TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/24 Gv記 修正版
TOP ▲
                  。・゚・
       /⌒ヽて     。・゚・。・゚・
      /  =゚ω゚)て   //
    ⊂ノ   /つ━ヽニニフ))
     ( ヽノ
      ノ>ノ  ヒタヒタ
. 三  しU


ハムの人(?)がイメチェンしてらっしゃいました
どうやら髪型毛並みを変えた模様
似合わNEEEEEEEEEEE
むむむ・・・?
まぁ、のーこめんとということで(・ω・`)(´・ω・)

前回獲得したC4は放棄
先週はV砦を落としまわったので、
今週の始めの一時間はL砦を落としまわることに
みなさんみなぎって行きましょう(゚∀゚)b

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

まずはL1からスタート
しかし、入った直後別のギルドに落とされる
その為キャンプ地に戻った側と
攻め続ける側とに別れてしまい一時混乱

ちょっと混乱状態のままL2へ

高速で歩くM様
マッハのM

.    / /  ヽ  /::::::::::::::::     `` ‐、i    /
   /., '     ∨::::::::::::          `‐、 / ./
   /        .|:::::::: ,.. -───‐- 、.._   l. /
  /   , ‐'´`‐、|;: ‐ '´             | |`ヽi !
  |_,._ィ'´     ゝ/_,  / ̄ ̄ ̄l   | |  | !
    : |  ,. ‐'´\7'ヽ、 ̄`‐、_,. ‐ ' ´   | |   l i
   : | l__/ ,へ、\_       _,| |    ヽ \
.    : |     /, i ヽ\__,\-‐ '' "  | |    \
    : L.. -‐ ''´/,ノ  ヽ            | |
.    、 | l    ゙!.__ i         | |
.    、.│i     `'"´           レ
     、 i ヽ   _,, -‐'ニニゝ     /
      ゙. i. ヽ    _         /    /
      ヽi ヽ ___    ./     /
.         l`ー-‐|    ト、ー '´        /
はっ、速いっ!!
ETのM(マゾイ)S(セージ)は化け物かっ!!

ETのマゾイ悪魔のお陰で
L2ゲトー
L2ゲッツヽ(*´∀`)ノイェイイェーイ

んで、一度キャンプ地で足並みを揃えて次のL3へ
落ち着いて落ち着いて

レーサーの方が数人いたようでしたが、問題なくERへ
さて、今週もあきさんが得意のみなぎりを見せてくれるはず・・・

Σ(゚Д゚;)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

ちょ、ちょっと!( ゚国゚)ノ<エンペは私のモノ 
の人ともあろう方が、何ボーっと突っ立ってるんですか!
みなぎってないあきさんなんて、あきさんじゃないよ(ノ_<。)うっうっうっ

くそう・・
L3ゲッツ
納得いかないままL3ゲッツ

次L5-
L4?知らんがな(´・ω・)

ここで、ようやく防衛してるとことガチ
はじめて見る同盟さん
恒永的悪夢、無条件幸福、Technical Radio Co,Ltdさん
逆防衛だったようですが、
エンペリセットはさせずにそのまま
L5ゲッツ
L5ゲッツヽ(*´∀`)ノイェイイェーイ

Lに満足&重いのでC攻めへと転向
C1から
旗はWLK同盟さんでしたが、
C1攻め
FlEx同盟さんがWP封鎖してました
どうやら復帰妨害の復帰妨害をしていた模様
そんなとこに私達が乱入してワケワカランヽ(゚∀。)ノ状態に

そんな状況で
C1取ってるし
EoWがゲッツヽ(*´∀`)ノイェイイェーイ

良くやったぞおまいら( ゚ ー゚)b

もちろん放棄
C2へー
PEN+猫耳同盟さんが防衛してました
1,2回突入して、結構行けるかなー
と、思ったところに
攻め被りショボーン
えぴ夢雲同盟さんがいらっしゃいました

交渉した結果、一度突入させてくださいって形で了承
では、いざ突入!!って瞬間

C2 21:08:36 Eternity sphere

(つд⊂)

リセットされたおrz

もちろんそのまま攻めを続行するも
何故か問答無用で殴られて来た為、転戦することに
( ´;ω;`)テキジャナイハズナノニ・・・

気を取り直して確保先を偵察
結果、L2を蒼風同盟さんが防衛しているということでL2へ
L1攻め

準備完了
行くぜ野郎共ー≡ヽ( ゚∀゚)ノ

むむむ・・・
(゚д゚)

(.;;)゚д゚)

(.;;)゚д゚(#;.)

