TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/12 今日で半年ヽ(*´∀`)ノイェイイェーイ
TOP ▲
   ∩___∩   仲間が悲惨な目にあわないよう
   | ノ ⌒  ⌒ヽ
  /  ●   ● |   チャーハン作るクマっ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  ノ        。・゚・⌒)
./ _||__  ヽノ  ||、` ̄ ̄ ̄)゚━ヽニニフ))
(___) ̄ ̄ ̄丶 ̄ ̄ ̄~
 =|~ MAMA ~|      
 |.|o∞∞∞∞∞o| 
 |.∟________________」       
  |  /  \ \
  | /     )  )
  ∪      (   \
         \_ )


今年2月に日記をつけはじめて
気が付けば今日でちょうど半年
始めはどうせ続いて3日坊主だろうなーとか
すぐ不定期更新とかになりそうだなーとか思ってたんですが

いつの間にか半年間、毎日つけてたんですねー
まぁ中には
記事としていいものか微妙なものもありますがそこはスルーで(ノ∀`)

今年で2年間毎日つけ続けてるというたいちょに触発されて書き始めた日記
始めは身内の方だけの公開だったんですが
そのうち、あきさんの紹介で
Roアンテナで有名なFavor's Ragnarokさんにリンクしてもらい
連日1k人以上の方に閲覧してもらえるようになって・・・

狩り場等で、
日記見てますよー
とか
チャーハンの人だ!
とか言われた時は、驚いた反面嬉しくなりもしました

てか、簡単なお礼ですいません
咄嗟の衝撃に、中のチキン野郎は激しくテンパってるので
気の利いた言葉が思い浮かばないんですよ;y=ー(゚∀゚)・∵.

まぁその後は、ちゃっかり日記のネタにさせて貰ってますが
ニヤ(・∀・)ニヤ

Gv記をつけてたらGvレポリンクの方にもリンクしてもらうように
微弱ながら、Eir鯖Gvの活性化に貢献できたのかなぁー

更に、他同盟の方との交流も多くなったと思います
パオの人とか、Pvに拉致させてもらいもしましたしねヽ( ・∀・)ノ
その内どこかの同盟さんと、お祭りなんか出来るといいですね

しかし何だ、こんな事を書いてると

もうすぐここ閉鎖するんじゃねぇ?

って雰囲気ですがご安心を
まだ当分、おそらく後半年くらいは続けると思います
まぁ、ネタとモチベが続けばですが(ノ∀`)
あとRoもか。続くんかねー

それまではもうしばらく、ここを宜しくお願いしますm(__)m

例の如く、激しく身内日記ですけどキニシナイヾ(゚∞゚)ノ"チュンチュン

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

んで、記念すべき半年の日は・・・

何もしてないぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

狩りにも行かず、溜まり場でまったりしてました
まぁある意味レアか
たまには、こんな日があってもいいさね( ´ー`)y-~~

しかし衝撃のニュースがひとつ

半年以上前に、マビノギ厨となり
Ro内から姿をくらましていた
Σ/ ゚w゚ヽの本家本元が

帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Σ/ ゚w゚ヽ
Σ/ ゚w゚ヽ

しかも1Dayなどではなく、ちゃんとした課金らしいです

ちょ、おまっ、ばっ
うはおけええええええええええええええええ

ようやくポリゴンの世界から脱出できたんですね
うん ヨイネッ(・∀・)!!

これを機に、休止中の人が復帰してこないかなー
と淡い期待を抱きつつこの日はいとふゆ
>リシェル㌧
レイザーラモンってのはコンビ名ね

うは、コンビだったのかw
てか、片割れ全然見ないなー
まるでドンドコドンの目立たない方(名前忘れた
みたいな立場ですね
カワイソス(´・ω・`)

あ、てことは

レイザーラモンのHGの住谷

てことか
ややこしいなおrzz

おrzzz

:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  お  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ rz   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

>遥㌧
言いたい事をハッキリ言うと反感買うことになります

でもそういう人って、やっぱり貴重だと思う
そういう人がいるからこそ組織が成り立つんだと思うし

結局俺は自分の保身しか考えてないんだよな
あぁ、チキンな俺_| ̄|○

>くろさん
そもそもSpPってスキルの時点で補正かかるんじゃ?
>接近通常攻撃100% 弓通常攻撃とスキル攻撃が60%だと認識してましたが・・

そうでしたそうでした
弓攻撃とスキル攻撃は
無条件で40%ダメ軽減でしたね

補正かからないのはEDPですね
ヒキョウス(´・ω・)

てか、何初歩的なこと言ってんだ俺・・・_| ̄|○
[2005/08/12 11:01] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/13 ねんがんの あらーむ仮面を てにいれたぞ | ホーム | 8/11 盆休み?何それおいしいの≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/189-dd5d129b
| HOME |
