TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/05 王子様キタ━━━━ヾ('A`)ノ━━━━ッ!!
TOP ▲
                      \ ・・・・・・ /
                 フゥ。
                          | ̄ ̄ ̄| 
                    ∧,,∧  |___| lヽ⌒ヽフ
                   (;`・ω・) .|∞∩∞|(・ω・´;)
                   | ⊃⊂| .| [鍵] と   と)
                   しー-J. |___| l、 ._  )υ
                               l_ノl_ノ
                        /カチャッ\

お風呂は
湯船に浸かるよりシャワー浴びるのが主流のぽくるですこんばんわ

昨日はウチに泊まった両親と、温泉へ行ってきました
温泉なんて行ったの久しぶりだなぁ
一人暮らしじゃ温泉なんてほとんど行く機会ないしね

思う存分温泉ライフを満喫してきましたさー
サウナであぢー(´Д`*)したり
ジェットバスのあまりに強すぎる水流に、逆に体が痛くなったり
水風呂でガクブルしたり
久しぶりに湯船でゆっくりと肩まで浸かったり

極めつけは、風呂上りのコーヒー牛乳
これ 最 強

あぁー、やっぱ日本人はフロだよなー
気持ちヨイネッ(・∀・)!!

親が帰ってから、早速ROをやる僕は
病気でしょうか_| ̄|○

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

OK簡潔に

baseうp

jobうp

job46!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
最後に振るのは、もちろんアローシャワー

AS5

Lv5♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

いやぁ、長かったですよー
42になった時点で、いきなりやる気が↓ダウン
それから2日くらい放置してましたからねー
いっその事42で転職しちまおうかな
なんて思ったこともありましたし

スキルリセットが出来る今これ
DS切ってこうすればいいや、って考えもしました

たいちょ達に、もうこれ以上上げるのしんどい(´Д`*)
とか愚痴言ったりもしましたさ
ウザかったろうなぁ・・・_|\○_正直スマンカッタ

最終的にはちゃんとjob46まで上げたので
お許しくだせい(ノ∀`)

正直レベルが上がった瞬間
リアルで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

って叫んじゃったのは秘密デス(・ω・`)(´・ω・)

興奮冷めやらぬまま
早速ジュノーへ

ユミルの書から、直接ヴァルキリー神殿まで行けるようになって楽に
一人でも迷わず来れるようになりました

運命の瞬間

運命の選択
もちろんはい

そして

王子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

王子様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

フリルもキタ━━━━ヾ('A`)ノ━━━━ッ!!

職業もクラウンに
うはー、当然だけど職業もクラウンになってるよー(ノ∀`)

実はこの日だけで、job4上げて
王子様なった途端ぐったり疲れたこの日はいとふゆ
久しぶりに5時間くらい窓手篭ってましたよ
こんなの転生前以来だぜ(;゚∀゚)

明日からは、ArVでみなぎっちゃうぜwwっうぇwwwww
[2005/08/05 07:06] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/6 |・ω・)<8月6日はハムの日@拡張版 | ホーム | 8/04 正直邪魔やねn≫
コメント
ジョブ46お疲れ様( ´∀`)σ)Д`)
きっとここまで上げておいた方が将来後悔する可能性が減るんだよ!!11

マリオで毒薬製造のサポート期待してますね( ^ω^)
[2005/08/06 08:38] URL | らい [ 編集] | TOP ▲
どうでもいいけどずっと言いたかったことがあるんだ

⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!
↑こやついちいち報告せんでいいよ
何を気張って公言してるんだか( ´,_ゝ`)
[2005/08/06 16:48] URL | じゃいけるさん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/182-4c75eee6
| HOME |
