スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/6 |・ω・)<8月6日はハムの日@拡張版
TOP ▲
  トンキー、はいお茶。

          .∧,,∧
         ( ´・ω・) ∫  lヽ⌒ヽフ
       _ (つ旦 __つ旦___(´・ω・`)
      / \       ___\と )
     .<\※ \______|i\__ヽ.ノ
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  ~♪
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>    ?
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|____|~


じゃっける風にタイトルコールして見ました
ぽくるですこんばんは

今日は、友人F氏S氏T氏と
キャナルシティへと行きました
何でも今年の夏は泳ぎに行くということで
水着を下見に-

のはずだったのに、筋トレグッズの所で
ずっとたむろってました
不覚にも、エキスパンダー欲しいと思ってしまった(;゚∀゚)

んで、昼飯はキャナル名物ラーメンスタジアム
結構新しい店増えてたな
あのでびっどラーメンも入ってたし

新し物好きな私達は一幸舎
ラーメン
ネギチャーシューに玉子トッピング(1,000円)

ウマー(゚Д゚)
ネギがしゃきしゃきしててヨイネッ(・∀・)!!
豚骨だけど、結構サッパリ
普通に替え玉注文しちゃいましたよ
オススメ( ,_ノ` )b

その後はペットショップへ
動物好きな私は、必ず行っちゃうんですよ

くあー(*ノ∀`)

ショウウィンドウのハムに悶えていた私にS氏が一言

S:そんなに良いと思うなら、もう買っちゃいなよ

(;:.@@)!!

ば、ばか!
冗談に決まってんだろ
ホントに買うわけ無いじゃん
大体ウチ、マンションだからペット禁止だし

S:でもホントは欲しいんでしょ

(;:.@@)う

ハムハム
ちゅー

どうする?アイフル~♪
  ∧__∧   
彡( ●ω● )ミ
 | (゚Д゚)<買えやゴルァ
 |(ノ  |)
 人 丿丿
  ∪"∪



んで結局



ハム
買ってしまった・・・_| ̄|○
反省はしているが後悔はしていない
うん、たぶん絶対。

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

王子様になってもしばらく弓で窓手
20050807105126.jpg
やっぱサクサク上がると気持ちいいっすね(´・∀・`)

もちろん振るのはArVから
ArVゲッツ
♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァア!!

ですが、倉庫代すらままならない貧乏貴族のポックル君
もちろん中型特化の楽器なんて持ってません

スキルが あっても 武器がない! ハイ!
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

たぶん俺って
転生してる人の中で一番金持ってないんじゃないだろうか

まーちゃんの所持金

転送もできねぇよ(´Д`)

ってわけで、ToYきってのブルジーなしさもんに救済を求めます
価格調査隊によると、若c一枚3M台らしいので

10M
10M!
ありがとうございます
このご恩は、忘れるまで絶対忘れません(*´Д`)人

しさも金融で、資金を手に入れた私はプロへ
おあつらえ向きに若cが3.2Mでちょうど3枚置いてる露店はけーん

周りが3.5M↑の露店ばっかりの中
あなたの露店は神々しく輝いてましたよ

みんな!フレズヴェールさん
って人の露店をよろしくm9(;:.@@)!!

おあつらえ向き
もちろん即買いヽ(*´∀`)ノイェイイェーイ
やばい
10M近くの買い物なんて、私初めてで((((;゚Д゚))))ガクブル

早速発光プレゼントで貰ったマンドリンに若cセッツ
そう言えば、cを挿すのってRO暦1年ちょっとで2回目
約10ヶ月振りかな

お陰で挿し方完全に忘れてました
装備は外さなきゃいけないんでしたね(ノ∀`)
一体どこまでダメプレイヤーだ俺_| ̄|○

まぁめでたく

完成(゚∀゚)

トリプルボーンドマンドリン完成
         ∧__∧  
 キタ━━━━( ゚∀゚)━━━━ッ!!
     / ̄ヽ/,― 、\ o   。。。
.:☆   | ||三∪●)三m三三Ε∃.  +
.:*    \_.へ--イ |     ゚ ゚ ゚ ♪.     .::.
   。*.:☆゚x(_):。|_)*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ♪.:.

最初にArV試し撃ちの標的になるのは

20050807121820.jpg
もちろん窓手
コヤツの為に中型楽器作ったと言っても、過言じゃないっ

氏ねぇっ!
楽しいいいいいいいいい
ArVで一撃
やっべ、ArV楽しいいいいいいいいいいいいいいいっ!!
お陰でモチベーションもうpしましたヨイネッ(・∀・)!!

ハムの一挙手一投足に悶えながらこの日はいとふゆ
ちなみに名前はまだ決まってません
とりあえずハムと呼んでます
名前どーしよっかなー
>たいちょ
きっとここまで上げておいた方が
将来後悔する可能性が減るんだよ!!11


んじゃお礼に、たいちょに一言

アサクロ90まで上げれば、
きっと後悔することないと思うよ!!


