スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
そろそろ一行チャーハンネタもなくなってきた(ノ∀`
TOP ▲
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

今日は二月最後の日ですね
明日から三月ですか。なんか時間経つのはやいなー(*´ω`)
まぁ、今月は色々と大変でした(´Д`*)
留年騒ぎとか気が休まりませんでした


ROのほうはクリスが暇らしいので
駄目もとで非公平支援で頼んでみる
なんとOKキタコレwwwwwwwっうぇwww

てわけで蝶久しぶりに窓手MAPへ
ただいま窓手   今日はよろしくね( ,_ノ` )b
Double.jpg
うはwwwwwwwwクリスLA→DSで10k出てるねwwwwっうぇww
窓手はDS一発でヌッコロでした♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
30分しか狩れませんでしたが、4%も増えててウマー(゚д゚)
クリス激しく感謝です(ノ∀`)

やっぱ窓手はいいなぁ
早く戻って来たいZEEEEEEEEE!!11


夜はPT対抗戦でPvすることになりました(σ´∀`)σ
ちょうど8人いたので、4-4でチーム結成
不思議ちゃんチーム       VS      みなぎりチーム
・クリスプリ(不思議ちゃん)          ・みなちプリ(スパルタ奥様)
・たいちょローグ(ネカマ)            ・ぽくりゃバード(チャーハン管理人)
・青さんハンタ(チンピラ?)           ・しさもん騎士(旦那しっかり汁wwwっうぇw)
・ハムWiz(`・ω・´)                ・茄子クルセ(+皿+)

そして
試合開始(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
(中略)
pv.jpg
結果のSS撮り忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。これで我慢してwwwwwっうぇwww

とりあえず
ハンタのCAぬるぽ(´・ω・`) ショボーン
ローグの脱衣スキルぬるぽ!_| ̄|○楽器脱がされたよ・・・
WizのJTぬるっぽー!!ヽ(`Д´)ノ モウコネェヨ!!
クリスの不思議ちゃん!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

鳥のPv戦での立ち回りなんて分からないです(ノД`)
ブラギ一瞬やってジョークしてればいいのかなぁ・・・(´-`).。oO
立ち回り勉強しなきゃc⌒っ*゚ー゚)っφ

その後茄子さんが青箱をおぺん
sプレートとかもうね(
後で調べたら7M弱ですか・・・(´Д`*)
茄子さんに触発されたハムが青箱おぺーん
sメイルキタコレwwwwwwwwっうぇwwww
今日は箱運がいい日なのかなぁ・・・
しかし僕は釣られたりはしませんよ!!(`・ω・´)



絶対に!!



hako.jpg
スイマセン意志弱いです;y=ー(゚∀゚)・∵.
とりあえず買った以上はおぺーん
uroko.jpg
うはwwwwwまぁ、まだあと一個あるからね(゚∀゚)b
二箱目おーぺん
aohako.jpg
(゚д゚)・・・
こらまたリアクションに困るなぁ(ノ∀`
当然開けますよ(`・ω・´)b
huku.jpg
服です
sシフクロだったらうはおk
でも以前はスケピューラーだった苦い記憶があるから期待するだけ無駄でしょうが
かのち商人に鑑定してもらって・・・
mink.jpg
ミンクキタ━━(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)━━!!!
約650kくらいで勝ちです( ´ー`)y-~~
やっべwwwwwギャンブル楽しいねwwっうぇwwwwww

今日は青箱3人組がぜいいん(←なぜか変換できない)
勝ててよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

          ノノノノ
青箱(`・ω・)人(゚∈゚)人(+皿+´)トリーオ


スポンサーサイト
[2005/02/28 00:07] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪TOPページにしてみた | ホーム | 出張最終週≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/03/01 11:27] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/18-3c82a124
| HOME |
