スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/29 ポックル君育成記録
TOP ▲
     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   /⌒ヽ  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|


最近暑いっすねー
家の外で、セミのヤロウが元気に喚いてますよ(´Д`;
夏らしいっちゃ、らしいんですが
暑いのは苦手です(´・ω・`)

先日、ようやく試験が終わったので
めでたく私も夏休みへと突入しました

来年から社会人になる私にとっては
今年が、学生時代最後の夏休みですね
思いっきり楽しんじゃうぞヒャッホウ(゚∀゚)ノ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

日曜日に転生したポックル
試験期間中にも、ちまちま狩ってたわけで
書いてなかったポックルの育成記録を書いておこう

先ずはノビ時代
GMに連れられてピラDへポポリン狩り
ノビ時
ブラギLAでウマー(゚Д゚)

ちなみに転生時に振られたステポイントは、全てDexに振りました
ミス無くてヨイネッ(・∀・)!!

ここで夕陽のアサシンクロス
初体験
はええええええええええええっ!!

今までずっと、かける側だったので
実は効果受けるのって初めてなんですよね
前衛の方の中毒症状になるのが分かる気がしましt

んで、問題なくハイアチャに転職
廃アチャ転職
転生してるので、マンドクセ('A`)
なクエストは免除されるのですね

♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

その後は再びピラDへ
クロスボウが装備できるレベルまではポポリン狩り



ぐおおおおおおおお

            /\___/ヽ   ヽ
           /    ::::::::::::::::\ つ
  .         |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
          |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
           |    ::<      .::|あぁ
           \  /( [三] )ヽ ::/ああ
            /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

襲ってくるこうもりの群れ
なんか大量に蝙蝠をトレインしてるBOT?らしきのがいたんですが
いきなり目の前で飛び。迷惑だよ・・・(´Д`;
ドラキュラの取り巻き並みに多いしおrzz

まぁ、クロスボウを装備できるようになったから
晴れて将軍MAPへレツゴー≡へ( ゚∀゚)ノ
将軍MAPで頑張るぽくる
将軍ウマー(゚Д゚)

しかしアレですね
今まではこのMAPでの脅威は、九尾狐だったんですが
アユタヤパッチ来てからは

幻覚おrzz
幻覚UZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

なにこのPC泣かせの仕様(´Д`;
別に今までの仕様のまんまでよかったんじゃないかなぁ
意味わから茄子(´・ω・)

溜まり場戻ると
ギルメンがアコライト作ってたので崑崙へラーチ
ヨワー
ウハー
DS一撃2kとかdmp
転生前は、DS一撃4kとか出てたのになぁ・・・

ここで一句

転生し はじめてぶつかる
一次職の壁 過去の栄光見る影もなし


                  ぽっくる心の俳句

あひゃひゃー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

転生前とのギャップに泣きそうになりながらも狩っていると
新しい溜まり場ですk
  _, ._
(;゚ Д゚)・・・

何故か続々集まるToYメンバー達
アレですか
肉屋裏でみなぎりすぎて
モロクの方々に追い出されたんですかあなた達は

この無駄に良いチームワークがToYくおりてぃ
楽しいっすよー(゚∀゚)
まぁ、時々限度を越えてしまうこともありますけどね(ノ∀`)

その後は、しばらくマターリしてこの日はいとふゆ
崑崙でたむろってる集団
傍から見れば怪しかっただろうなぁ

んで、↓今の私です
今の私でs
現在53/38

王子様になるまでに、あとjob8必要なんですよね・・・
将軍MAPでは、そろそろ上がりにくくなる頃
窓手MAP行くかなー
てか、Gvまであと2日
果たして王子様は間に合うのだろうk
スポンサーサイト
[2005/07/29 15:56] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/30 後悔はしていない      ・・・はず | ホーム | 7/28 テスト終わったヽ(*´∀`)ノイェイイェーイ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/175-69dc8ec4
| HOME |
