スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/09 沈黙になったら正直無力ですよ(´;ω;`)
TOP ▲
チャーハン!!チャーハン!!
     ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。     ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。
        ゚・ 。 。・゚・⌒ヽ 。・゚。・          ゚・ 。 。・゚・⌒)
......................    -=≡ (( ヽニニフ━o  _ _ o━ヽニニフ )) ・。
......................    -=≡((ヽニ(⌒。・゚。・ ミ (#゚∀゚)彡。・゚。・⌒) ニフ ))  
.......................    -=≡   ((ヽニニフ━o   o━ヽニニフ )) ゚・
............................   -=≡((.ヽニ(⌒・゚・。彡 ( ⌒) ミ 。・゚・⌒)フ ))
 ゚・ 。  ・。 ゚・ 。 -=≡((ヽニニフ━o c し' o━ヽニニフ ))

(・ω・)<キーボードの上からじょんばんわ

ハムハム

テーブルの上に乗せたら、キーボードに乗ってくるこのヤロウ
今も元気に走り回っております
お陰でタイプミスしてしまうじゃねえかチクショウヽ(`Д´)ノ
まぁ、可愛いからおっけーなんだけどね うん

ちなみに、公のキーボードの上には
常時ハムが沸いているようで
ブール
訳:ビールも
かなり動き回ってらっしゃるようですね^^

ハムの方は
まだ名前は決まってないであります
もう何か、ハムハム呼んでるから
いっその事名前ハムにしてしやろうか、と思ってるぽくるですこんばんわ

そう言えば、ToYきっての廃人こと魔王様に
名前何がいいですかと聞いたところ、↓のような答えが

魔王様命名

 〃∩∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)  はいはいもえすわろす
 `ヽ_っ⌒/⌒c

魔王様の意見を求めた私があふぉだったようです

まぁ、明日友人が遊びに来るらしいので
そっちに意見求めるとしますかな

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

Eir鯖では、今朝に神器クエスト始まってたようで
メンテ前に終わったのかな
参加した方、朝早くからお疲れ様です

まぁ私は、そんなんには興味ないので
クエスト時間帯に起きてたけどマターリしてました
ええ、興味なんてひとかけらもありませんとも


20050810100443.jpg


あれ、涙が出てくるナンデダロ・・・(´;ω;`)ぶわ

何か知らんけど、今日もPvルームへ行くことに
正直書くのマンドクセ('A`)なんだけど
あきしゃんに振られてしまったから、書かないわけにもいかないか

ってわけで、あきしゃんvsぽくーる

あきしゃんvsぽくーる
すたーとぅっは

ぬおおお
初っ端から神速クリ騎士みなぎってます
しかし私も、ArVでなんとか応戦
やっぱモーションディレイ大きいな

ぬあああああああ
早くも体力真っ赤とか
ぬあああああああああああああ!!!

ぬおりゃああああああああ

ぬおりゃああああああああああああヽ(`Д´)ノ !!

ArV2発で沈めたぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

残り体力200とか、あと1発くらってたら危なかったです(゚∀゚;)
ArV当たってくれて良かった良かった

しっかし、実際戦ってみるとわかるけど
ホント間髪入れずに攻撃してきますね
フェンクリなかったらぜってぇ勝てなかったですよヾノ'∀`)

その後は、どこからともなく人が増え
最終的には15人くらいに
人多いなおい
Pv恒例のテロは来ることなく、終始マターリしてました
いつもこんなんだったらいいのになぁー

あとはもう

死にすぎぽくる

いろいろとわろすなこの日はいとふゆ

おまけ
おまけ
何見てんだこるぁあヽ(`Д´)ノ !!
石化沈黙ぬるぽ(´;ω;`)ぶわ
>インビジブル・ギター男㌧
コンニャロードコニイルンダ、コンニャローメ(*´д`)σ)゚Д゚)

チャーハンの人は、いつも貴方の心の中に・・・
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

マジレスすると、だいたい夕方には窓手MAPに篭ってます
もし窓手MAPで私を見つけられなかったら、10時くらいに
モロク↓の肉屋裏まで来てもらえば会えますよ!!
運良く会えるの待ってますぜヾ(゚∞゚)ノ"チュンチュン

>お久しぶりの虐天様
両方VIT1の
オーラWIZで大体3800位でしたよ<プパ+マタ
ちなみに私のHiWIZはLv80で4000位でした<プパ+マタ


....〆(・ω・` )カキカキ
ありがとーございます
参考にさせていただきますね
しかしDex150で、一体どんくらいダメ出るんだろ
どこか、対人シミュレータかなんか知りません?

私からハムの名前1つ挙げておきますね(・ω・)
「チョコタ」


その心はいかに

部屋内で散歩させる時は要注意、
狭い隙間でも潜り込んで行きます。 タンスの裏とか。


部屋で遊ばせる時は、秘密兵器を使っております
これを使えば、隅に潜り込まれもせず、運動不足も解消できて一石二鳥
また写真撮りますかね( ´ー`)y-~~

>パオの人
あ、ごめn、引退しt

ちょっ、おま、ばっ、はああああああああああああああああ!!?
折角王子様になったってのに・・・
勝ち逃げですかい_| ̄|○せめて一言教えて欲しかった

>ariaさん
つ[Gvスキル補正60%]
Pvで3000だとGvでは1800ぐらいでしょうか


ふむー
虐天様の話だとLAありでなんとかってとこでしょうか
LA無しでもヌッコロせるように、Dexあげるかなー

そう言えば確かスパイラルピアースって、補正かからないんでしたっけ
あれ一撃で逝くんですが・・・
理不尽だよチクショウヽ(`Д´)ノ

>カリウス㌧
僕のもっている中型楽器と威力がどの程度かわるかな。
二枚挿しですが過剰楽器ですので威力がどの程度変わるか確認してみたいです


よーしじゃあ、今夜Pvルームにて検証を・・
ってこれで3日連続ですかい(゚∀゚;)

>ハムかわいすぎ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ あうと

そうだろー、可愛いだろー
と、親ばかっぷりを表現させてみるテスt
いやでも、マジで可愛いよマジで⊂ニニニ( *^ω^*)ニ⊃ブーン
スポンサーサイト
[2005/08/09 06:53] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/10 はじめてのはいおく | ホーム | 8/08 ちょwwコメント大杉wwwww≫
コメント
ハムの名前、うひ丸にしないか

|彡サッ
[2005/08/10 13:44] URL | |-`) [ 編集] | TOP ▲
ヽ(`Д´)ノハムサターなんて飼ってないません!!1!

名前はきあらがいいと思いますよ

ちなみにうちのWIZGv装備だとHP2.7kくらいですね。
でもシーズ補正で結構余裕ですねフフリ
[2005/08/10 23:52] URL | ToYの某プリーストさん [ 編集] | TOP ▲
最近日記見てて、ハムハム書いてあって
どっちのハムかわかりません( ゚Д゚)
いっそハムの名前もティナにしてしまえば・・・(ぁ

ちなみに、うちのWiz娘発光時に
・プパ、靴関連なしで約3.3k
・プパ、ベリットで約4.3kってSSが残ってた
転生後はわかんねぇけど、EC、人盾、シーズは偉大です!
[2005/08/11 01:41] URL | ぬーさま [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/186-15ff6f3a
| HOME |
