スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/04 正直邪魔やねn
TOP ▲
                   \ ぶわっはっはっは! /

                         | ̄ ̄ ̄|  カパッ
                    ∧,,∧ |___|___ lヽ⌒ヽフ 
                   (;`・ω・) ∧,,∧ | 冒 .∧ |(・ω・´;) 
                    /    つ≧∇≦| ハ |三||と二  )
                    しー-J |(∩∩)|┼┼┬| i、 ._  )υ
                          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡  l_ノl_ノ

今日は、ちょっと両親が来ているので
短めに更新
なんでも私が内定決まった詳細を聞きに来たらしい
私からすれば、たかがそんなもんの為に来るなよΣ(`・ω・ノ)ノ
って感じなんですけどね
ワケワカラ茄子(´・ω・`)

あ、ぽっくりゃーですこんばんは

とりあえず何も書かないのもアレなんで
面白いもの置いておきますね
必ずコーラとか飲みながら見るように
チャーハンの人との約束だぞm9(;:.@@)
>じゃっけるさまさん
そういえばΣ/ ゚w゚ヽ だったね

うむ、こんな顔だったんだねー
俺もリシェルさんの過去ログから必死で探したんだよ
えらくね?俺すごくね?

うーむ
しかし、見れば見るほど変な顔だなぁ
スポンサーサイト
[2005/08/04 09:03] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/05 王子様キタ━━━━ヾ('A`)ノ━━━━ッ!! | ホーム | 8/03 今さらだけど、エミルれぽ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/181-9bbd5941
| HOME |
