スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/08 ちょwwコメント大杉wwwww
TOP ▲
    lヽ
    l 」 /⌒ヽ
    ∥/  =゚ω゚)   。・゚・⌒)
    ⊂ノ   /つ━ヽニニフ))
     ( ヽノ            ε ⌒ヘ⌒ヽフ 
      ノ>ノ  ヒタヒタ     ⊂(   ( ;`・ω・)   
. 三  しU             レ ヽ つつ  


|(|・ω・|)|かごの中からこんばんわ

ハムハム
家に来て3日目のこのヤロウ
早速脱走しようとしてやがります
なんてふてぶてしいヤツだ

もちろん私がこの脱走犯を見過ごす訳もなく
人差し指でエイ( ・∀・)σ☆ミ(ノ・ω・)ノアーレー
と振り落としてます
しかし、まだまだ頑張るハム君
必死で登ろうとするその姿がまたカワエエ(*´д`*)ハァハァ

まぁ結局は弾き落とされてしまうんですけどね(´・∀・`)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

さて、昨日のGvにて大活躍(?したぽくるのArV
果たして威力はいかほどのものだったのでしょうか

溜まり場連中を拉致して検証

まずは公のWizから

れんこん氏ねぇっ!!
れんこん
工エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ工!!

間違えてファブル楽器で殴ってたようで(ノ∀`)
中型楽器で殴ったら、一撃300ちょっとくらい出たかな?
約3kの威力かぁ
Gv出てるWizさんのMAXHPが分からないからなんとも言えませんが
LAあれば一撃で沈められるのではないだろうか

続いてがろさんスナイパー

TOM氏ねぇっ!!
スナイパ相手
ムダムダムダムダムダムダ!!

結局当たらず終いでしたおrzzz
Agi型ぬるぽヽ(`Д´)ノウワアアアン!!

Dexあげるかなー

一番相手したかった騎士がいなかったので残念
今度また拉致するぞ、パオの人m9(;:.@@)

ちなみに現在のぽくるステ
ぽくるステ

あ、ステP余っているのは
まだ明確な型が決まっていないからです
早めにDex150まで上げて、無詠唱ArVTUEEEEEEEEEEEえするか
80くらいまでVit振って少しでも長く耐えれるようになるか・・・
うーむ、悩みますね(´・ω・)
この日はいとふゆ
>クロス㌧
ケージに滑車付けてやると夜な夜なハムが
高速回転してくれるので枕元に置くと寝れませんよ!


滑車はつけてるんですが、残念ながら一度も使ってはくれないようで
おかげさまで毎日安眠状態であります(´゚д゚`)b
早く使ってくんねーかなー
写真撮らせろや( ・д・)コルァ

日本の将来の発電はハムスターの運
動不足解消のついでのハム発電だと信じてます。


うん、世界にはね
101匹のハム一族がいてね
日夜、滑車発電に心血を注いでいるんだよ
その中の一匹が、RO内で†ティナと呼ばれるハムなんだね
みんなもハム一族は大切にしようね うん

ハムはやっぱりジャンガリアン派のクロスでした。

ゴールデンも、ちょっと良いかなーと迷ったんだけどね
でも、やっぱりジャンガリアンがヨイネッ(・∀・)!!

>シオン㌧
やっぱ、ティナとかつけると愛着沸くとおもうです。
…かなり本気でしたが冗談ということにしてください。


その前に、あやつは男の子なので使えない罠(ノ∀`)ザンネン
てか、そんな名前付けちゃったら
愛情以前に、憎悪が芽生えちゃいますって
リアルの公は、なかなか腹黒いですよ うん

>センチ㌧
みごとにつられたsentinelです。
へちまにはまり込む姿は正直反則すぎデスorz


うん、ホントにこやつの可愛さは反則ですね
へちまがお気に入りのようで、中にひまわりの種持ち込んでは
ガジガジやってます
VIVA!ハム(*´∀`)b

転職おめでとうございます。
まじで王子様ですね、これは(笑


ありがとうごぜーますヽ(・∀・)ノ
間違いなく王子です
このフリルがもうね_| ̄|○
これのせいで、2次職への転職の感動が半減したという事実

あ、そういえば正式に同盟が決まったようで
おめでとうございます
これからもお互い頑張りましょうね( ´ー`)b

>バンさん
ウチも同じくジャンガリアン飼ってるのですが、名前は仙太郎。
詳しく言うと5代目仙太郎。初代仙太郎やら居候仙太郎やら色々有ります(*`・ω・´)b


おぉー、ハム仲間でいらっしゃいますか
しかも大ベテランっぽいΣ(`・ω・ノ)ノ
分からないことあったら、教えていただきましょうヨイネッ(・∀・)!!

仙太郎っていいっすねー
男の子だから、~太郎とかいいかもしれない
ちなみに友人の提案では、トラ次郎がいいだとか
・・・どうでしょう

最初はハムの前に指を出すと噛まれるのですが、
慣れてきたら指をなめてくれるようになってきて、その仕草がまた可愛く。


一向に噛んでくるので、指にヨーグルト付けて釣ってみました
ガッシと指を掴んで必死になめるその姿
かわええええええええええええええええええええええっ!!!
まさに悪魔ですな、コヤツは

>つくね㌧
ハム可愛いッスねぇ
小さいながらも一つの命です
大切に育ててやってください(*'-')ノ


そりゃもちろん
コヤツも家族の一員です
大切に、じっくりと、なめ回すように育てていこうと思います

スケワカは3Mで大量に売ってる露店があったことをお知らせしときます

________.  |  ・・・「からけ」?
|||          | \____ __
|||          |  )\       ∨
|||    空  気.   <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)    ∧∧
|||_________V(   丿V^  ●Д゚,,)
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
              ノ )     |  |~
            ∧          .し`J,,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
 空気読めてネーヨ

別に悔しくなんかないよ別に・・・ヽ(`д´)ノウワアアアン!!

