TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/30 後悔はしていない      ・・・はず
TOP ▲
       /⌒ヽ
      ./  =゚ω゚)
    _ . |  _ノ⌒⌒⌒`~、_
   (.  )ヽ //⌒   ノ  ヽ)
  ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃       ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・


そう言えば、今日ってまだ土曜日だったんですね
てっきりもう日曜日かと思ってましたよ
通りで19時になっても、人が集まってないはずだよ(;゚∀゚)
夏期休暇2日目にして、既に曜日感覚狂ってるぽくるですこんばんは

何のために日記つけてるんだ
つけてる意味無いじゃんおrzz

まぁいいやー

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

OK簡潔に

結婚しますた
私 達 、結 婚 し ま し た

お相手は

ぱんつ履いてない人

ぱんつ履いてないぬー様

事の始まりは、jkrの一言から

jkr : ぬーさまが
jkr : ぽくるとけこーんしてSPふよふよ少女になるなら
jkr : 室内で
jkr : 壁でもなんでもやるちょ

ポックル君 : まじd
ぬー☆ : まじで

ぬー☆ : じゃあしようか
ポックル君 : (;:.@@)!!

とまぁ、こんな流れ
ぬー様軽いっスねぇ・・・(ノ∀`)

ってワケで、早速大聖堂へ

偉そうなおっさんに話しかけると、お約束の誓いの言葉
嫁の名前を書けと言われて
間違えそうになったのは秘密(・ω・`)(´・ω・)
誓いの言葉

  誓います
→やっぱやめます

ここで、辞めるのもアリかと思ったけど
選択肢が、誓います しかなかったのは仕様ですかそうですか

逃げられない(´Д`;

んで、めでたく(?
やっちまった・・・(´;ω;`)
ファファファファーン♪・・・(例の音楽

キタ━━━━ヽ('A`)ノ━━━━ッ!!

やっちまった・・・とうとうやっちまったよ・・・
へへ・・もう俺は 戻れないとこまで来ちゃったんだよ・・・

結婚式の後は、各地を巡りまわり
明らかにPC低いであろうまーちゃんに
歩きで抜かれても気にしないよ・・(´;ω;`)ぶわ
Eの溜まり場
まずは同盟先の溜まり場へ
快く祝福の言葉をいただきました

キニシナイ・・・よ

なんかワケ分からんこと言われてますが
キニシナイヽ(゚∞゚)ノチュンチュン

次は、ぬー様の関係者の溜まり場へ
養子にして欲しかったのね
おrzの方がいました

別キャラを養子にして欲しいとの要請が
なんかノビ持ってたらしいです

よーし、結婚初日に子供できるのもどうかと思うけど
リシェル㌧を養子にしちゃうぞヒャッホウ(゚∀゚)ノ

あ、そう言えば

養子するのってレベル制限あったんだっけ

ちょっとチェック

レベル70以上の結婚したカップルでPT作成し・・・

・・・・あ

・・・・あ

NOOOOOOOOOOOOOO!!!
リシェル:NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

なんつーか・・・南無(;:.ノ<)

続いて、溜まり場のお隣さんのとこへ
ひもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
..;;;´Д`)

なんか今日は、よく同じ挨拶をされる日ですね
流行ってるのかな?(゚∞゚)チュンチュン

まぁ、今日はこんな感じです
明日にはjkrの人が、壁でもなんでもしてくれるそうで
楽しみにしときましょうか(*´・д・)(・д・`*)ネー

最後に決め

氏ねぇっ!
たぬきち氏ねぇっ!!
           "◎  ∧_∧∩
          ガッ  ヾ人´(x)`)/ >>たぬきち
      ∧_∧  <  >   /
      ( ・∀・)〃 V
     / ⊃( PSP )

この日はいとふゆー
>ToYの某ハム
壁|ω・`)勉強?チャーハン様が勉強なんて似合いせん
壁|ω・`)今年も条件付進級クマー
壁|ミ


(;゚д゚)・・・

な、なんか釣られてる気がしないでもないが
ガッAAが溜まってるので釣られてあげよう
  ∧_∧
  ( ・∀・)これでもくらえ    __   ガッ
 と    )シュッ     -=\| ・∀・|ノ人 
   Y しノ彡      -=≡ | __|<   >__∧∩
  ヽ  )         -=≡ /  /  V;ω;` ) /
                            
進級教育は、二度と受けたくないですよ・・・(´Д`;;,,

>素敵な壁紙ですね。早速いただいて行きます(^^)

どうぞどうぞー(゚∀゚)ノ
あー、そう言えば、最近壁紙ページの更新も滞ってますね
近いうちに追加しないとなぁ
[2005/07/30 00:44] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/31 作戦大成功(!? | ホーム | 7/29 ポックル君育成記録≫
コメント
わたしのぽっくるがぁゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
[2005/08/01 10:58] URL | ren [ 編集] | TOP ▲
うわ!わたし綺麗!!!11111111
[2005/08/01 17:46] URL | ぬーさま [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/176-3655e034
| HOME |
