スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/16 精錬代すらままならない王子(ノ∀`)
TOP ▲
    ○  ・・・
    /ヽ
   ノ)            ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
        ━ヽニフ

メンテ前にちょっくら露店回って見ようかなー
とログインすると

20050817100516.jpg
朝っぱらからみなぎってる先生ハケーン

ちょっとした予定で関東に行ってる先生は
今日実家に帰るとのこと
んで、帰りのバスまで時間が余ってヒマーとかぬかすので
ちょっくら狩りへラーチ

何となく行き先は時計3F
アラームヌッコロ
アラームはDex140のArV8+LAで1確でした
流石に朝9時で、時間が時間だった為
人も少なくて結構テンポ良く狩れましたねー

まぁ本はちょっと厳しかったですが
LA+ArV10一発と6一発かな
やっぱモーションディレイ大きいのがなー(ノ∀`)

ディレイがネックのLAですが
そこは伊達に王子様やってるわけじゃないっつーの
MHヤバス
ブラギでディレイ短縮ウマウマー(゚Д゚)

5,6匹固まってても結構楽に殲滅できました
王子なめんなコルァ!ヽ( ゚Д゚)ノ

大体30分で10%くらい増えたから
自給1.3Mくらい?
70前半のPTでこんだけ出れば、なかなか良いもんじゃないでしょうか
うむ、ArVツヨス



そう言えば、昨日の記事に書いていたように
パオさんのページのキリ番をゲットした私にパオさんから

本家のインフォメーションを見たまえ

との通達が

早速本家をチェック
なになに?

・これはキリ番だと思った人は掲示板へカキコして下さい、むしろしなさい
・キリ番ゲッターには管理人から代理精錬プレゼント

ふむふむ、パオさんが代理精錬してくれるそうな
ならば倉庫に眠ってるsタイツを
ちょっくら過剰してもらいましょうか

・精錬品とエルと精錬代はキリ番ゲッター持ちとなります

ちょっΣ( ゚Д゚)!

・代理精錬は+10に到達するまで止めません

おまっΣ(;゚Д゚)!!

・途中でクホった場合
余ったエルと精錬代は管理人へ寄与されます

     _, ._
ばっΣ(;゚Д゚)!!!

・それでも良いというマゾい方は是非報告どうぞ♪

はあああああああぁああああああっ!!!?

どうぞ♪じゃねええええええええええヽ(`Д´)ノ !!!

危うく貴重なsタイツを
破壊神クホルグレンに捧げる事になったばかりか
余った精錬代やらを持ってかれるところでしたよ

てか、キリ番取った意味何もねえじゃんΣ/゚w゚ \

しかしこんな恐ろしい計画考えるとは・・

あの子は悪魔の子よ
恐ろしい子だわ
あー、こわいこわい

でも万が一+10sタイツなんて出来たらすっげぇ値段になりそうだなー
神器並みの値段とか?うはー(ノ∀`)

あ、でも+10までのエルと精錬代すらねーから今回はパスで
貧乏でヨカッタヨカッタ(・∀・)
スポンサーサイト
[2005/08/16 08:34] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/17 田村君と田尾君が | ホーム | 8/15 廃人@キヨ様≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/193-2d740a2c
| HOME |