ローグばっかりじゃなく、アサXも頑張ってくださいね( ^,_ゝ^)にこっ

>じゃいあん ける さん
⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!
↑こやついちいち報告せんでいいよ
何を気張って公言してるんだか( ´,_ゝ`)


ばっか、健気に自己主張してるなんて
素晴らしいことじゃないか
      ゚ .
   ∵ ・  Λ,,Λ
     。 ,(`・ω・´)っ
     ヽニフ ⌒l |!
     ゚     | il ,_ノ
        l|!     ガッ     ・
                 。
      \、 从_人ォ/    Λ_Λ .
        ) ;:#;::  {(   ∩(;:#)`Д´)  >>じゃいける
        γ⌒i \   `γ´   つ
                丶    ゚   
なんなら、ここのタイトル考えてみせろや( ・д・)コルァ

そう言えばΣ/ ゚w゚ヽ ←コレさ
こんな奴、鋼の錬金術師にいなかったっけ?
もしかしてセリ子はこいつ表現してたのかな
今度聞いておいてくれや

>お茶飲みながら見なくてよかったYO!

えー、飲みながら見なかったの?
私なんてコーラ飲みながら見ちゃって、豪快に吹いたぜ!
お陰でキーボードがべたべたに(´Д`)

誰か一緒にブフッ仲間になりませんか
ブフッ:;'.*:;(゚ω゚`)人(´゚ω゚):;*.':;ブフッ

>王子さまおめでとう♪ れん

ありがとーく(*´∀`)ノ
今はPCなむらしいけど
復活したら今度は一緒に狩り行こうぜヾ(゚∞゚)ノチュンチュン
スポンサーサイト
[2005/08/06 07:15] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/07 お試しPET同盟 | ホーム | 8/05 王子様キタ━━━━ヾ('A`)ノ━━━━ッ!!≫
コメント
ハム発電
ケージに滑車付けてやると夜な夜なハムが高速回転してくれるので枕元に置くと寝れませんよ!
日本の将来の発電はハムスターの運動不足解消のついでのハム発電だと信じてます。

ハムはやっぱりジャンガリアン派のクロスでした。
[2005/08/07 14:08] URL | クロス [ 編集] | TOP ▲
安直だけど…
やっぱ、ティナとかつけると愛着沸くとおもうです。

…かなり本気でしたが冗談ということにしてください。
まだ死にたくはないです。
[2005/08/07 23:34] URL | シオン [ 編集] | TOP ▲
ハムにつられた・・・
ちょwwwwwwおまwwww、は、ハムかわえぇぇぇぇぇ!

みごとにつられたsentinelです。
へちまにはまり込む姿は正直反則すぎデスorz

追伸。
転職おめでとうございます。
まじで王子様ですね、これは(笑
ハムに負けるな!(かわいさで
[2005/08/07 23:39] URL | sentinel [ 編集] | TOP ▲
| ω・。)此方では初めまして
ハム可愛えぇ――――ヾ(*´∀`)ノ―――!!
ウチも同じくジャンガリアン飼ってるのですが、名前は仙太郎。
詳しく言うと5代目仙太郎。初代仙太郎やら居候仙太郎やら色々有ります(*`・ω・´)b

最初はハムの前に指を出すと噛まれるのですが、慣れてきたら指をなめてくれるようになってきて、その仕草がまた可愛く。
名前をつけてあげると愛着も一層沸いて来ますし、いい名前をつけてあげて下さいな(*´ω`)b
[2005/08/08 03:24] URL | バン [ 編集] | TOP ▲
王子様おめーヽ|・∀・|ノ
ホルン盾もってペノとかもいいかもしれません
ペノはジョブ(゚∀゚)ウマーッスから
(囲まれると泣きそうですけどね)

ハム可愛いッスねぇ
小さいながらも一つの命です
大切に育ててやってください(*'-')ノ

スケワカは3Mで大量に売ってる露店があったことをお知らせしときます
えぇ、大量でしたけど(察せ
[2005/08/08 10:28] URL | |ω・)<つくね [ 編集] | TOP ▲
王子化おめでとう(゚Д゚)

しかしあれだな。
魔王金融から10Mも借りて返せるアテはあるのか?(
トイチだからとっとと返さないとえらいことになるよ。
とりあえずぽっくるの内臓先南無(;^ω^)
[2005/08/08 11:55] URL | らい [ 編集] | TOP ▲
転職おめですー
ハム可愛いですねー、いいなぁ
これでも、窓のクランプは倒せませんね
そうそう、昨日動物園いったのですが、カピパラって
ハム様の仲間らしいです
ぽくるさん、かってみません?

後、借金返せないと、バーサクしたしさもさんが
追ってくるらしいです。大変ですね
[2005/08/08 13:10] URL | aria [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/183-45c85ff6
| HOME |
