スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/13 ねんがんの あらーむ仮面を てにいれたぞ
TOP ▲
   ∩___∩ て
   | ノ ⌒  ⌒ヽ て
  / (○   (○ |     あっ・・・   。・゚・ 
  |    ( _●_)  ミ           。・゚・。・゚・
 彡、   |∪|  ノ           //
./ _||__  ヽノ  ||、` ̄ ̄ ̄)゚━ヽニニフ))
(___) ̄ ̄ ̄丶 ̄ ̄ ̄~
 =|~ MAMA ~|      
 |.|o∞∞∞∞∞o| 
 |.∟________________」       
  |  /  \ \
  | /     )  )
  ∪      (   \
         \_ )

時間が経つのは早いものですね
ハムが我が家に来て既に一週間経ちました

んで、一週間経ったハムはどうしてるのかというと

20050814085843.jpg
だせー、だしやがれー

懲りずに脱走計画を実行しています

もちろん私は今まで通り
指でエイ( ・∀・)σ☆ミ(ノ・ω・)ノアーレー

となるのを予想してました

しかし

ハム頑張れハム
くぬー

網にしがみつき、必死で堪えております
また、その姿が可愛えぇ(*´Д`)ハァハァ

流石は男の子
転んでもただでは起きないっすね
一週間の生活で、うちのハムはたくましく成長し続けていたようです
これからも成長を続けるはず
いつか本当に脱走されるかもねー

そんときは容赦しねぇぞm9(゚Д゚; )
トラは、ネズミを狩るのにも全力を尽くす
そんなぽくりゃですこんばんは

あれ?ライオンだったっけ、どうでもいいがな(´・ω・)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろのはなし ここから
  。ノДヽ。
   bb

夜中に、れその人と遭遇
れそたそ
相変わらず華やかな装備ですこと(´_ゝ`)

私が、アラーム仮面作る為に
時計の針を集めてるってことを知ったれその人は

ありがたう

時計の針とついでに、スクラッチマスクをくれました(無料で
マジ感謝
あんたネ申だよ(人´゚д゚`)

あらあああああああああむ
ねんがんの あらーむ仮面を てにいれたぞ

早速装着

俺は人間をやめるぞジョジョーッ!!



20050814104547.jpg


1123851850477.gif


感想は個人に任せてこの日はいとふゆ
まぁ、私の心境は↑の夜神局長ですg
スポンサーサイト
[2005/08/13 08:51] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/14 盆中如何お過ごしですか | ホーム | 8/12 今日で半年ヽ(*´∀`)ノイェイイェーイ≫
コメント
正解は「獅子は兎を狩るにも(以下略」だ。
ちなみに獅子=ライオンな。
[2005/08/14 11:30] URL | くろ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/190-3d73fa0f
| HOME |
