TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/02 語尾がおかしい理由はしょうがないんでげす
TOP ▲
        ・・・・・・。
  コクン
.     ミ        ∧,,∧
  ε ⌒ ヘ⌒ヽフ   (・ω・´ ;)
 (   (; `・ω・)    |⊃⊂ .|
  しー し─J     しー-J


      \ ぶわっはっはっは! /


書くの忘れてたでげすが、8月になりましたでげすね
良く考えてみれば
今月で、ここもなんと半年間続いてることになるでげす
長かったような短かったような・・・でげす

当面の目標は、1年間続けることでげす
目標達成は来年2月
みwなwぎwってw行くぜwwwwっうぇっうぇwでげすっうぇ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから でげす
  。ノДヽ。
   bb

ToYのマスコット的存在の公ことハムが

Pvで、パオの人をヌッコロしたい^^

と言われやがったので、急遽パオの人を呼んでPvへレツゴー≡へ( ゚∀゚)ノでげす

行く途中で、以前AAを提供してくれたサトシさんに遭遇でげす

エレキギター

鳥用の神器武器のエレキギターを持っていたらしいでげす
なんか、これ見よがしにJTを見せ付けられたでげす

いいでげすなー
コレ持って、狩り行ったら楽しそうでげすなー
私もジョークで凍らせてJTでヒャッホウ(゚∀゚)ノ!したいでげすなー

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  遠慮なくそれを渡すでげす
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`/⌒ ̄二⊃
/ __  ヽノ /´/   /(
(___)   / (   __\
 |       /  \ \\\ヽ
 |  /\ \   \ \ ヽ ヽヽ
 | /    )  )     \) ヽ ヽ ヽ
 ∪    (  \        \))
       \_)

ん?なんか語尾が間違ってるような気がするでげすが
キニシナイ(゚3゚)!!でげす

もしくは

|>ころしてでも うばいとる でげす

夜道の一人歩きには注意するでげす( ^,_ゝ^)にこっ

Pvルームに着くやいなや
なぜか早速タコ殴りにされる私でげす
なにをするおまいらー
なにをするおまいらー

付いてきたあきちゃんもみなぎってるでげすね

あきちゃんみなぎってる
どうでげすか!このやる気マンマンなあきちゃん
この調子なら、パオの人も余裕でヌッコロでげすね(゚∞゚)y-~~

だ、だけどあんまり殴りすぎないでね
あんまりやり過ぎると
分かりにくいけど死に戻り
死に戻ったよヽ(`д´)ノウワアアアンでげす!!
私が戻ってきた時には、パオの人も準備万端で来たようでげす

んで、あきちゃんvsパオの人開始でげす
すたーとぅっは

あきちゃんvsぱおぱお
よく当たるけれど、一撃が小さいあきちゃん(→)
なかなか当たらないけれど、一撃がでかいパオさん(←)

まさに正反対のタイプ同士の対決でげすね
ギルティで例えるなら、
あきちゃんチップ(紙)
パオの人ポチョムキン(肉)ってとこでげしょうか

頑張るでげすあきちゃん!
紙忍者でも肉野郎に勝てるってことを、思い知らせてやるでげす!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
シッショー!!。゚(゚´Д`゚)゜。

明らかにあきちゃんの方が、手数多いように見えたんでげすがねー
たまに当たるパオさんの一撃がでかかったようでげす
紙忍者の生き様を見たようで、泣けてきたでげす(´;ω;`)ぶわっ

続いて、我がToYが誇る廃人第1号の魔王様
こと、しさもんでげす
見せてやれ!転生二次職の力を!!でげす

すたーとぅっは

何この与ダメ
Σ( ̄□ ̄;)!! 
ちょ、おまっ
何でげすか、その与ダメ!!
バッシュ一桁とかあぼがど

耐え切れず、バーサク状態になる魔王様
よし行け!パオの人なんてヌッコロでげす!!

逃げる魔王様
逃亡する魔王様

結局、魔王様は終始逃げ回っててこの勝負はお流れでげした
このチキン野郎が!!でげす

最後に、ToYマスター兼廃人2号のたいちょアサクロでげす
EDPで下克上でげす!

すたーとぅっは

たいちょvsパオの人
EDPクリ一撃で、1.2kくらい行ってたでげす
明らかにたいちょの方が攻めてるでげす

お?お?これ行けるんじゃねぇでげすか?
行けーたいちょー
今度こそパオの人をヌッコロせー でげす

すかさずパオの人も反撃でげす
パオの人も反撃でげす
スタンとかやばいでげす
負けるなー、たいちょ頑張れー でげす

そして!!

またしてもパオの人に軍配
おrzzzzzzzzz

パオの人の残りHPは2k程度でげしたようで
惜しかったでげすねぇ
たいちょがもっとVit上がれば、もっといい線行けるでげしょうね

てか、パオの人
阿修羅でも沈まないなんて
あなた一体どうゆう体の構造してるんでげしょうか
謎でげす

ってわけでげして、ToYの前衛3連星vsパオの人の勝負は
パオの人に軍配でげした
むぅー、悔しいでげすねぇ

あ、ちなみに私の場合は

おさっしください

書くまでもないでげす

パオの人にToY制覇されたこの日はいとふゆでげす
今度は王子様で勝負を挑んであげるでげす
覚悟しとくでげす
>エロだな

あれれ、書くとこ間違ってやしませんか?
私はエロくなんてありません
エロイのは この人ですよ

まぁ、その人に代わって私がお仕置きしておきましょう

        ┏┳━━┓
    ┏━┛┃━┏┃
┏━┻┳━┫  ┛┣━┓           ┃ ・・
┃自  ┃  ┗━━┛  ┃i |l |l i|l |l |l i ┣┿ . . ┃ ・・
┃動  ┣┯┯┯┯┯┯┫| || || ||| || |l l ┃├─ ┣┿ . . ┃ ・・
┃叩  ┠|/~""''" "''" ┏━━━┳┓ll l   │   ┃├─ ┣┿ . . ┃ ・・
┃き g╂| ヽ||  || ,ノ┃  ┏━┻┻━┓        │   ┃├─ ┣┿ . .
┃機  ┠|  ||ミ /~~゙ r┫  ┣━┻━  ┃               │   ┃├─  .
┃一  ┠|--'j|| | (=|_   ╋━┻━  ┃                 │ 
┃時  ┠|、_ノ|| | ┏━━━┳┓┻━  ┃
┃間  ┠|`ミ || '┃┻━┳┻┻┓━━┛
┃二  ┠| /~~,.r┫    ┃  ━┫.' '⌒)  ガッ
┃百  ┠| || (=|_       ┃  ━┫ヘ.・∴ '⌒)
┃円  ┠| || (=|_       ┃  ━┫', ノ/・,‘ 
┗━━┻' `ー~ `┻━━┻━━┛'-ー'

うむ。次は書くとこ間違えないようにしときましょうね

[2005/08/02 06:40] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/03 今さらだけど、エミルれぽ | ホーム | 8/01 別れはいつも突然に≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/179-35192958
| HOME |
