TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/25 転生!転生!さっさと転生!!しばくぞ!!!
TOP ▲
       /⌒ヽ
      /  =゚ω゚)
    ⊂ノ   /つ━ヽニニフ))
     ( ヽノ
      ノ>ノ  ヒタヒタ
. 三  しU
・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・

昨日のGv後
準備完了
この所持金と、いる場所を見てお分かりいただけるでしょうか

そう

わたくしちゃーはんの人ポックルは

本日転生いたします!!

やっぱアレですよね
デスペナないなんて、何か物足りないっすよね

  l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_
 /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i
 l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l   
 { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/  
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ  

もしかしたら次の一撃で逝くかもしれない
デスペナ貰ってもおかしくない
刺すか刺されるか
そんな雰囲気がいいんじゃねぇか


約1ヶ月間
十分マッタリしたと思うので
そろそろ始動します
ほっておくと、転生前にECOに行ってしまいそうだし

まぁ、気合入れって意味で
セージキャッスルへレツゴー≡ヽ( ゚∀゚)ノ

と、そこには

何やら見たことある方が

刹那さん現る!!
Σ(゚д゚;)

どうやら、先日発光したばかりの刹那さんは
もう転生するらしいです
ってわけで、ご一緒に

さすがへるぽいの人
お約束
いきなりボケてます

一足お先にユミルの書まで行かせて貰いますぜー

おrz


寄付金は1.285MZenyです
  _, ._
( ゚ Д゚) …!?
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(; Д ) !

(; Д )・・・・・・!
 U_, ._U
  ゚  ゚
  _, ._
∩;゚ Д゚)∩!!?

寄付金は1.285MZenyです

・・・足りねえ_|\(;:.@@)_

お金の受け渡しするには、モロクに戻らないといけないので

ごめんなさいおrz

急遽来てもらったアイズさんに35k借り

ひもの称号ゲッツ

ぽっくるは ひも の 称号を 得た!!

その後は、ROおもろのハイWizの方が案内してくれたので
迷路に迷うことなくバルハラへの入り口へ
変Wizの人
何やら同じニオイを感じました

心の準備も出来
いざバルハラへ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ツイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

一足先におもとろの方々もいらっしゃいました
他の方々もいらっしゃいました
転生職だったら、いつでも来れるんですね
c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ

んで、ご一緒に記念撮影を
おもとろの方とご一緒に記念撮影
どうもお世話になりました(*´∀`)

さぁ、あとはヴァルキリーに話しかけるだけ
転生まであと少し
ドキドキ・・・

そして

パパラパッパラ~♪
転生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!アレ?
アレ?

窓被ってるよ゜(゜´Д`゜)゜

自動的にフェイヨンに飛ばされました
転生しますた
何はともあれ、転生完了
ステ、スキル等は後々考えて行こうと思います

お世話になった方々、ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノイェイイェーイ
>クマレンのキリトリの人
まずはブログにお邪魔しようと。

へい、らっしゃいヽ(・∀・)ノ

頑張って戦力増強して、そのうちお手合わせできれば、
と思います。そのときはよろしく。
アンフロ着てますが。


ふっ、ジョークだけではない
これからはArVの脅威にもさらされる事になるんだZE!!
覚悟しいてくださいm9(・∀・)

あ、その前にさっさとクラウンならないと
将軍| λ........

これからもお互い頑張りませう( ゚ ー゚)b

>たいちょ
最後の「保存」を押す前に全文クリップボードにコピーしておくのマジオスス・

いやー、いつもはメモ帳に下書きして書いてるんですけどね
焦ってたのかなぁ(ノД`)
こんなことは二度と起こらないようにしよう
マジへこむし(・ω・`)(´・ω・)

>あきしゃんじゃなかったのかっ
重さと人の多さでエンペクリックしても
中々いってくれなかったんですよ('A`)ヴァー


( ゚ 国゚)ノ の人はリボン装備でしたね
なんか最近、L重いっすね
L5攻めの時、演奏が全くと言っていいほど出なかったなぁ
ぶっちゃけLよりも、Cが軽いと感じたのは私だけでしょうかヽ(・ω・)ノ

>Renさん
C1でチャーハンみかけたんだ。

あjsk
Gv時は必死になってるもんで
周りが見えてない罠(ノ∀`)
もちっと余裕を持とうっと

そういや、溜まり場特定しますた
意外に近かったんですね
これからちょくちょく出張ちゃーはん作りに行きますねヽ(*´∀`)ノ

>あしゅさn

ちゃーはんごときに
この速さについてこれまい!1!


どうでもいいけどさー

キモス
М女キモス
それに、ちょっと体歪んでない?

最近ぱっとしたことができてないんだけどねorz

あの時のM女は一体どこへ・・・(´・ω・`)
ハッ、そうか先生か
先生がいないから本調子が出ないんだな!?

しさもんのことといい、ホント罪な人ですねあの方は(´,_ゝ`)

>クロス㌧
流れでそのまま叩いてたのが後々いけなかったのかも・・・。
一旦は収まったもののやっぱり尾を引いちゃったかな。


WP封鎖だったんなら、ちょっとの判断ミスは仕方ないと思うけどね
途中で魔法は止めれないし
でも再度突入の時は、明らかに殴られてたんですが゜(゜´Д`゜)゜

まぁ、あちらにも何か考えがあったということで
この話題は糸冬 了
[2005/07/25 02:29] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/26 遅くなりましたがROバトン返信 | ホーム | 7/24 Gv記 修正版≫
コメント
転生おめでとう!!
60くらいから上がるの遅くて萎えてくるよ(*≧m≦*)ププッ

溜まり場だけど、Wのとこにはあんまりいませんよぅw
Danを出していることも少ないですしね。
こんどプリで探しに行きます(`・ω・´*)
[2005/07/26 10:27] URL | Ren [ 編集] | TOP ▲
タイトルが騒音おばはんなのは仕様ですね!

|彡サッ
[2005/07/27 01:38] URL | 変wiz [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/171-87492976
| HOME |
