TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
8/17 田村君と田尾君が
TOP ▲
                よしバレてない        
             ○_ サッサ
          _| ̄\彡・ 。・゚・ 
 ━ヽニフ


えっらい久しぶりに臨時広場へ行ってみると
何やらどこかで見たことある名前の廃プリが
キラ㌧廃プリ
快くSSを撮らせてもらいました

キラ㌧転職おめーです

話してると、何やらBOSS時間が迫ってるとのこと
何BOSSでしょうか超かなDOPかな?

キラ㌧:グンカ

グンカ、グンカね
ふーん

グンカ
グンカ!?
Σ( ;゚Д゚)

うはおk
よーし、パパ付き合っちゃうぞ

ってわけで早速アユタヤへレツゴー≡ヽ( ゚∀゚)ノ

と思ったけどクエストやってなかったんだった・・・
アイテム必要とか言われたけど
ニブル産なので行くのマンドクセ('A`)

あきさんとGMの方が余っているということで、分けて貰いました
2人とも感謝感激(人´゚д゚`)
あきさん感謝
あきさんわざわざメッセで呼び出しまでしてすいませんでした_| ̄|○


まぁ


結局は



結局
不足分を取りにニブルまで行ったんですけd
正直スマンカッタ(人´Д`)感謝してますって

糸巻き作成
んで糸巻き完成ー
これでダンジョンに入ることが出来るように

んで次は、2Fへ進むために迷路での石版探し
これがまためんどくせー(´Д`*)
MAP表示もされないからねー
ようやく石版の場所に着いても、肝心の石版を探すのにまた一苦労だし
OWNさんのとこに載ってる地図を参考にして練り歩きました
感謝感謝(´人`)

途中
キラ㌧なむ
尊い犠牲も出ましたが

旅に犠牲はつき物
後ろは振り返らないぜー

ラスト
ようやくラストー

強化Ver
ふぃー
これでようやく2Fへ進めるように
あー、手間かかるクエストですこと

んで2F
田村
田村ぁぁぁぁあああああああああっ!!!!

巷で有名なタムラン田村に遭遇

中型楽器で約8k弱のダメ
計算してみると、大型楽器ならDex140のArV10で1確っぽい
あー、でも大型ねーもんなー
田村中型にならねーかな(無茶

あとは沈黙してくるのウザス
結構頻繁に使用してきやがった(´Д`)

リーフキャットはキュンキュンうっせ
クランプ並みに鳴きまくる
外見は可愛いんだけどねー
複数いるとテラウザス

                         ハイ!ハイ!
  ≡ (゚∀゚ )スキスキスキ          ヾ(゚∀゚)ノ
 ≡ ~( ~) スーキスキス           (  )
  ≡  ノ ノ                  < <


    スキスキスキ  ( ゚∀゚) ≡       キュンキュン!
     スーキスキス (~ )~ ≡       (゚∀゚)
           ( (   ≡        ノ( ヘヘ

キュンキュン
あんまりうるさいからお仕置きしておきました
キュンキュン!
(゚∀゚)
ノ( ヘヘ

んで、クエスト終了
箱ゲットン
お礼に青箱貰いましたーヨイネッ(・∀・)!!
中身の結果は後ほど

グンカの時間になるまでしばし待機

待ってる間のGMの勇者のログでも晒しage
久々にワロタ
うはwwwwわろちwwwwwっうぇwww
勇者くおりてぃタカス

勇者にわろちしてる間に時間に
20050818123918.jpg
討伐メンバーも揃って、改めて2Fへレツゴ≡ーヽ( ゚∀゚)ノ

グンカはけーん
田尾君ハケーン(☆∀☆)

ちょっと近づいただけでSP吸ってきやがった
田尾君め・・・
SP吸われたおrzz
SP無い私なんて、雨の日のマスタング大佐並みに無能なんで
しばしメンバーの合流待ち

ここで狩ってた?シオン㌧も追加して合流~
田尾君が
MEMEMEMEME!!

大体5分くらいでいとふゆ
MEは青ジェム10個分
前衛は白P一個も使わずに済んだとか
ヨワッΣ(`・ω・ノ)ノ
ちなみにMVPはオリ塊、ドロップは宝石の原石 収集品かな
紫箱やsジュエルヘルムを落とすようです
強さの割りには、結構いいアイテム落とすじゃん

結構放置されてるようなので意外に狙い目?

んで、目的を達成した後は
クエストで手に入れた青箱おぺーん

服ゲッツ

服か・・・

どうせスケピューラとかコットンシャツだろうなー
ミンクのコートとか出ないかなー

まぁどうせクエストで手に入れたアイテムだし
外れてもそんなに打撃受けないさね( ´ー`)

さって、鑑定鑑定




こ、これは・・

  _, ._
( ゚ Д゚)!!

先ほど述べた服のどれにも当てはまらないこのフォルム
こ、これはもしや・・・

  キ キ キ…

  ((   (゚∀゚;)   ))
   ├‐0─0‐┤
       |  |    (゚∀゚)
      し`J    /00/ )


シフクロゲッツ

    ├‐0──0‐┤
 キタ━━|(゚∀゚)|━━!!
       |   |     sシフクロ
       |   | キタ━━(゚∀゚)━━!!
        ∪..∪     /00/ )

生涯貧乏貴族の私が、こんな高級品を手に入れたのは初めてだなー

      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | Roライフ初の大当たり
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 出ても精々1M程度の当たりしかなかったのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 昔のぽっくるなんだよな 今の新参ですら
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | Ro歴1年のぽっくるより金を持ってるから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

アユタヤマンセーなこの日はいとふゆー
ヒャッホウ(゚∀゚)ノ
[2005/08/17 08:17] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪8/18 はじめてのゆうりん | ホーム | 8/16 精錬代すらままならない王子(ノ∀`)≫
コメント
うはwwwwwwwwwwwww晒されてるwwwwwwwwwwwwwwwwwでもちょっとカ・イ・カン♪♪おんぴwwwwww
[2005/08/19 14:07] URL | ゆーしゃ☆ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/194-ca19f65a
| HOME |
