TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/10 はじめてのはいおく
TOP ▲
チャーハン!!チャーハン!!
   ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。     ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。
゚・ 。 。・゚・⌒ヽ 。・゚。・     。・゚・⌒)
 (( ヽニニフ━o  _ _ o━ヽニニフ )) ・。
((ヽニ(⌒。・゚。・ ミ ( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒) ニフ ))
   ((ヽニニフ━o   o━ヽニニフ )) ゚・     
((.ヽニ(⌒・゚・。彡 ( ⌒) ミ 。・゚・⌒)フ ))     
  ヽニニフ━o c し' o━ヽニニフ ))       
゚・ 。  ・。    ヽニニフ   ゚・ 。  ・。 
     ゚・ 。    (())        ゚・ 。  ・。 
   ゚・ 。  ・。    ∨  
   ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。    + ゚・ 。  ・
     。  ゚   ・     。  ・
         +   。     ・


ハードゲイのレイザーラモンは
ゴールデン番組向けじゃないと思ってるぽくるですこんばんわ
人気あるんだろうけどねー
私はどうにも好きになれないっすわ(ノ∀`)

んで、HG好きな方に捧げます
(´・ω・)っレイザー悟飯  純粋な悟天が、可愛い&カワイソス(´・ω・`)
(´・ω・)っハードゲイ日本代表  相手チームに精神的ダメージ大
(´・ω・)っHG壁紙1HG壁紙2  使う香具師がいるのかはシラネ(・ω・`)(´・ω・)

そう言えば、彼って吉本興業の人なんですね
一回新喜劇で見たけど、ぶっちゃけ面白くなかった罠
なんか別番組並みの勢いがなかったなぁ
ただ踊ってるだけじゃん みたいな

果たして彼は、このままゲッツの人なんでだろの人と同じ道を歩むのでしょうか
そこんとこは注目してますよ うん

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

いつも窓手MAPでみなぎってるポックル君
今日は久しぶりにPTプレイを
メンバーは勇者プリとクリスWiz
行き先は時計地下2F 通称廃屋と呼ばれてるところです

そういや廃屋なんて行くの初めてだなぁ
1年以上やってるのに、狩場の知識が初心者並みなんて
RO人生の8割くらい損してますね(ノ∀`)

ま、まぁ気合入れてレツゴー≡ヽ( ゚∀゚)ノ

NOOOOOOOOOOO
おrzzzzzzzzzzzzz

入り口に廃屋8体くらい固まってた゜(゜´ロ`゜)゜
とっさの事で対処しきれませんでしたおrz

流石にこのままじゃ悔しいってことで、リベンジ
今度は、先に別PTの人に生贄として入ってもらいました
ん?卑怯?知らんがな(´・ω・)

今度は入り口には溜まってなかったようで正直残念
狩り開始ヒャッホウ(゚∀゚)ノ

SG
ブラギSGツヨス
結構人の入りが多かったようで
沸きも激しい所があってウマー(゚Д゚)

SGで殲滅できない弓兄貴と団子虫は
私のArVで瞬殺ヨイネッ(・∀・)!!

ちなみに廃屋には、Dex130のArV10で6800弱ダメ
廃屋にArV
廃屋のHPが、約6900なので
ちょっと足りなくて悔しかったぜチクショウヽ(`Д´)ノ

1時間くらいでいとふゆ
大体20%くらい稼げてウマー(゚Д゚)
クリスの話では普段はもっと沸きが良かったらしいけど
十分うまかったですよ(*´∀`)b

60代のPTで廃屋なんて、無謀とか言われましたが
最初の以外は誰一人死にませんでした
何とかなるもんです うん ヨイネッ(・∀・)!!

