TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
寝る子は育つ・・・のか?
TOP ▲
(; ´゚ω゚)て━ヽ____彡⌒ミ゚・。゚・ アッ!

とりあえずごめんなさいっ(ノД`!!
昨日は朝7時から夜中2時まで寝てました_| ̄|○
19時間睡眠とかもうね(

起きてからは作文書いてました
まだ一枚目ですけど(´Д`*)
てか、出だしとかどうすればいいんだろう・・・(´-`).。oO
以前も言ったけど作文苦手です
フリーで書くならともかく、テーマを求められるともう見てられない
自分文才ないなぁー・・・と痛感゜(゜´Д`゜)゜

作文&睡眠で結局ROをしてないこの日はいとふゆ


随分短いな・・・
って思った人!(`・ω・´)
ROしてない日の日記なんてこんなもんです(ノ∀`)
[2005/03/01 12:09] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪タイトルなし | ホーム | TOPページにしてみた≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/19-02ce013d
| HOME |
