TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/07 お試しPET同盟
TOP ▲
          .∧,,∧
         ( ´゚ ω ゚) ∫  lヽ⌒ヽフ
       _ (つ旦 __つ旦___(´゚ ω ゚`)
      / \       ___\と )
     .<\※ \______|i\__ヽ.ノ
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i. < ぶわっはっはっは!
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|____|~

Gv前の溜まり場に

あしゅさん発光
うひ○登場

なんか発光してるしΣ(`・ω・ノ)ノイツノマニ
どうやら、今日に発光式をしようとして
枝で調整してると、いつの間にかレベルうpしていたとか
誤爆発光ですかm9(^Д^)プギャーッ

更にGv前にこちらの動向探りですか
相変わらずエロイですね( ^,_ゝ^)にこっ

まぁ、m9(^Д^)プギャーッな人は放っておいて本題に

我がET同盟は、今週からしばらく
† Penalty Life †さんとお試し同盟を組むことに
てことはやっぱアレか
同盟名は

PET同盟(ペット同盟)

になるのかな
個人的にはいいと思うよ うん ヨイネッ(・∀・)!!

そして、今週から私も王子様で参戦ヒャッホウ(゚∀゚)ノ
演奏は何を取るか迷いましたが
やっぱりブラギ取りました
最終的には、ロキ型にするかもしれませんが、どうなることやら
まぁそれはまだ後の話ということで

今週はArVでもみwなwぎwwっちゃうwwwwぜwっうぇwwwww

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

先週確保したV4は放棄
今週は戦力も強化されてるってことで
始めはB砦を狙いに行くぜええええええええ!!

の予定でしたが、いきなり色んなとこと攻め被って速攻転戦

C1が放棄されてたのかな?
と言うことで、逆防衛へ
C1防衛うひょひょひょ
弾幕ダイスキーヽ( ´ー`)ノ
防衛し始めてから10分くらいは暇ー
敵マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

と、ここで

JAL同盟さん(★3)来てます!!
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

い、いきなりJAL同盟さんですか(;゚∀゚)
PET同盟デビュー戦としては、
荷が重いような気がしないでもないですが、これはもうやるしか!!
JALきたあああああ
ぬおりゃああああああああああ!!
ジョークジョークジョークjオークジョーク

しっかし硬いっすねぇ
よくあの弾幕平然と抜けれるよ
一体どうゆう体の構造してるのでしょうか(;゚Д゚)

まぁ、弾幕抜けられても後ろに阿修羅控えてるんで
そうそうエンペまでには攻められませんが
それでも抜けてくる化け物には

みなぎってる!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!

    >-――― - 、 ___
    >_____/      ̄\
     |, ―、, ―、/(/o(ヽ)―-、   ヽ
     ||  @| + ||ニ(( | ( ( 二二ヽ  |
     |` -c -´|- ) )| ) )―― |  |
    ( ー――,(__| ( ( _, |  |
      > 二 ´_ ヽ   ̄ ̄   / ノ
     /   |   { ̄ ̄ ̄ ̄ ̄二二)
    /  | `- ´――――      |
  /_./ |      |――┐ |      |
 (っ  ) |      |   ノ  |      |-O
「見たろ、ドラえもん、ArVで騎士沈めたんだよ。」
「ああ。もうArVが微妙だなんて言わせないさ、ドラえもん。」

騎士3人ヌッコロしたよーヾ(゚∞゚)ノ”チュンチュン

意外にも、いい感じで防衛続けれてます
これ、上手く行けばこのまま防衛しきれるんじゃね?



ここで待ったをかける第3勢力

OC同盟さん襲来!!!
OC襲来

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

JAL同盟さんとOC同盟さん・・・
この2同盟相手に果たして持つのだろうか・・
と、思ったら
何か攻め同士で潰し合いしてたみたいっすね
不謹慎ながら ヨイネッ(・∀・)!!

しかしそれでもやっぱり攻めてくるわけで
やっぱ数の暴力は酷い
徐々に防衛体制が崩れ出します
てわけで

理攝津
ここでようやくエンペリセット

再び防衛体制を建て直し
よっしゃ気をもいっちょ引き締めて守るぞおおおぉおお!!

20050808122947.jpg
ロキ抜けたLKにヌッコロされましたおrzzzzz
スパイラルピアースツヨス(´・ω・`)

んで、急いで合流しようとするも

ヾノ∀`)
ヾノ'∀`)ムリムr

これ以上は厳しいってことで転戦
結局9時過ぎまで防衛してたんですね
約1時間かー
なかなかに相手出来たんではないでしょうか

もし終始JAL同盟さんだけだったら・・・(´-`).。oO
ま、まぁこれ以上は思わないようにしときましょう(;゚∀゚)

転戦先はC2へ
聖天Ever同盟さんが防衛している模様
思うに同じくらいの勢力でしょうか
相手にとって不足はなしm9(;:.@@)
C2聖天Ever
ロキ2枚あったようですが、本日からアサクロで出陣のくろさん大活躍!!

たいちょ:ちょっくらロキ落としに行ってくれー
くろさん:おうけい任せろ

んで

C2崩壊
見事に有言実行

くろさん激しくGJ!!!!
        グッジョブ!!          ∩   ∩
       _ _∩           (⌒ )   ( ⌒)       ∩_ _ グッジョブ!!
        (ヨ,,. i             |  |  / .ノ       i .,,E)
グッジョブ!!  \ \          |  |  / /         / /
  _n      \ \   _、 _  .|  | / / _、_    / ノ
 (  l     _、 _  \ \( <_,` )|  | / / ,_ノ` )/ /    _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` ) \        ノ(       /____( ,_ノ` )    n
    ヽ___ ̄ ̄ ノ   |      /  ヽ      | __      \     l .,E)
      /    /     /     /    \    ヽ   /     /\ ヽ_/ /

仕事できる人って憧れますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

中はもうほぼ崩壊
あとはエンペを割るだけだあああぁああああああぁっ!!

C2お年

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

またもくろさん大活躍したらしいです
錐装備で、エンペ7秒で落としたとか(゚Д゚;)
アサクロ強すぎヒキョウス(´・ω・)

この時点で、残り5分弱
聖天Ever同盟さんは撤退した模様でタイムアップ(2分早く
お疲れ様ー
C2ゲットでお疲れ様でしたー

今日は終始忙しくて、暇な時がなかったですね
さらに、前半防衛、後半攻めと
両方とも熱くなれて楽しかったです
来週もこうゆう熱い戦いが出来ればいいなぁー
この日はいとふゆ

例によってコメントレスはまた明日の記事へ
てか、今日の多すぎなんですが((((;゚Д゚))))
ハム効果かな?
[2005/08/07 07:39] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/08 ちょwwコメント大杉wwwww | ホーム | 8/6 |・ω・)<8月6日はハムの日@拡張版≫
コメント
ニャロメー
鳥を作って早1ヶ月。
情報集めのweb巡回でこちらを見つけて早3週間。

同じEirだからとチャーハン頂こうと探しまくってもミツカンネーヨ!(ワーン
崑崙、窓手と渡り歩いたのにw
コンニャロードコニイルンダ、コンニャローメ(*´д`)σ)゚Д゚)
[2005/08/09 12:04] URL | インビジブル・ギター男 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/184-b6e4f4f2
| HOME |