んで、めでたくLv70に
悪魔の羽耳が装備出来るようになりました
羽耳&たれ猫

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

まぁ、所詮借り物ですけどね(ノ∀`)

この日はいとふゆ
大型特化の楽器欲しいなぁー
金ないけd
貧乏っていや。・゚・(ノД`)・゚・。
>うひ丸
ハムの名前、うひ丸にしないか

|彡サッ


うちのハムを、エロ色に染めないでくださいヽ(`Д´)ノ
純粋な良い子のままで居させて

そして、エロイ奴は消えRO!!
         ─  ─.   -   ─  --  - ___
       ─..    -   -     ─_─/___)   ∧∧ .∴・
  ∧ ∧    -_ ─   ─ -_  _- ─ / (___∧ガッ(::)Д´).∴・
  ( ゚∀゚)⊃□XXXXXXXXXXXXXXXX|□| (__< ...>.;/つつ  ←>>うひ丸 
ヽ⊂  丿       _  ̄ ─_ ─ ─ ─ヽ (_____∨ ~て つ
⊂ 、  /    _     -  -  ─ _- ─\_(__ノ    (/
,,,,,,,,,し

そんなうひ丸晒しあげ

うひ丸くおりてぃ

エロイ奴だなこいつぅー

>ToYの某プリっつーか公
ヽ(`Д´)ノハムサターなんて飼ってないません!!1!

m9(^Д^)プギャーッ
今日も元気に走り回っているようですね^^

名前はきあらがいいと思いますよ

うん、君なめてるね
その名を出すなって言ってんだろうがあああああああああぁあ!!
         _ __
   _   =ニ∠__)  ミ 、
  ∠__)     |      `、─、
/     \     |      >、_,)
      \/\_|__/ヽ/ ヽ
.     /    ::::::::::::::::\ つ
     |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ   i  !
l⌒l──|  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ   |\l
ヽ、|   |    ::<      .::|あぁ─‐l  l ガッガッガッガッ
 ミ.    \  /( [三] )ヽ ::/ああ  人‐′
      / `ー‐--‐‐―´  ぁあ <  >∧∩
  , -、/    /   \      ノノV`ω´)ノ >>公
  ヽ、\    /     \     彡イ    /
     ̄  ( ̄フ=  ( ̄ フ

ちなみにうちのWIZGv装備だとHP2.7kくらいですね。
でもシーズ補正で結構余裕ですねフフリ


ばっか
まだぽくるは成長途中だっての
ぽくるが最終形態に進化したら・・・ほらアレだ
ビックリするよ うん、いろいろビックリするよ

>ぬー様
最近日記見てて、ハムハム書いてあって
どっちのハムかわかりません( ゚Д゚)


ハムスターの方はハム
一応人間っぽい奴の方は公で書いてるので、何とか察して(ノロ`)

でもやっぱ、不便だよなぁ・・・名前無いと色々と
今週中に決めますわ

いっそハムの名前もティナにしてしまえば・・・(ぁ

ナイナイヾノ'∀`)
そんな名前にしちゃったら、握りつぶしちゃいますって
だいたいハムが可哀想ですよ うん

ちなみに、うちのWiz娘発光時に
・プパ、靴関連なしで約3.3k
・プパ、ベリットで約4.3kってSSが残ってた
転生後はわかんねぇけど、EC、人盾、シーズは偉大です!


....〆(・ω・` )カキカキ
やっぱLA無いときっついかなー
LA専属プリでも雇うかチクショウ

>ハムの名前うひ丸にし な い か

こ、こんなとこまで進入してきやがって
うちのブログをエロ色に染めるのが目的だなこのヤロウヽ(`Д´)ノ

        ∧ ∧
       _(#´_ゝ`) その前にこの場で・・・仕留める
     /      )           _     _
    / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
   / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
  | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ>>うひ
  | |   `iー__=―_ ;, / / /
   !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
       /  /       /  /|  |
      /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

[2005/08/10 10:03] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/11 盆休み?何それおいしいの | ホーム | 8/09 沈黙になったら正直無力ですよ(´;ω;`)≫
コメント
チョコタの名前の理由知りたそうなので
簡潔に言えば私が飼ってた初代ハムスター♀の名前がチョコで
その仔の2代目ハムスター♂の名前がチョコ「タ」になった訳ですよ。
うん、まぁこんな感じだった気がする。
当時何故こんな名前付けたのかは忘れました、ごめんょ。

他にもチョコアとか、テンとか、ランとか付けてた気がする
[2005/08/11 12:56] URL | 虐天様 [ 編集] | TOP ▲
レイザーラモン住谷
ってのは
ココリコ田中

みたいな感じなんだ

だから

レイザーラモン≠ハードゲイ
レイザーラモン住谷=ハードゲイ
住谷=ハードゲイ

なんだ
[2005/08/11 20:23] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/187-a4af9ff5
| HOME |
