやることに

これで、コメント返信の方は追記に書くことができてヨカヨカ
(・∀・)qの方をクリックしておくんなまし
>あきしゃん
一言で言うと…
美女と野獣?w>ありあさんとたいちょ


 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・Д・)<そんな!たいちょが野獣だなんてヒドイことを
 ( 建前 )  \_______________
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)<ありゃぁ、どっからどう見ても野獣だぁ
  ∨ ̄∨   \_______________


>J K R しゃん
うっほほーい(・ω・)
おまえ わるいやつだな


何が悪いのか分からんが
僕は良い奴です
そんな人を捕まえて、わるいヤツだなんて
                ガッガッ♪ ガッガッ♪
              ヾヽヽ
   _         ( ゚∋゚)
 //\  パカッ!  ミ_ノ
 | ̄|[l■XXXXXXX⊂⊃ 人
 |  || ̄||           <  >__Λ∩
 |  |||||           V`Д´)/
 |  ||/゜||               /  ←jkr
 .\||  ||
ホント困ったじゃっけるさんですね( ^,_ゝ^)にこっ

>つくね㌧、カリウス㌧

つくね㌧からはこんな
カリウス㌧からはこんな推奨スキル振りが来ました

ありがとーございます
参考にさせてもらいますね

>つ、釣られないクマーby aira

そ、そんな!
釣ろうなんて気は毛頭なかったのに・・
ただ純粋な気持ちで作っただけなのに(ノ_<。)うっうっうっ

・・・チッ
[2005/07/22 07:14] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/23 発光式INへるぽい氏 | ホーム | 7/21 SS加工楽しいお⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/168-5249853e
| HOME |
