TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/15 廃人@キヨ様
TOP ▲
       アッ! 。・゚・
    て      。・゚・。・゚・
  ○ て   //
  <|o━ヽニフ
   |>   彡


今週もGv後に発光式が
ターゲットは騎士のキヨ様
ごつみのMAPで頑張ってたようで
あいずさんと兄弟揃って、時々窓手MAPにて遭遇しましたねー

1本2本と折るも、キノコやらポリンやら外ればっかり
キヨ様枝運ワルス(´・ω・)

んで8本目くらいでようやくキラーマンティス

キヨ様発光

        キタキタキタ━━━━━━ !!!

        ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧
キタ━━━━━━(゚∀゚ ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             '/ / \ __   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_____
            / /  . \   __     ______
        ,.、,,,,/ /、,\  . )..,_       /i
       ;'・д・(ノ,:、,/ /:,.:::: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       '、;: ...: ,:. :.:.:.\ \ _;.;;..; :..‐'゛  ̄  ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        `"゛' ''`゛ `'(___)

相変わらず天使のタイミングが悪いのはキニシナイヾ(゚∞゚)ノ"チュンチュン

発光後は用意していた枝を全折りぽきぽき
ショボス
600本くらい用意してたとか

でも、数の割りにはそこまで惨劇にはならなかったような
参加した人が強すぎたのか、キヨ様の枝運が悪いのか(・ω・`)(´・ω・)

チャーハン作るよ
チャーハン作るよ!!(違

最後は恒例記念写真
集合写真
おめでとうございます
来週には早くもLKになってるでしょうね
組めるようになるのを楽しみにしてまっせ
期待あげヽ( ・∀・)ノ

それにしても最近回りで発光者多いッすね
先々週るたちn、先週うひ丸
何か週一でオーラ噴いてる人見てるような・・?
果たして来週は誰の番かなー

よく頑張ったぞ弟者
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) あぁ、次は兄者の番だよな。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   / あ \   香| |
  /   / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ・・・・


何かその後溜まり場戻ったら、パオの人と一緒に
ぁゃιぃちゃんぽんが

何やらウチの日記で晒されるのを期待していたようですが
残念ながらSS撮ってなかったので㍉サトシー
また今度改めていらしてくださいねヽ( ・∀・)ノ

そういやパオの人と言えば

パオかうんたー
99999ゲッツヾ(゚∞゚)ノ"チュンチュン
だから何だとか言わない


ついでに


100000
やるやるww

暇人だとか言わないm9(゚Д゚; )


パオさんからのキリ番ゲットの商品を待ちつつこの日はいとふゆ

  ∧_∧
 ( ・∀・) M級のプレゼントマダカナー
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>くろさん
正解は「獅子は兎を狩るにも(以下略」だ。
ちなみに獅子=ライオンな。


ネタにマジレスイクナイ(゚A゚)

ちゃ、ちゃんと分かってましたって
常識だよね うん(゚∀゚;)

>水無月先生
晒すなんてちゃーはんヒドス

な、何のことやら私には存じかねますねヽ(゚∀、。)ノ
私は何も見ていないし見えていない
強いて言えば、何か廃人らしきオーラを感じました
うん そんだけですよ
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

>アリアさん
最後の集合写真、70人ぐらいいませんk

言えない・・・
数えるのがめんどくさかったから
適当に書いたなんて言えない・・・・

  正 直   
             
   ノ"~"~`ヽ"⌒゙⌒.ヽ、  
  .ム    レ )     ."~゙丶   
    ゙、__ ,,,,ノ,,,,,丶 イ   .ノ   
    (、と、__;;;;;;;;;,ノ ミ;;;;;;ン      
                 
  す ま ん か っ た

それにしても、周りの同盟が人数不足って中
よくこんな人数集まりましたねー
これが結束力の高さってヤツですか ヨイネッ(・∀・)!!
[2005/08/15 10:38] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/16 精錬代すらままならない王子(ノ∀`) | ホーム | 8/14 盆中如何お過ごしですか≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/192-71e89355
| HOME |
