スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
7/31 作戦大成功(!?
TOP ▲
  ∧,,∧
 (≧∇≦)  。・゚・⌒) ぶわっはっはっは!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


曜日感覚狂ってるだけじゃなく
時間の感覚も狂ってるような気がするぽくるですこんばんは
起きたの16時とか
早速昼夜逆転してるんですが(´;ω;`)ぶわ

まぁ、明け方6時まで起きてちゃ仕方ないよね
キニシナイヾ(゚∞゚)ノチュンチュン

今日は日曜日、じーぶいじーの日っすね
先週転生したぽっくる
再び古巣の窓手MAPで頑張っております
♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

何とか今日のGvまでに王子様になってやる!!
と気合を入れる

そして!!

窓手ウマウマー

ようやく!!

♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

job42が

はいはい、結局間に合いませんでしたよ_|\○_

間に合うどころか、あと更にjobレベル4必要とかあぼがど
鳥時代なら、これで転職だったのになぁ
ArVの前提にASがLv5必要だなんて(´;ω;`)ぶわ

まだしばらくは、弓で窓手篭りの日々ですね
窓手|公・)ノ(ノ´Д`)ノアゥアー)))

一週間で王子様なんて、所詮俺には無理だったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、流石に廃アチャでGv出るわけにもいかないので
以前作ってた2代目を急遽始動
ポックリ君出動
一応Vit76あるので、なんとかなるっしょ

さて、最近はずっと攻めばっかりのET同盟
久しぶりに防衛スタートで行ってみる事に

行き先はV4
V4なんて6/19のGv以来っすね

さしずめ

V4取ってポールアクス出して
ウマウマ大作戦Part2!!!

ってとこでしょうか

私が言うのもなんですが
ET同盟の防衛力は結構安定してると思います
スラムダンクで言うと
ディフェンスに定評のある池上

ディフェンスに定評のあるET同盟
みたいな?

地味だな(ノ∀`)

かなーり前置きが長くなりましたが

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

先週V4を2時間防衛していた
聖天Ever同盟さんは、放棄だったようです

逆防衛失礼します
逆防衛
うーん、綺麗なMSの嵐ですことヽ( ´ー`)ノ

体制が整ったところで、やって来たのはBEA同盟さん(★1)
BEA同盟襲来
うっは、敵多い多い硬い硬い
ジョークじょーぅじょーlくじょーくじょーくぶらぎ
やっべやっべ
SP切れたやっべ
ローヤルがぶ飲みがぶ飲み
ウマー(゚Д゚)

結構いい感じで凌げてたんだけどなぁ
ロキが落とされると、一気に攻め込まれてしまいました
私は、JTで落とされててキャンプに戻ってしまってたんですが
どうやらリセットは失敗したらしいですね
25分くらいで、完全に陥落(´・ω・`)ショボン

だが、今回は諦めない
リベンジじゃああああ
リベンジゃあああああああ!!!
ここで、LPを貼れたとの通達が
突入ぅううう
        グッジョブ!!          ∩   ∩
       _ _∩           (⌒ )   ( ⌒)       ∩_ _ グッジョブ!!
        (ヨ,,. i             |  |  / .ノ       i .,,E)
グッジョブ!!  \ \          |  |  / /         / /
  _n      \ \   _、 _  .|  | / / _、_    / ノ
 (  l     _、 _  \ \( <_,` )|  | / / ,_ノ` )/ /    _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` ) \        ノ(       /____( ,_ノ` )    n
    ヽ___ ̄ ̄ ノ   |      /  ヽ      | __      \     l .,E)
      /    /     /     /    \    ヽ   /     /\ ヽ_/ /

まぁ、落とせるまではいきませんでしたが
向こうにも結構な被害を与えたはず

まだだ!まだ終わらんよ!!

3度突入じゃーヽ(#゚Д゚)ノ



カウンター(´・ω・`)
         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゚・
 。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
。・゚・ 。・゚・・。・゚・。・゚・。・゚・。・・゚・。・゚・。・゚・。・
・。・・。・゚・ 。・゚・。・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
。・゚・。・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・・゚・。・。・゚・ 。・゚・。・゚・
 ・。・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・゚・。・゚・・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))  
 し・。・・。・ ぐおおおおおおおおおおおおお!!

ERからのカウンターを食らい、壊滅しちゃいました(´・ω・`)

戻ってきた時には、既にBEA同盟さんは撤退した模様

再び逆防衛へ
暇防衛

最後あたりに、派兵かな?が来ましたが、問題なく防ぎきり
今回は2分前にエンペ消失ハヤス(・ω・)

V4ゲットずざー
V4ゲットでお疲れ様でしたチュンチュン(゚∞゚)y-~~~~

この後、ちょっとしたイベントあったんだけど
明日の記事に書くとしよう
疲れたべぁー('A`)
スポンサーサイト
[2005/07/31 14:38] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/01 別れはいつも突然に | ホーム | 7/30 後悔はしていない      ・・・はず≫
コメント
さりげなくうちの娘の隣をげっとしているポックル君は
やはりょぅι゙ょスキーなんですか?
[2005/08/02 09:58] URL | つくね [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/177-2dd5528c
| HOME |
