スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/26 遅くなりましたがROバトン返信
TOP ▲
            lヽ
            | |
            レ
            ┃
       /⌒ヽ ∩
      /  =゚ω゚)彡
  ヽニニフ━⊂彡  ヒュンヒュン
     ( ヽノ
      ノ>ノ  
. 三  しU


随分前に、稀な人からROバトン回ってきてました
流石にこれ以上間を置いたら
あの鳥頭、忘れてやがるよpgr
とか、どっかのネズミに言われそうなのでそろそろ書かないと

んじゃ、遅くなりましたが

■覚えている限りの知り合いの数

知るかちょ


と、いうのは冗談で
うーん
同盟関係抜いた個人的な知り合いは30人くらいかなー
と言っても引退やら休止やらで
いなくなってしまった人も結構いますが(ノД`)

■今メインの職業と狩場

廃アチャ 43/30

Dex先行してます
どこまで振るかは未定

フェイヨン→↓→天下大将軍MAP

アチャの主要狩場で黙々と
ホロンが邪魔だけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

そろそろ窓手MAPが恋しくなった今日この頃
デスペナ覚悟で行ってみるかな・・

■最後に買ったレア

レアなんて買ったことありません
。・゚・(ノД`)・゚・。だってお金ないもの

なので、大量に金を使ったもの

発光式の時に枝を6M分ほど買いました

お陰でただ今金欠病
転生代払うのも一苦労ですよ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

■好きな職業、モンスター、道具(装備や収集品等なんでも) 3つ

~職業~(いずれも作ったこと無し)

1.商人
 やっぱまーちゃんでしょ
2.モンク
 阿修羅カッコヨス(・∀・)
3.スパノビ
 ぬこキャップつけたスパノビ可愛いよ

・・・なんか文句あっか( `・д・´)コルァ

~モンスター~

1.窓手(スティング)
 base/job共にウマー(゚д゚)なヤツ
 転生前には9万匹ほど屠らせていただきました
 「みんなのうらみ」とか食らったら、すごいダメージ出そう((((;゚Д゚))))
2.ハティーベベ
 おしゃぶりと前掛けが可愛さに拍車かけてますね(*´∀`)
 ペットとして実装されないかなー
3.スモーキー
 たぬきー
 キャップにしても良し、ペットにしても良し

ROって、可愛い動物多いから迷っちゃいますね
動物好きですよ(ノ∀`*)

~道具~

1.トリプルビホルダークロスボウ
 鳥時代に最も活躍した弓
 窓手をDS2発で倒すための必須武器です
 クラウンになっても、しばらくは使い続けるんじゃないかな
2.古いフライパン
 チャーハンの人の代名詞とも言えるもの
 職人の命ですね
    ___
   ,.'´   `.、
  . i      i
  . i      i
   ` 、____, '
     ┃ ∧,,∧
シャキーン!!o(`・ω・´) 
       |   |)
       しー-J
3.マステラ
 主要アイテム
 あんまり物持てない私にとって
 重量効率的にも回復量的にも最高ヽ(*´∀`)ノイェイイェーイ
  
■バトンを渡す5人

コミックバトンに引き続き、こちらの方にお願いします

秋月さん
れんさん

あとは、ToYメンバーの方々

茄子
あきしゃん
るたちん
くろさん

ん?人数オーバーしたか
まぁいいやー

迷惑だったらスルーしてくだち(´・ω・)
>あきしゃん
わたしゴーグル被ってませんが。

はいはいそーですよ
見間違えましたよ_| ̄|○

>Renさん
転生おめでとう!!
60くらいから上がるの遅くて萎えてくるよ(*≧m≦*)ププッ


そ、そんな!
転生したばっかりなのに、恐ろしいこと言わないで(ノ_<。)うっうっうっ
まぁ90くらいまでは何とか頑張ろうかなー
れんさんも廃プリがんばですよーヾ(・∀・)ノ"

溜まり場だけど、Wのとこにはあんまりいませんよぅw

マジすk

この前遊びに行かせて貰いました
人も多くて、楽しそうな雰囲気でしたねー
また今度遊びに行くとしよう(・∀・)

>変Wizの人
タイトルが騒音おばはんなのは仕様ですね!

|彡サッ


当時のニュースでは笑わせてもらいました
微妙に時期はずれなのはキニシナイ(・3・)!!

>チャーハンさんのステ教えてください。。
あとGvの時スキル何使ってます?


Gvの時に使ってるスキルかー

ブラギとジョークくらいかな
基本ブラギで詠唱ブースター役
敵が来た時は20秒の持続時間内でジョーク撃ってますね
折角の持続時間を有効に使わなきゃ
まぁ、重い時は次の演奏が中々出なくなるのはお察し(ノ∀`)

ロキ使えればいいんですけどね
持ってないのでどうしようも茄子

あと、状況に応じてDSも撃ちますよー( ゚ -゚)b
Dexあるので、
Wizさんハンタさんには結構脅威・・・と思う

ステータスの方はキャラ紹介ページを
近いうちにカテゴリに追加するので、しばらくお待ちください

へるぽいペコ折り忘れおrzzzzz

ペコ乗ったままだと強制退場させられるんですね
南無です(ノ∀`)

でも、転生する前にGMの方が注意してたような・・・
と言うのは野暮ですkニヤ(・∀・)ニヤ

>蒼風はL2だったと思うのですよ

うは、ホントだ
L1転戦した後にL1行くとか
自分で書いててワケワカラ茄子おrzzz

修正しますた(`・ω・´)

>評価スレにチャーハンの人いたけど本物|ω・`)?byフェラーリの人

むむ、そんな輩が出現してたのですね

.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< スンマセン、直ぐに片付けます
  -=≡  /    ヽ  \_______
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`)<ボクは本物だよ・・
  / /    > ) ||   || ( つ△O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

スポンサーサイト
[2005/07/26 12:53] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/27 短いのは仕様でs | ホーム | 7/25 転生!転生!さっさと転生!!しばくぞ!!!≫
コメント
マタキタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━!!!!!!!!!!!!

(,,'Д')ポカーン
[2005/07/28 17:24] URL | 玲 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/172-757430a6
| HOME |