(.;;)'A`(#;.)アウヴァー

もっと続けたかったけど
この時点で、9時40分を回っていた為
確保優先でL1へ

SPG熊同盟さんが防衛していた模様

防衛は問題なく突破出来たんですが
リセッツ
リセッツが_| ̄|○

この時点で残り10分弱
流石に転戦はせずに攻めを続行
そして

L1 21:54:45 End of Wilderness

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

えぴ夢の派兵
その後はカウンター+えぴ夢さんの派兵により、ちょっと危なかったですが

何とか凌ぎきりタイムアップ
今週はL1
L1ゲッツでお疲れ様でしたー


おまけ
アラーム集団
・・・何も言うまい
>紅色さん
TLLのマスターはなばさんじゃないって(/-\)

うは、溜まり場にも時々いらっしゃるから
ついそのイメージで(ノ∀`)
指揮とか外交担当ですよね
申し訳ないです(/-\)

転生してから、現場復帰まで大変だろうけど頑張ってください~。

紅色さんもパラディン頑張ってくだし~(*´∀`)b
何とか窓手で狩れるようになれれば・・・
果たして一体いつになることやら┐(´ー`)┌

>( ゚国゚)ノ<エンペは私のもの の人

また今回も「みなぎってる!」とか言われそうなので
先にコメント。


なるほど、だからエンペ殴ってなかったのですね
あきさんが変わってしまった様でビックリしましたよ

どうやらネタにして欲しいようなので
ちょっと古いですが(´・ω・)っコレどぞー

どーだどーだ、まいったか

>毎日楽しく見せていただいてます。これからも頑張ってください

拍手ありがとうございます
何とか毎日更新できるよう頑張ってます
末永くよろしくお願いしますー(*´∀`)

>まりおRGのひとからROバトンきてますy

いや、分かってるんですが
どうも書くタイミングががg
近いうちに必ず書くので、もうしばらくお待ちください(ノ∀`)

[2005/07/24 10:53] | GvG | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/25 転生!転生!さっさと転生!!しばくぞ!!! | ホーム | 7/23 発光式INへるぽい氏≫
コメント
お初にお目にかかります。
クマレンジャーの人ですよ。
他のGとの交流が薄いんじゃないかという意見が
“私の中から"出てきたので、
まずはブログにお邪魔しようと。
-------------ろの話ここから------------
Gvお疲れ様です。&砦獲得おめでとうございます。
ウチの同盟は私がいないせいか(自信過剰)このごろ砦から見放されてます。
頑張って戦力増強して、そのうちお手合わせできれば、
と思います。そのときはよろしく。
アンフロ着てますが。
[2005/07/25 12:58] URL | クマレンのキリトリの人 [ 編集] | TOP ▲
最後の「保存」を押す前に全文クリップボードにコピーしておくのマジオスス・
[2005/07/25 14:17] URL | らい [ 編集] | TOP ▲
重さと人の多さでエンペクリックしても中々いってくれなかったんですよ('A`)ヴァー
[2005/07/25 23:44] URL | ゴグルの人 [ 編集] | TOP ▲
C1でチャーハンみかけたんだ。
でもね
WP入っちゃって
戻ろうと思ったら
死んじゃったんだ・・・!!
せっかく会えたのに。運命だと思ったのに
(´・ω:;.:...
[2005/07/26 00:58] URL | Ren [ 編集] | TOP ▲
フッ・・・
ちゃーはんごときに
この速さについてこれまい!1!

最近ぱっとしたことができてないんだけどねorz
[2005/07/26 01:08] URL | あしゅ [ 編集] | TOP ▲
あれだ
PEN攻めてたときに3マップ入り口で復帰組み潰ししてて、
えぴ夢雲同盟さん来ちゃったけど、流れでそのまま叩いてたのが後々いけなかったのかも・・・。
一旦は収まったもののやっぱり尾を引いちゃったかな。
[2005/07/26 02:14] URL | クロス [ 編集] | TOP ▲
わたしゴーグル被ってませんが。
[2005/07/26 09:49] URL | 国木田 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/170-5fa3ed91
| HOME |
