スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/27 短いのは仕様でs
TOP ▲
 /⌒ヽ
/  =゚ω゚)
|  つ旦o
と__)__)       ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・


最近更新が遅くってごめんなさい
実は、現在ある問題を抱えておりまして

私は、この問題を解くために
夜も眠れない生活を送っています
そう、日記の更新もままならないほどに
日夜頑張っているのです

しかし、ようやくこの問題にも終わりが来ました
明日、晴れて私はこの呪縛から解放されます

あぁー、早く明日がこねえかな-ヽ(゚∀゚)ノ
>秋月さん
マタキタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━!!!!!!!!!!!!

(,,'Д')ポカーン


どんなの書いてくれるか、楽しみにしてますよ( ^,_ゝ^)にこっ

>ROバトン送りますよ( ´,_ゝ`) jkr

( ゚д゚)・・・

残念、もう書いちゃった罠(ノ∀`)
改めてまた一人に回してくださいね( ^,_ゝ^)にこっ
スポンサーサイト
[2005/07/27 18:09] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/28 テスト終わったヽ(*´∀`)ノイェイイェーイ | ホーム | 7/26 遅くなりましたがROバトン返信≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/173-d54de010
| HOME |
