TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/14 盆中如何お過ごしですか
TOP ▲
  ○   。・゚・ ⌒) チャーハン作るよ
  <|o━ヽニフ))
   |>

夏コミには行かなくても
出展される商品は気になってるぽくるですこんばんわ

い、いや、気になってるっつっても
エロイのとか同人誌のことじゃないっすよ?
ちゃんと健全とした物ですって
てか私、行った事すらないですからヾノ'∀`)

な、何だよその怪しんだ目は・・・

チクショー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず欲しいのは2つ

上海アリス弦樂団さんの
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.

フランスパンさんの
ラグナロクバトルオフライン追加ディスク
かなー

東方花映塚は、以前の記事でも書いたように
Win版ではシリーズ初の対戦弾幕ゲーということで新鮮味あってヨイネッ(・∀・)!!
体験版でも結構長く遊べて、奥が深そうでした
製品版の完成度や如何に

RBO追加ディスクでは新たに、地下水路MAPと沈没船MAPステージが追加
更に全50ステージのアリーナモードまであるようで
長く遊べそうっすねー

そう言えば今はまだ、1次職だけだけど
2次職も実装する予定だとか
一体いつになるのかな 期待あげー

あとは、東方関連のサントラも期待
2次創作でも、結構くおりてぃ高いのですよ

まぁどの道、現地には行かないので
通販か委託待ちでしょうかな うーん今から楽しみヽ( ´ー`)ノ

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいじー ここから
  。ノДヽ。
   bb

夏コミ最終日と言うことで、どこの同盟も若干人は少なめだったのかな
お祭りとかしてるとこもあったようですね

まぁ、私たちは普段どおり
通常営業PET同盟ですよっと

先週獲得のC2は放棄でスタート
スタダはV3からです
20050815124751.jpg
りり羽根同盟さんやらFCH同盟さん、他レーサーの方らと割り争い

20050815125345.jpg
PLさんで競り勝ちーおぅぃぇ=w=)b

さって、防衛防衛ヽ( ・∀・)ノ
20050815125928.jpg
テラハゲシス
程なくして、エンスー同盟さん襲来
20050815130252.jpg
見た感じ少なかったですねー
ほとんどがAuld Lang SyneRibbon Cutterのエンブ
あと、RO Enthusiastsのエンブがちょこちょこって感じかな

見づらい人の為にエフェ切りバージョン
20050815130817.jpg
何か役に立つのかどうかはシラネ('A`)

雲蔵さんもちらほらと
20050815131050.jpg
人は少なかったと言えども、流石に上位同盟
一度ロキが落とされてしまいましたが、私のArVで
控えの2枚目ロキで何とかカバー ヨイネッ(・∀・)!!

んで、そうこうしている内に転戦時間の20時50分
ちょうど2枚目のロキも落とされた所だったので、いい区切りかなと

転戦ついでに、ERからの奇襲をかけてみる事に
20050815131633.jpg
ヒャッホウ(゚∀゚)ノ
いやまぁ、私は速攻落ちたのであんま役に立ってませんでしたg;y=ー(゚д゚)・∵.

確保先のC5へ転戦
ここでも再びエンスー同盟さんに遭遇ギョェ(゚ロ゚*)
一斉に突入しますが、先に割られてショボン(´・ω・`)
まぁ今度はこっちが攻めの番ってことで突入ー≡ヽ( ゚∀゚)ノ

3MAPにて防衛しているという話でしたが

ひっそりと・・
シーン・・
ひっそりと残ったLPが、哀愁を漂わせています

て、てことはERか!
3MAPで油断した私たちをERで一気に叩き潰す作戦に違いない!!

その手には乗るかよ
    /\___/ヽ    ¬
   /    ::::::::::::::::\ ー
  . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぉや
.   |    ::<      .::|おろ
   \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
   /`ー‐--‐‐―´\おぉ
   |         |!!

20050815133058.jpg
ガラーン
Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)

な、何だ!?神隠しにでも逢ったのか?
人っ子一人いねーし

まぁ遠慮なく頂いておきましょう
防衛防衛ー
20050815133657.jpg

最後10分辺りで、えぴそなさんの偵察か派兵らしきのが来ましたが
問題なく防いで、たいむうp-

20050815134133.jpg
C5ゲッツでお疲れ様でしたー
大体50人くらいかな
周りの同盟さんと同じくウチも始めは人少なかったようですが
最終的に結構集まっててヨカヨカ(・∀・)

おまけー

V3防衛中での1コマ

uwna

  _, ._
(;゚ Д゚)・・・

うん、私は何も見ていない見えていない
(つд⊂)アーアーみえなーい
[2005/08/14 11:38] | GvG | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/15 廃人@キヨ様 | ホーム | 8/13 ねんがんの あらーむ仮面を てにいれたぞ≫
コメント
晒すなんてちゃーはんヒドス
[2005/08/15 14:43] URL | 水無月 [ 編集] | TOP ▲
最後の集合写真、70人ぐらいいませんk
[2005/08/15 19:41] URL | aria [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/191-9643e6c4
| HOME |