>たいちょ
魔王金融から10Mも借りて返せるアテはあるのか?(
トイチだからとっとと返さないとえらいことになるよ。


まぁぶっちゃけ、返せるアテなんて
これっぽっちもないんです;y=ー(゚д゚)・∵.

よーし
こうなったらダイヤで一攫千金狙っちゃうぞコルァアアアアア!!(マテ

>アリアさん
ハム可愛いですねー、いいなぁ
これでも、窓のクランプは倒せませんね


ハムを買ったその日
クランプを力いっぱいぶん殴ってるクリ騎士を見ました
あきさんHDIEEEEEEEEEE
あきさんHIDEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

カピパラって
ハム様の仲間らしいです


カピバラってアレですよね
世界一大きいネズミ
なんか、のんびり日向ぼっこしてばっかりのイメージが
癒し系でしょうか

ぽくるさん、かってみません?

いやいやいやいやいや
ハムからいきなりカピバラとか、何か色んな順番飛ばしてますって
せめて次はウサギかなぁー
カピバラは30年後ですね

>猫コーナーなら一時間以上粘れまs 夕顔

一時間以上とかマジすk
まぁ、かくゆう私も
里親探しの張り紙の前で20分ほど立ち往生したことありますが(ノ∀`)
ぬことかヤバイですって

>激しく貧乏wwwうん。がんばれ・・・。

貧乏いややわー(´Д`)
折角外見は王子様なのに・・・
まさに貧乏貴族おrzzz

>うちのハムはチュウってよんでる(*σ´ェ`)σYO!!
どんどん世話がめんどくなr れん


れそさんもハムナカーマヽ|・∀・|人|・∀・|ノ
まぁ、手のかかる子ほど可愛いって言うじゃないっすか
お互い頑張りましょうぜ(*´∀`)b

>ハムの名前はポックル君でb

いやいやいや
そんな名前つけちゃったら、不幸になってしまいそうなので却下
てか、自分が呼ばれてるみたいで勘弁です_| ̄|○

>ハムスターはすごくデリケートなのでお気をつけて。
「ハムスター 育て方」などで検索してみると良いかも。


ありがとうございますー
参考にさせて頂きますね

幸い、周りの友人共がハム経験族なので
なんとか頑張れてます
伊達に人にハム飼えとか言うだけのことはありますねチクショウ

>チャーハンでいいんでない?>ハムの名前
>命名:チャーハン(同様多数

ちょ、ちょっと待つクマー
勝手に決めるなクマー

あ、でも食べ物の名前ってのはいいかも知れませんねー
そっちの方向も考えてみるかな
間違って食べそうになるくらい可愛いってことで(ノ∀`)

>マジハムかわいすぎですね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

俺のハムは、誰にも渡さねーぞこのヤロウ

>いやね・・・いつ見てもお前のサイトはわけわからんね・・・ふっちー

気にするな
自分でもよくわかんねー

>ハードタイツがハードゲイタイツに見えてしまったorz

病気ですね
眼科に行ってらっしゃい
 `ヽ::                      ::´
   ヽ ヽ        , -‐--、         / /
    ヽ \      I:::::::I_      _ / /
     ヽ  ヽ    i,(;;;ノI、;;;)l    ,,/  , '
      ヽ  ` ー 、.,,ゝ´ヮ`,ノュ_, - '   r'
        ` 、_ /::: `山':::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
          〉::::::::|::::::::::¨/
フゥゥ──── /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/ ─────────!!!!!
        /;;;;;;;/:::::::::::《
     (( <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ  ))
      /   ヽI,rつ""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ

>な、なんか大事な人の参戦を忘れているよ
うひの人かな?
ちゃんとSS撮ってますって
うひまる
エロイ奴だなこいつぅー
スポンサーサイト
[2005/08/08 08:33] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/09 沈黙になったら正直無力ですよ(´;ω;`) | ホーム | 8/07 お試しPET同盟≫
コメント
お久しぶりです
私で回答できる物について答えておきますよ
|∀・)

>Gv出てるWizさんのMAXHPが分からないからなんとも言えませんが
両方VIT1の
オーラWIZで大体3800位でしたよ<プパ+マタ
ちなみに私のHiWIZはLv80で4000位でした<プパ+マタ
参考程度にどうぞ。

私からハムの名前1つ挙げておきますね(・ω・)
「チョコタ」
部屋内で散歩させる時は要注意、狭い隙間でも潜り込んで行きます。 タンスの裏とか。

RO内で観察は出来ずとも、ブログは何時も観察中
|・ゝ・)何時も見てる。
[2005/08/09 12:26] URL | 虐天様 [ 編集] | TOP ▲
あ、ごめn、引退しt
[2005/08/09 12:57] URL | ぱお [ 編集] | TOP ▲
つ[Gvスキル補正60%]
Pvで3000だとGvでは1800ぐらいでしょうか
[2005/08/09 15:15] URL | aria [ 編集] | TOP ▲
お久しぶりです。
僕のもっている中型楽器と威力がどの程度かわるかな。
二枚挿しですが過剰楽器ですので威力がどの程度変わるか確認してみたいです。
[2005/08/10 03:56] URL | カリウス [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/185-97da0d8e
| HOME |
